M.ZUIKO DIGITAL ED 8-25mm F4.0 PRO
- 超広角16mmから標準50mmの全域で高画質を極めた高倍率ズームレンズ。プロフェッショナルレンズ「M.ZUIKO PRO」シリーズ。
- 持ち歩きやすい小型軽量と高倍率を両立し、1本で風景からスナップまでを楽しめる。IPX1相当の防滴性能とすぐれた防じん性能、-10度耐低温性能を実現。
- レンズ先端に72mmのフィルターを装着でき、PLフィルターやNDフィルターなどを使用して多彩な表現の撮影が可能。
M.ZUIKO DIGITAL ED 8-25mm F4.0 PROオリンパス
最安価格(税込):¥114,800
(前週比:±0
)
発売日:2021年 6月25日
レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 8-25mm F4.0 PRO
お世話になります。
現在、12-45proとE-M5IIIをメインに使っています。
12-45だと広角もうちょっと欲しい、9-18や8-18だと望遠側が寂しいし複数レンズはあまり持ちたくない
パナの10-25はさすがに大きすぎる、となって、本製品を買い足ししようかとワクワクしていたところです。
大きさ重さお値段、もう少し頑張ってほしかったのは否めませんがそれはさておき
このレンズを安く買える、もしくはお値段そこそこでソニーストア並みに手厚い補償つけて買える方法があればぜひご教示いただけないでしょうか?
自分の属性だと、キタムラのヤフーショッピングで、
税込み128,000円にペイペイのポイントで14%還元が出てくるのですが、これで手打ちにしてしまってよろしいでしょうか?
書込番号:24190384
2点
PayPayは7月になると付与ポイント利率が下がります。
ヤフーショッピングでしたら「5の付く日」、つまり今日か25日に付与ポイントが増えますので、次は25日がお得になります。
それまでにもっと良い案があればいいですね。
書込番号:24190425
![]()
2点
こんばんは、
このレンズの焦点域はとてもいいですね。
私も興味があって調べてみたのですが
アマゾンは128,000/1%で除外、
ヤフーショッピングでは128,000/10%
5のつく日は割引は高くなりますよね。
お書きの「税込み128,000円にペイペイのポイントで14%還元」はいい条件だと思います。
14%というのはTポイントも入ってますよね。
書込番号:24190428
![]()
1点
|
|
|、∧
|Д゚ Yahoo!ショッピング
⊂)
|/
|
書込番号:24190461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
14%なら充分ではないですかね〜〜
ポイントで欲しいものがあるならなおさらですね。私だと5のつく日を入れても12%でした。
オリオンでポイント還元消化できた時代だと最安値だったのですけどね〜〜。今はそれも夢ですね。
書込番号:24190502
![]()
2点
みなさま
返信ありがとうございました。
発売日に届いた足でアレが明けて写真撮りに行けるのを期待して、購入ボタンをついぽちッと押してしまいました。
税と送料込みで128,000円からペイペイが16400ポイント、Tポイントが1280ポイント、合計で13.8パーセントくらい還元される見込みです。
書込番号:24190517
3点
こんばんは、
よかったですね。やっぱりペイペイ/ヤフーはねらい目ですね。
スナップにとてもも向いたレンズだと思います。写真を楽しんでくださいね。
(このレスへのご返信はご無用に)
書込番号:24190538
3点
>298円弁当さん
私も同じことを考えていたのですが、予約商品の場合も、予約した日の還元率が適用されるのでしょうか?
そこが確認できなかったので、先週の日曜はポチれませんでした。
ちなみに、6月21・22日のアマゾンプライムデーの10%還元は、予約商品には適用されない、との記載がありました。
ちなみにプライムデー10%が使えれば、amazonギフト券チャージのポイントと合わせ取りできます。
書込番号:24190576
1点
7月にpaypay祭りがあり最終日が25日なので
その日に最大倍率のポイント付与があると思います。
>12-45だと広角もうちょっと欲しい
もうちょっと程度なら、9-18mmでもいいかも?
本当にコンパクトで軽く、持ち歩きも苦にならないので二本携行
で12-45の間でレンズ交換しても良いのでは?
個人的にはこのレンズにコレだけ投資するなら、もう少しお金を貯めて40-150mmを狙いたい。
書込番号:24190923
1点
OLYMPUS LIVE に木村先生や喜多先生の8-25/F4作品解説動画が来ましたね。
https://www.youtube.com/c/OLYMPUSLIVE/videos
仲間(?)のパナライカ8-18はキャッシュバックキャンペーンが始まるようです。
https://panasonic.jp/dc/products/g_series/g100/campaign_cashback.html
書込番号:24204843
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 8-25mm F4.0 PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/04/05 14:02:37 | |
| 9 | 2024/02/03 20:25:48 | |
| 6 | 2023/08/08 1:59:31 | |
| 0 | 2023/05/13 0:38:45 | |
| 11 | 2023/02/13 22:09:39 | |
| 5 | 2022/11/01 16:52:50 | |
| 4 | 2022/09/14 18:56:57 | |
| 4 | 2022/06/17 8:08:59 | |
| 9 | 2022/05/27 9:17:15 | |
| 7 | 2023/03/09 23:41:27 |
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 8-25mm F4.0 PRO」のクチコミを見る(全 173件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











