『ノイズなのか通信音なのか』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

DEVIALET Gemini

  • 独自の音響補正アルゴリズム「Ear Active Matching(EAM)」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Qi規格のワイヤレスチャージャーに対応。
  • 1人ひとり異なる外耳の形状を捉えて耳の中の音環境を最大1秒あたり10,000回のサイクルでモニタリングし、音楽再生を常に最適化する。
  • 「INTERNAL DELAY COMPENSATION (IDC)」を採用し、ノイズキャンセル効果に影響する音声信号処理の遅延を補正。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ DEVIALET Geminiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEVIALET Geminiの価格比較
  • DEVIALET Geminiのスペック・仕様
  • DEVIALET Geminiのレビュー
  • DEVIALET Geminiのクチコミ
  • DEVIALET Geminiの画像・動画
  • DEVIALET Geminiのピックアップリスト
  • DEVIALET Geminiのオークション

DEVIALET GeminiDEVIALET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月18日

  • DEVIALET Geminiの価格比較
  • DEVIALET Geminiのスペック・仕様
  • DEVIALET Geminiのレビュー
  • DEVIALET Geminiのクチコミ
  • DEVIALET Geminiの画像・動画
  • DEVIALET Geminiのピックアップリスト
  • DEVIALET Geminiのオークション


「DEVIALET Gemini」のクチコミ掲示板に
DEVIALET Geminiを新規書き込みDEVIALET Geminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ノイズなのか通信音なのか

2021/08/07 00:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DEVIALET > DEVIALET Gemini

クチコミ投稿数:3件

ストリーミング再生、音楽、動画再生時にツーツーツーってな感じで、通信音なのかノイズなのか分からない音が聴こえるのですが、所持してる方で同じ現象が起きてる方いますか?原因があれば教えて下さるとありがたいです。

書込番号:24275893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度5

2021/08/07 09:46(1年以上前)

>OrcinusOrcaさん
私はサブスクでAmazonミュージックHDを使っていてよくストリーミング再生はしていますが、
そういった異音?的なものは聴こえないですね。
動画ストリーミングは試したことがないので一度一聴しましたらご報告します。

書込番号:24276247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/08/07 19:57(1年以上前)

ご協力ありがとうございます!右側からほんと微かに聴こえる程度なんで、かなり静かな場所じゃないともしかしたら聴き取れないかもしれません。

書込番号:24277260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度5

2021/08/08 13:19(1年以上前)

>OrcinusOrcaさん
YouTubeでも動画再生、停止、再生を繰り返してみましたが私の個体では何も聴こえません。
念のためにペアリング解除、リセットして再接続してみてはいかがですか?

書込番号:24278307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度5

2021/08/08 13:26(1年以上前)

>OrcinusOrcaさん
もしくは動画ストリーミングアプリを一旦削除、再インストールしてみてはどうでしょう。
私の個人的見解はGeminiそのものから発するとは考えにくいのですが。
それでダメなら購入的にご相談してみてください。

書込番号:24278317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度5

2021/08/08 14:04(1年以上前)

購入的に→購入元に、またはDevialet公式サイトに

書込番号:24278361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度5

2021/08/08 16:14(1年以上前)

>OrcinusOrcaさん
一度初期不良に当たった者です。詳しくはレビューに書いています。症状は違いますが…

私は初期不良品と交換品どちらともその様な現象は無かったです。
筐体に髪の毛が当たるとカサカサとはいいますが…。
ペアリング解除してリセットしても変化のない様でしたら、早いうちに購入店に相談する事をお勧めします。
購入から1ヶ月以上経つと、場合によっては新品交換してくれない店舗もありますので(修理対応になる)電話だけでもしておいた方が良いですよ!

一応下記に公式のリセット方法貼り付けておきます。
https://help.devialet.com/hc/ja/articles/360019702260-Geminiのリセット方法

書込番号:24278582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度5

2021/08/09 08:58(1年以上前)

>OrcinusOrcaさん
私はDEVIALET CAREのアクティベートについて何度か公式サイトから問い合わせを何度かやりとりしました。
通常の保証期間であっても問い合わせれば何がしかの答えが返ってくるかもしれません。まずは購入元が先ですがそこで埒があかない状況がありましたらサポートへの問い合わせも良いと思います。(ただしフランス語のメールが来るのでgoogle翻訳を使いながら返信を繰り返しました、ご参考まで)

書込番号:24279718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEVIALET > DEVIALET Gemini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質は最高!混線がとにかくヤバい 1 2023/07/07 23:50:30
バッテリー問題 0 2023/01/02 14:06:14
タップでの音量調整 6 2023/05/25 14:46:13
おすすめイヤーピース 0 2022/07/13 23:28:59
バッテリー切れについて 1 2022/04/28 20:30:36
アップデートが… 0 2022/01/19 0:15:55
どちらが低音でますか? 2 2022/01/13 3:35:50
ぼこぼこ音 0 2021/11/26 17:55:20
エージング時間 8 2021/12/01 14:59:46
これは不具合? 6 2021/10/09 22:45:46

「DEVIALET > DEVIALET Gemini」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEVIALET Gemini
DEVIALET

DEVIALET Gemini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月18日

DEVIALET Geminiをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング