『1本 10万前後のトールボーイスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

Reserve R700 [ブラウン 単品]

  • 8型のアルミニウム/ポリプロピレンコーン・ウーハーを2基搭載した、フロアスタンディング型スピーカーのプレミアムモデル。
  • 独自の「Power Port 2.0」との組み合わせにより、ポートノイズや共振を抑えながら深く豊かでクリーンな低音再生を実現している。
  • 「ピナクル・リングラジエーター」が不要な色付けやひずみのない、クリアで鮮明な高音域を実現。IMAX Enhanced認証/Hi-Res Audio認証を取得。
最安価格(税込):

¥106,920

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥106,920

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥106,920¥118,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:フロア型 WAY:3WAY Reserve R700 [ブラウン 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reserve R700 [ブラウン 単品]の価格比較
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のスペック・仕様
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のレビュー
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のクチコミ
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]の画像・動画
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のピックアップリスト
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のオークション

Reserve R700 [ブラウン 単品]Polk Audio

最安価格(税込):¥106,920 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月24日

  • Reserve R700 [ブラウン 単品]の価格比較
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のスペック・仕様
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のレビュー
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のクチコミ
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]の画像・動画
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のピックアップリスト
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Polk Audio > Reserve R700 [ブラウン 単品]

『1本 10万前後のトールボーイスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reserve R700 [ブラウン 単品]」のクチコミ掲示板に
Reserve R700 [ブラウン 単品]を新規書き込みReserve R700 [ブラウン 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Polk Audio > Reserve R700 [ブラック 単品]

スレ主 Ry-uさん
クチコミ投稿数:37件

こちらのスピーカーか価格帯の近いKEF Q950とか
1本 10万前後のトールボーイスピーカーだと
どの商品がオススメでしょうか?

書込番号:25425430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2023/09/17 02:32(1年以上前)

>Ry-uさん
トールボーイで一本10万程度の価格帯と言う事で。
ELAC DFR52が良いと思います。
楽器の音色、声の質感が自然で全体に落ち着きのある音質でオススメです。
この価格帯では難しい中低域から低域の解像度も有ります。
ぜひ試聴して見て下さい。

書込番号:25425750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2023/09/17 03:05(1年以上前)

>Ry-uさん
こんにちは

試聴するジャンルが わからないので、私の好みで

選ばせていただくと

https://kakaku.com/item/K0001158724/

になります。

高域の美しさでは

https://kakaku.com/item/K0001449325/

ですね。

書込番号:25425758

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ry-uさん
クチコミ投稿数:37件

2023/09/17 08:22(1年以上前)

>msyk828さん

おはようございます!
オススメな物の紹介ありがとうございます

書込番号:25425928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ry-uさん
クチコミ投稿数:37件

2023/09/17 08:25(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

おはようございます
2つもありがとうございます!

視聴するジャンルは6本買って
映画やダンスミュージックを楽しもうと思ってます

書込番号:25425934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5622件Goodアンサー獲得:590件

2023/09/17 08:29(1年以上前)

Ry-uさん

B&W603S2はいかがでしょうか
音は解像度が高いモニター系で
ジャンルを選ばない感じ
AVにも合ってると思います。
S3に切替りのタイミングなので
新品在庫が求め安いです

https://www.avac.co.jp/buy/products/detail/9850?gclid=EAIaIQobChMI3fGwkqCwgQMVxNQWBR2u0QXgEAQYAiABEgKNVfD_BwE

書込番号:25425937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2023/09/17 09:07(1年以上前)

>Ry-uさん
こんにちは

ダンスミュージックに映画鑑賞となると、

あいによしさんが推薦されてる、B&Wか

若しくは、この辺りですかね。

https://kakaku.com/item/K0001090655/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

書込番号:25425983

ナイスクチコミ!1


bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2023/09/17 09:34(1年以上前)

>Ry-uさん

こんにちは。
主に聴かれるソースは何ですか?
ロックやフュージョンを雄大に鳴らすならReserve R700がお奨めです。
ただ、Reserve R700はかなり大きいので、部屋の大きさによってはReserve R600でも良いかもしれません。

私はB&Wユーザで、少し前まで、皆さんが推されている603S2をこのクラスの一押しとしていましたが、Reserve R700を聴いて以降、コスパで選ぶならこちらの方が上かなと思っている次第です。
もちろん、603S2も質実剛健な造りで、オススメの一つであることには変わりありませんが。

書込番号:25426023

ナイスクチコミ!3


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2023/09/17 14:14(1年以上前)

>Ry-uさん
こんにちは
ポークオーディオやKEFは安価なレベルを使った経験からでは、ポークは自然な音質でKEFは広域が煩い感じでした。
KEFはユニットが同軸なので良い面もあるし悪い面もある感じでした。

トールボーイは箱が重くて作りがしっかりしているほうが、変な付帯音も無くて良いと思います。
美観重視になるとポークは安っぽいですが、10万では美観も限度があります。
また、音に力強さを感じるには、アンプの役目も大きいと思います。

印象深かったのはソナス使いのハイレベルマニアの方がブログで、ポークが発売された時に、価格破壊だと言っていました。あまりに安いので(利益率が低いので)評論家の皆さんは沈黙していた頃です。

書込番号:25426355

ナイスクチコミ!3


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2023/09/17 14:55(1年以上前)

>Ry-uさん
済みません 広域→高域 訂正です
かなり重い製品なので試聴されて設置場所を含めてご検討が良いと思います。失礼しました。

書込番号:25426410

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ry-uさん
クチコミ投稿数:37件

2023/09/17 16:31(1年以上前)

>あいによしさん

ありがとうございます!
発売後はさらに安くなりそうですね

書込番号:25426511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ry-uさん
クチコミ投稿数:37件

2023/09/17 16:32(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

改めてオススメ商品の紹介ありがとうございます
DAliとB&Mは人気みたいですね!

書込番号:25426513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ry-uさん
クチコミ投稿数:37件

2023/09/17 16:37(1年以上前)

>bebezさん

テレビからYouTubeや配信サイトを見る感じです!
部屋は13-14帖ぐらいでトールボーイ6台で6.1.4にする予定です

スペック的に自分もこちらが良さそうと思ったので
一応購入前に同価格帯との比較を知りたくて質問しました

書込番号:25426516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ry-uさん
クチコミ投稿数:37件

2023/09/17 16:44(1年以上前)

>cantakeさん

自分が迷ってるメーカー2点の比較感想ありがとうございます

アンプは今の所
・DENON AVR-X3800H
・CROWN XLS1002 の2台を購入検討しています

ポークオーディオってメーカーは
そんなにコスパがすごくいいんですね!

書込番号:25426523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
銅メダル クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:290件

2023/09/17 17:54(1年以上前)

トールボーイ6本とは豪勢ですねぇ
予算に限りがあったんでは?
フロント以外は下のサイズでいいと思いますけどね。
フロントも超低域はウーファーに任せると考えれば下のクラスでもいいかな、とも。
ウーファーは2本いきたいですねぇ

書込番号:25426620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5622件Goodアンサー獲得:590件

2023/09/19 10:19(1年以上前)

Ry-uさん

AV用だと声の明瞭さが重要
音楽用SPで後悔の事例がみられます。

テレビのアニソンで声が弱めに聞こえる部分や
セリフが聞き取りづらい部分をスマホに入れて
テレビより、劣化しないか、許容内かを
試聴で確認されるとよいかもしれません。

書込番号:25428827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > Reserve R700 [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reserve R700 [ブラウン 単品]
Polk Audio

Reserve R700 [ブラウン 単品]

最安価格(税込):¥106,920発売日:2021年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

Reserve R700 [ブラウン 単品]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング