『液晶パネルについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 50Z670K [50インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z670K [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z670K [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z670K [50インチ]とREGZA 50Z670L [50インチ]を比較する

REGZA 50Z670L [50インチ]

REGZA 50Z670L [50インチ]

最安価格(税込): ¥176,000 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670K [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 50Z670K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のオークション

『液晶パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670K [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶パネルについて

2022/08/19 18:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670K [50インチ]

クチコミ投稿数:6件

量販店にて新品購入 1回目、購入後数日目に光当たり具合で上部スピーカーのパネル縁に深い擦りキズありで購入店にて交換対応。

本日、2回目の交換。設置業者と一緒に箱開封時から立ち合い。上部、保護フィルム外すとキズだらけ。2箇所黒い点がついてドット抜け。左右の袋カバー?みたいのを外すと左右袋カバーの日焼けあとがついてました。

来週、3回目の交換になってます。

皆さんの液晶パネルは綺麗でしょうか?

チャットではありますがメーカーにクレームつけてますが窓口対応なので無意味です。

3回目も不良品でしたらどうするのが1番ベストですか?

画像撮ろうにも反射してうまく撮れないので画像はないですが...

書込番号:24884695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/19 19:18(1年以上前)

”3回目も不良品でしたらどうするのが1番ベストですか?”

違う機種にする。訊く迄も無いでしょう・・・

書込番号:24884745

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2022/08/19 19:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。交渉次第では、量販店にて違う機種に変更可能なんでしょうか?

書込番号:24884756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/19 19:41(1年以上前)

可能だと思いますが・・・

販売店もメーカーに対して”いい加減にしてくれ”状態でしょうから。

ま、東芝以外のメーカーにした方が良いですね。
ここを見ていれば判ると思いますが、ここ最近テレビ以外でも東芝の白物家電も”×”の書き込みが多いですから。

書込番号:24884769

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/08/19 19:48(1年以上前)

>来週、3回目の交換になってます。

3回も交換ですか...

自分なら、1回目の交換で改善しないなら量販店で返品して、別の製品に買い直しますけどね...(^_^;
 <他で気に入った製品が無いなら返金ですね...

書込番号:24884778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/08/19 19:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。3回目も不良品だった場合機種変更が可能か販売店のサポートセンターに問い合わせメールしておきました。

1回目は、液晶縁の擦りキズのみでパネルはキズひとつありませんでした。2回目の交換品は、開封時から立ち合って設置業者からパネル確認お願いしますと言われ確認したら酷すぎてビックリしてます。

書込番号:24884785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/08/19 19:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。2回目の交換でもう嫌気がさしました。3回目持ってくると言われたので....返金できるんですかね?そこら辺も販売店に詳しく聞いてみます。

書込番号:24884802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/08/19 23:07(1年以上前)

>takatakatakasanさん
こんばんは
お店として何台交換したら返品可能、みたいな規定があるとは思えません。こういうのはケースバイケースの都度対応だと思いますので、販売店の担当者とよく話し合う事ですね。

返品交換できるという話にできれば、他メーカーの商品にした方がいいでしょうね。外観品質等のレベルは同じメーカーだと大差ない可能性がありますので。

レグザは中華資本ですので、やはり外観品質まで厳しく求めるならソニーかパナソニックでしょうね。それでも昔の製品みたいに細部まで完璧を求めても叶えられませんが。

書込番号:24885085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/08/20 05:30(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。量販店と交渉します。以前、ブラビアを使用してたんですがとても綺麗でした。
今回のREGZAはここまで品質が悪いのかとビックリしています。

書込番号:24885230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/08/20 11:07(1年以上前)

>takatakatakasanさん
ブラビアも画質は良いですがZ670Kと同じAndroidです。外観品質は良くてもOSのバグや不安定で悩まされるかもしれません。

書込番号:24885518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/08/22 18:06(1年以上前)

>プローヴァさん
>名無しの甚兵衛さん
>YS-2さん
本日、3回目の交換をしました。3回目も2回目同様に上下フィルム剥がすと無数のキズ、左右カバーの部分の変色。そしてまたドット抜け。1回目は、液晶パネルの縁のキズ以外はとても綺麗だったので不思議です。

家電量販店の設置業者にもうこれはやめた方がいいですねと言われました。

返金対応してもらいました。



書込番号:24888901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/23 07:11(1年以上前)

ご苦労様でした・・・

書込番号:24889650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z670K [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670K [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670K [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 50Z670K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング