『フロントシーケンシャルウインカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントシーケンシャルウインカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オーラ 2021年モデル 4987件 新規書き込み 新規書き込み
オーラ(モデル指定なし) 1346件 新規書き込み 新規書き込み

「オーラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オーラを新規書き込みオーラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > オーラ

クチコミ投稿数:3件

分かるかた居ましたら教えていただけると幸いです。
現在オーラニスモ、オーダーし納車待ちです。
オーラは純正でフルLED、フロントウインカーはシーケンシャルのようですが、私自身流れるウインカーが嫌いで普通にキレよく点灯してほしいと思っています。
いわゆるコーディングのようなことで通常点灯にディーラー等で設定することはできるのでしょうか?

書込番号:25295881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:2047件

2023/06/10 17:38(1年以上前)

日産の診断機コンサルトではシーケンシャルウインカーの無効化(通常点滅化)の設定項目はありません。

そのため通常の点滅ウインカーへの変更は現時点では不可です。

書込番号:25295938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/10 17:47(1年以上前)

どうせ自分からは見えないんだから気にしてもどうしようもないよね。

書込番号:25295950

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/06/10 17:52(1年以上前)

そこが気になるならそもそも選ぶ車が間違ってるんじゃない?

書込番号:25295963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件

2023/06/10 17:56(1年以上前)

そうなんですね、選べたらいいのになぁと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25295971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


debuppaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/10 18:13(1年以上前)

下品に流れないから問題なし。

書込番号:25295996

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20127件Goodアンサー獲得:957件

2023/06/10 18:34(1年以上前)

半導体不足で キー一本納車とかしてるのに
資源の使い所ってそこかなー って思うのは私だけだろうか

いるのはタイマーとドライバーだけっちゃそうなんだけど

書込番号:25296015

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2023/06/10 20:10(1年以上前)

何か一点に拘り諦めるも有りですよ。

書込番号:25296163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2023/06/10 21:36(1年以上前)

>はっきねん9114さん

設定で簡単に選べたら良いですのにね。
アウディなんかは流れてるのと流れてないのを見かけますので、設定で選べるのかな?と想像してましたが、実際はどうなんでしょうね。
コストもかからないし簡単なことでしょうから、ユーザーフレンドリーにして欲しいですね。
中国のクルマなんかはこの辺り、柔軟な気がします。

書込番号:25296290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2023/06/10 22:11(1年以上前)

社外品は無さそうなので、ワンオフで加工してくれる業者を探したほうがいいかも。

書込番号:25296352

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6896件Goodアンサー獲得:348件

2023/06/11 09:05(1年以上前)

シーケンシャルウインカー嫌いな人いてうれしいです。
私は、何か気持ち悪いです。
昔は、自転車にもありました。
ダンプカーとかよくありましたね。
一度すたれたように思いますが、LEDに代わってから増えてきましたね。
特に最近は眩しくて嫌ですね。LED自体が眩しいですが、
それが何度も点滅するのは、嫌ですね。
私の車も、LEDになりましたが、
車停めてるときに、ハザードつけるのも、昔の電球より、目に刺さるようで周囲に迷惑なので、あまりつけないです。
(停車自身が迷惑、つけないのも危険な場合ありますけどね)
戯言失礼しました。

書込番号:25296736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20127件Goodアンサー獲得:957件

2023/06/11 09:44(1年以上前)

シーケンシャルウインカーも どっちか言えば好きくないのだが (デコトラみたい)

それよりもウインカー時に 片側デイライトが消えて入れ替わる形が気持ち悪いです

他の車がやってないことを やりました的な 技術陣の主張しか見えなくて
安全にもコストにも 何も貢献していない

書込番号:25296798

ナイスクチコミ!6


mokochinさん
クチコミ投稿数:3457件Goodアンサー獲得:329件

2023/06/11 09:50(1年以上前)

ある程度出費と手間がかけれるなら、玉屋ならそう言う事やってくれそうですね
https://www.e-onestop.jp/

書込番号:25296806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > オーラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ
日産

オーラ

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,784物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング