『ボンネットオープナーから音が出ますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オーラ 2021年モデル

『ボンネットオープナーから音が出ますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する


「オーラ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
オーラ 2021年モデルを新規書き込みオーラ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボンネットオープナーから音が出ますか

2025/11/16 15:21(1ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル

車内清掃してた時に気がついたんですがボンネットオープナーを指先で軽く押すとカタカタ音が出て少し動きます。オープナーの上部分も下部分も全体的に遊びがあって指で軽く押しただけでカタカタ音がでます。家族の他社の車ではカタカタ音は出ずにしっかり固定されてます。初めて自分で買った車なので細かい所も気になってしまいます。オーラ乗りの皆さんのボンネットオープナーはどうなってますか。

書込番号:26341497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:11件

2025/11/16 15:26(1ヶ月以上前)

心配ならディーラーに行きなさい。

書込番号:26341499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:35件

2025/11/16 15:35(1ヶ月以上前)

*追記です
運転席右下にあるオープナー(レバー)のことです。

書込番号:26341509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:11件

2025/11/16 15:43(1ヶ月以上前)

気になるなるならディーラーに行きなさい。

書込番号:26341520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2025/11/16 15:52(1ヶ月以上前)

E13ノートですがカタカタします。

E12の頃からこの部分は変わってませんね。

気になるようでオープナー裏側にクッション貼ってる方もいます。

書込番号:26341524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2025/11/16 16:42(1ヶ月以上前)

>kmfs8824さん
ありがとうございます

E13ノートも同じようにカタカタ音が出るんですね。安心しました。自分的には気になるのでクッションテープを貼って音を抑えたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:26341569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/16 21:00(1ヶ月以上前)

>E13ノートも同じようにカタカタ音が出るんですね。安心しました。

安心していいんですか?
気になるならディーラーでみてもらった方がよくないですか。

書込番号:26341813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度5

2025/11/17 11:49(1ヶ月以上前)

走行中など普段はカタカタ音は鳴らないですよね?、私のオーラは鳴りません。
それなら問題は無いかと思います。

書込番号:26342214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2025/11/17 12:32(1ヶ月以上前)

>ゴルゴ7.5さん
ありがとうございます

そうなんです、走行中は鳴らないんです。掃除とかで指で触れるとカタカタするので気になっていました。ゴルゴ7.5さんのコメントで更に安心出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:26342247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ 2021年モデル
日産

オーラ 2021年モデル

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,796物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング