『きれいに映るのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43NANO75JPA [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43NANO75JPA [43インチ]の価格比較
  • 43NANO75JPA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43NANO75JPA [43インチ]のレビュー
  • 43NANO75JPA [43インチ]のクチコミ
  • 43NANO75JPA [43インチ]の画像・動画
  • 43NANO75JPA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43NANO75JPA [43インチ]のオークション

43NANO75JPA [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 6月 7日

  • 43NANO75JPA [43インチ]の価格比較
  • 43NANO75JPA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43NANO75JPA [43インチ]のレビュー
  • 43NANO75JPA [43インチ]のクチコミ
  • 43NANO75JPA [43インチ]の画像・動画
  • 43NANO75JPA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43NANO75JPA [43インチ]のオークション

『きれいに映るのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43NANO75JPA [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43NANO75JPA [43インチ]を新規書き込み43NANO75JPA [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

きれいに映るのかな?

2022/12/01 12:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65NANO75JPA [65インチ]

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

このパネルは等速です。
NETFLIXの動画を見たいのですが、綺麗に映りますか?
今まではLGの有機液晶を使っていたのですが、5年経たずに色褪せしました。赤色が消えたようです。
LGは信頼性が低いのかな?たしか55インチを27万円で買った。
どうせ故障するなら安いので良いやと思い、このTVを検討しています。
NETFLIXとYouTubeしか見ません。
どうでしょうか?

書込番号:25033810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/01 13:23(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>NETFLIXの動画を見たいのですが、綺麗に映りますか?

「綺麗」とは誰基準ですか?こういう抽象的な質問は回答に困ると思いますm(_ _)m

映像関係者から見れば「所詮は民生品レベル」かも知れませんし、家電のことを知らない人からすれば「綺麗です」となるかも知れませんし...(^_^;

NANOCell液晶は、今年のモデルでは出て無いようなので、量販店に残っていればその映像を実際に見た方が良いと思いますm(_ _)m


>今まではLGの有機液晶を使っていたのですが

「有機液晶」とはどういう方式なのでしょうか?
「有機EL」か「液晶」の2種類しか無いと思いますが...(^_^;


>LGは信頼性が低いのかな?たしか55インチを27万円で買った。

日本を含め、各メーカーの「液晶テレビ」のパネルは、韓国か中国製です。
有機ELに至っては全部LG製じゃ無いかな?(^_^;

書込番号:25033897

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36749件Goodアンサー獲得:7772件

2022/12/01 14:23(1年以上前)

>orangeさん
17年モデルの有機ELはC7P含めて色むらの問題があります。18年モデル以降はパネルが改善されています。
まだ延長保証があるなら、色むらということでパネルの無償交換を受けられるかもしれません。

LGに裏切られたのに、またLGを買うのですか?
LGは、有機ELに限っては画質評価が高いですが、液晶は正直あまり画質よろしくないですよ。

書込番号:25033993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4699件Goodアンサー獲得:698件

2022/12/01 15:46(1年以上前)

店頭で大相撲の放送を見て、比較したら良いと思います。手頃な大きさの機種から大画面まで。場所中なら店舗にもよるけれど多くの展示機種で映していると思います。他のチャンネルだとしても、大相撲に切り替えても、何も言われないと思います

力士の肌の質感、動きへの追従性・ボケ加減や解像感、臨場感など。大画面では地上波の放送はボンヤリして見づらいです。4K放送に切り替えると見られます

Netflixは良さそうですが、低品位も高品位もあるYouTubeの低品位の映像はどうかと思います。65インチでYouTubeを見て疲れないかな
ご懸念のように大画面で等速は良くないんじゃないかなとも思います
予算の範囲でサイズは小さ目に、グレードは高目にふって選び直すのもありかと

書込番号:25034078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/06 13:19(1年以上前)

LGのテレビを持っているのですが、テレビ本体がリモコンの赤外線を受光しなくなりました。
そこでメーカーに問い合わせたところ、原因ははっきりと答えず「メーカー保証期間を過ぎているので修理は有償になります。」
の一点張り。もしもリコール案件だったら有償修理は馬鹿馬鹿しいのでそのまま使っています。
家にある東芝やオリオンの液晶テレビはこのLGのテレビより古いのですがこのようなことは起きていません。
きれいに映るかどうかより、テレビと言うより家電の基本中の基本である電源が入るということがお粗末なLGのテレビです。

書込番号:25041332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2022/12/06 17:47(1年以上前)

>orangeさん

有機液晶って何?

現在一般的に販売されているテレビは「液晶テレビ」か「有機ELテレビ」です。

書込番号:25041630

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2022/12/06 20:10(1年以上前)

有機ELです。
ELは液晶のことだと思っていました。違うのかな?

書込番号:25041825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6459件Goodアンサー獲得:896件

2022/12/06 21:26(1年以上前)

全く違います。
単語の意味くらい、ご自身で調べましょう。

書込番号:25041953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2022/12/12 19:27(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
先ずは現行LG有機ELテレビの保証書を探します。
電気の量販店で買ったから、確か5年の延長保証だったような気がします。

もし、次に買う場合にはLGは止めます。ソニーにしようかな。

書込番号:25050385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 65NANO75JPA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43NANO75JPA [43インチ]
LGエレクトロニクス

43NANO75JPA [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 6月 7日

43NANO75JPA [43インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング