『メーカー純正コネクトナビ夜間モード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オーラ 2021年モデル

『メーカー純正コネクトナビ夜間モード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する


「オーラ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
オーラ 2021年モデルを新規書き込みオーラ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メーカー純正コネクトナビ夜間モード

2023/12/21 16:24(1年以上前)


自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル

スレ主 naokatuさん
クチコミ投稿数:15件

オーラのメーカー純正ナビですが、常に夜間モードの地図表示には出来ないですか?地図の下地の色が黒い方が見やすい(特に渋滞情報)のですが、設定では色の変更は出来ません。今まで乗ってきた車のナビでは色々変えれたので、見ずらいです。ナビ単独の明るさセンサーってあるのでしょうか?ヘッドライトと連動ですかね。






書込番号:25554790

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2155件Goodアンサー獲得:52件

2023/12/21 20:29(1年以上前)

バックライトも暗くなって見づらくなるけど、それでいいならできるよ

書込番号:25555062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naokatuさん
クチコミ投稿数:15件

2023/12/21 20:59(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
具体的にはどのようにするのでしょうか?

書込番号:25555123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2155件Goodアンサー獲得:52件

2023/12/21 21:19(1年以上前)

連動している端子短絡で。

書込番号:25555160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naokatuさん
クチコミ投稿数:15件

2023/12/21 21:29(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
ありがとうございました。

書込番号:25555172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mr.ドSさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/12 23:29(1年以上前)

自分は4WDなんですが航続距離冬場は400ぐらいしかないですよ…。
雪が降る寒冷地でもないですが、馬鹿みたいに燃費悪くて萎えてます。

書込番号:25620397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ 2021年モデル
日産

オーラ 2021年モデル

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,793物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング