『Nissan connect の登録の謎』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オーラ 2021年モデル

『Nissan connect の登録の謎』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する


「オーラ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
オーラ 2021年モデルを新規書き込みオーラ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

Nissan connect の登録の謎

2022/03/05 17:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル

スレ主 koitabashiさん
クチコミ投稿数:13件

先月20日登録申し込みを済ませ、
毎日毎日、メールと睨めっこ。

25日にお客さまセンターに問い合わせると
「販売店からの情報に不備が有りまして、
その訂正が終わった所で…」
それなら仕方無いと、更に毎日毎日メールと睨めっこ(-.-;)

その間にも、ナビを使う度に登録を促すメッセージが…(-。-;)

そして今日、昼にお客さまセンターに電話。
直ぐに解答出来ないので、改めて電話をしたいと…

数時間後、お客さまセンターから電話。
ほぼゼロ解答。
土曜日なので解答出来ない…(*`Д´*)
じゃあこの数時間は何だったのか? 

挙げ句の果てには、
車体番号を確認したいとの事で、
駐車場まで行かされる始末(+o+)

NCAS番号は何のためにあるのか、
全く理解出来ない。  

嗚呼…怒れてしまう…(ーー;)
スーパーバイザー氏が全て悪いとは思わないが、
余りに対応がお粗末で悲しくなってくる(x_x)

1日に50件以上来るメールから、 
Nissan connect からのメールを探すのは
一苦労だし…

すみません、余りの怒り心頭で
愚痴を垂れ流してしまいました…(/_;)

オーラ自体は、とても満足しているが故に
残念なNissan connectサービスです(x_x)

書込番号:24633765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:4件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度5

2022/03/05 19:07(1年以上前)

プライベートなメールで毎日50件は多いですね。
ほとんどが直ぐ消すメールと思いますので、整理することをおすすめします。

毎日イライラしなくて済みますよ。

書込番号:24633964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2022/03/05 20:04(1年以上前)

>koitabashiさん

販売店が手続きをしたなら、販売店に聞いた方が....。

書込番号:24634056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/03/05 20:19(1年以上前)

振り分け設定すれば探す必要なんてないのにね。

書込番号:24634089

ナイスクチコミ!5


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度4

2022/03/06 00:20(1年以上前)

>koitabashiさん
こんばんは。なんか雇われ対応みたいな感じでいい加減ですよ。私も購入後3ヶ月が立ちますが、アプリの不具合は未だに直らず。こんな体制で、サービスをよく始められましたねと思ってます。
おまけにナビも不具合を抱えてそうだし会費払って元も取れないんじゃないかなと思ってます。完璧なものなら払う価値もあると思いますけど。お試し期間でもないんですからね。責任の所在がわからないですね。

書込番号:24634526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度4

2022/03/20 02:22(1年以上前)

>koitabashiさん
こんばんは。お粗末な体制です。
こんな状態で立ち上げたなんてお客に失礼ですね。
私も加入時に設定するのに一週間もかかり、いつの間にかメール送られてきていました。販売店に入って本体設定もしなければならないのでお粗末です。
連携していない状況で、日産コネクト自体がまともに運営されていないと感じられます。いったいいつになったらまともになるのでしょうか。

書込番号:24658098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/03/24 19:32(1年以上前)

なんか酷評されてますが、登録はセールスで?それとも自分で?
私は先週金曜日の納車日にセールスからQRコードを示されて、自身で登録(この時、日産カードMasterでは登録できず、他カードで登録)。今週水曜日の午後にIDパスワードが送られてきて、自宅でアプリとナビに登録(ここで他カードから日産カードMasterに変更出来ました)しましたが、何も問題なかったです。

書込番号:24666292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度4

2022/09/19 18:05(1年以上前)

>koitabashiさん
一年近くなりますね。もうだめのひとこと。困ってますね。管理会社は何を提供してくれているのでしょう。こう長引くとサービスの提供ではないです。しっかり会費も払ってもこんなもの。会費払わなければ、ナビもまともに使えない様です。日産もシステムを立ち上げているのなら、しっかり管理してほしいもの。アプリだけでなく、日産コネクトのシステムがおかしいことはユーザーに何もないです。

書込番号:24930789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オーラ 2021年モデル
日産

オーラ 2021年モデル

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,890物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング