『タイムシフト機能を利用する方法がわかりません。』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 55Z670K [55インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z670K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z670K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のオークション

REGZA 55Z670K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 55Z670K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のオークション

『タイムシフト機能を利用する方法がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z670K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z670K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z670K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z670K [55インチ]

クチコミ投稿数:103件

メルカリで2021年製のREGZA 55Z670Kを購入しました。
タイムシフト機能を利用するにはUSBハードディスクが必要のようですが、どれを購入すればよいのか見当がつきません。
推奨するメーカーと型式を教えてください。

書込番号:25799518

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2024/07/05 20:23(1年以上前)

>ウルトラの爺さん

このレグザはタイムシフト録画できないので、タイムシフト録画用USBハードディスクを
用意しても無駄です。

もしこのテレビで見たいなら、タイムシフト録画機能のあるレグザテレビ(Z770L、または
レグザレコーダー(M4010など)を家庭内ネットワークに組み込み、タイムシフトリンクを
かければ見れます。

書込番号:25799540

Goodアンサーナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/07/05 20:45(1年以上前)

https://www.regza.com/tv/lineup/z670k

快適・便利にタイムシフトリンクとあります

使い勝手はタイムシフトマシンと似たようなものですが…

このテレビでタイムシフトの録画はできないので、ネットワークで繋がるテレビかレコーダのタイムシフトマシンがあれば、その機器で録画されたタイムシフトの番組を見ることで、あたかもタイムシフトマシンの様に振る舞えます

既にテレビはあるから、タイムシフトマシンのレコーダをご用意されたら良いのではないでしょうか

このテレビに外付固定ディスクを繋いで録画するならサードパーティのアイ・オー・データ機器、エレコム、バッファローやロジテックなどのサイトで簡単にお調べ頂けます。各社のサイトで外付固定ディスクの対応情報がわかります
テレビのメーカと機種名を指定するだけ。テレビに対応するとされる外付固定ディスクがすべて表示されます

レグザは記憶容量の上限の制限はあるけれど、大体の外付固定ディスクは繋いで使えます。ご購入であれば勿論のこと対応情報をご確認されてからです

書込番号:25799568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:103件

2024/07/05 20:45(1年以上前)

今までレグザ55Z700XにIOデータのAVHD-vr2.0を接続してタイムシフトを見ていました。
55Z700Xの画面が不具合となり、やむを得ず55Z670Kをメルカリで購入しました。添付のリモコンや取説を見て、55Z670Kでタイムシフトが可能と勝手に判断して購入したのですが、55Z700Xのようには使用できないということですね。失敗しましたね。
教えていただいてありがとうございました。残念です。>balloonartさん

書込番号:25799569

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/07/05 21:39(1年以上前)

画面が不具合なだけのテレビ番組(録画番組を含む)が見られないだけだったならぱ

タイムシフトマシンとして動作するのであれば

継続して使っても良いかもです
録画した番組は55Z670Kのタイムシフトリンクで見る

もっともテレビへの指示や設定変更などが画面で確認できないときは厳しいし場所もとる

もう処分済みかも

書込番号:25799630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2024/07/06 07:07(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>balloonartさん

ご連絡ありがとうございます。
レグザ55Z700Xはまだ手元にあります。多分バックライトの玉の一部が切れていると思っていまして、ダメもとで近いうちにライトを交換したいと考えていました。もしそれでうまくいけばレグザ55Z700Xを使いたいと思います。ネットで調べたところバックライトは5000円くらいで入手できそうなので挑戦するのも一興かなと考えています。
もし何かアドバイスがいただけるようであればぜひお願いします。
3年位前から、添付画像の赤丸が暗くなり始め、今では緑丸の部分も暗くなっています。

書込番号:25799930

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/07/06 08:58(1年以上前)

そういうこともできるけれど…

常時、交流100V1Aに接続する機器に改造に相当する作業をするのは気が進みません。もっとも再利用できるしリユース相当で環境にやさしいし、作業のハードルは低いと思います

バックライトの交換後に調整作業が必要になるかもしれないし、サービスマン・モードに切り替える様なことが発生するのではないかとも思います

結果は上手くいくかもしれないけれど、既に新たにテレビを用意しているし、旧いテレビの原状回復を深追いするのもどうなんだろうと思うし、やってもバックライト交換までくらいまでの様には思います

55Z700Xにこれ以上は手を加えないで、55Z670Kの後ろに排熱に配慮して55Z700Xを置いて、二者で連携して使うということもあると思います

書込番号:25800031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/07/06 10:31(1年以上前)

既にご存知であればですが

モデル名の末尾がKのレグザ、55Z670Kはレグザリンク・ダビングが使えません

録画した番組を配信するレグザリンク・シェアを搭載するとの記述も、SeeQVaultに対応するとの記述も見当たりません

55Z670Kで録画した番組は、このテレビでだけ再生して視聴できます

そういう制約もあります

書込番号:25800152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2024/07/06 11:09(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
いろいろお教えいただいてありがとうございます。
この後どうするか考え中です。

今後ともよろしくお願いいたします

書込番号:25800216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z670K [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z670K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z670K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 55Z670K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング