『タップでの音量調整』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

DEVIALET Gemini

  • 独自の音響補正アルゴリズム「Ear Active Matching(EAM)」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Qi規格のワイヤレスチャージャーに対応。
  • 1人ひとり異なる外耳の形状を捉えて耳の中の音環境を最大1秒あたり10,000回のサイクルでモニタリングし、音楽再生を常に最適化する。
  • 「INTERNAL DELAY COMPENSATION (IDC)」を採用し、ノイズキャンセル効果に影響する音声信号処理の遅延を補正。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ DEVIALET Geminiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEVIALET Geminiの価格比較
  • DEVIALET Geminiのスペック・仕様
  • DEVIALET Geminiのレビュー
  • DEVIALET Geminiのクチコミ
  • DEVIALET Geminiの画像・動画
  • DEVIALET Geminiのピックアップリスト
  • DEVIALET Geminiのオークション

DEVIALET GeminiDEVIALET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月18日

  • DEVIALET Geminiの価格比較
  • DEVIALET Geminiのスペック・仕様
  • DEVIALET Geminiのレビュー
  • DEVIALET Geminiのクチコミ
  • DEVIALET Geminiの画像・動画
  • DEVIALET Geminiのピックアップリスト
  • DEVIALET Geminiのオークション


「DEVIALET Gemini」のクチコミ掲示板に
DEVIALET Geminiを新規書き込みDEVIALET Geminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

タップでの音量調整

2022/10/16 18:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DEVIALET > DEVIALET Gemini

クチコミ投稿数:31件

最近DEVIALET GEMINIを購入した者です。

私が購入したものは、3タップで音量調整ができるようになっていました。左がダウン、右がアップです。

購入時にはそんな機能はないと思い込んでいたので、「お、音量調整できるやん♪」
と思って使っていました。

ところが、あまりにも右のバッテリー持ちが悪いので、先日購入店で交換してもらったところ、交換後の躯体では音量調整が出来ません。

そのことを購入店に再度伝えると「もともとこの製品はそのような機能(音量調整)などありません、音量調整出来ていたというのは勘違いじゃないですか?」と言われ、まるで私が妄想で話しているのかのような扱いを受けました。

確かにどこを調べても音量調整可能になったという記事もありませんし、カスタマーセンターに問い合わせても的を射た回答がありませんでした…

なので今は、交換前のものを返してもらい、バッテリーに問題を抱えたまま使っています。今まで使えていた機能が使えなくなるのが我慢できなかったので…
私のアプリには交換前後の製品番号がともに残っているのですが、音量調整できる方は製品番号が「Q」から、出来なかった方は「N」から始まっているのです。
もしかしてこっそりマイナーチェンジしてるのかも思い、カスタマーサービスに問い合わせると、「製品番号で機能差はございません」というあっさり回答だけでした。

なぜ私のだけが音量調整できるのかが、とても気になっています。
他の方も3タップで音量調整できる方いらっしゃいますか?その辺の情報をお持ちの方がいらっしゃれば色々教えてください。
販売店の店員にも、しっかり教えてあげたいと思ってますので…

書込番号:24967593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度5

2022/10/16 22:29(1年以上前)

私は9月末にAmazon経由の正規店 完実電気鰍ゥら購入しました。Qで始まる番号ですが、音量調節は出来ませんでした。3回押したらoffになるだけでした。音量調節のアップデートはいつかくるのかなーって少し期待しています。発売当時は四万超えで私には高嶺の花でしたが、今では三万弱になり購入できて嬉しいです。

書込番号:24968021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2022/10/16 22:46(1年以上前)

>料理下手な母さん
コメントありがとうございます。

私も9月末購入で、共にQから始まるロットと言うことは、性能差は普通考えにくいですよね…

音量調整できる私の躯体がむしろ稀有な存在なんだと思いますが、ラッキーと言えばラッキーなんですが、なぜ私のだけ?というのがずっと心に引っ掛かってます(^_^;)

書込番号:24968056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/10/26 02:09(1年以上前)

私の個体は10月購入ですが3タップで音量調整可能です。
ちなみに製造番号は左右ともQから始まっています。
それよりも気になったのが、購入時にインストールされていたファームウェアのバージョンです。
私の個体はイヤホンが1.2.0.2、ケースが2.2.7となっていました。
これって現在OTAでアップデート可能な最新バージョンと一致していますかね?
もし違うのであれば、ファームウェアのバージョンによる機能性の違いなのかもしれませんね。
どなたかお手持ちのGeminiのファームウェアのバージョンを確認していただけませんかね。

書込番号:24980989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2022/10/27 11:27(1年以上前)

>Shure掛け大好きさん
私のも左右イヤホンは1.2.0.2でケースが2.2.7でした。恐らくこのバージョンがボリューム調整もできる最新バージョンなのかもしれませんね。

書込番号:24982656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度5

2022/10/31 09:42(1年以上前)

私のバージョンは皆さんより古いようです。
イヤホンが1.1.1.2 ケースが2.2.5でした。
アップロードしたくても【アップロード済みです】と表示され無理でした。いつになったらくるのかな〜

書込番号:24988134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


okoba1222さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/25 14:46(1年以上前)

3回タップで音量調整なんてできないでしょw

と思い試したところ出来ました!
調べてみてもそんな事書いてあるところないし、なんなんでしょ?

日本ではアナウンスされていないだけで実はできるようになっているんですかね。

バージョンはスレ主さんと同じです。
1カ月前に不具合で交換してもらいましたが、交換前のは出来ませんでした。

書込番号:25273780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DEVIALET > DEVIALET Gemini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質は最高!混線がとにかくヤバい 1 2023/07/07 23:50:30
バッテリー問題 0 2023/01/02 14:06:14
タップでの音量調整 6 2023/05/25 14:46:13
おすすめイヤーピース 0 2022/07/13 23:28:59
バッテリー切れについて 1 2022/04/28 20:30:36
アップデートが… 0 2022/01/19 0:15:55
どちらが低音でますか? 2 2022/01/13 3:35:50
ぼこぼこ音 0 2021/11/26 17:55:20
エージング時間 8 2021/12/01 14:59:46
これは不具合? 6 2021/10/09 22:45:46

「DEVIALET > DEVIALET Gemini」のクチコミを見る(全 140件)

この製品の最安価格を見る

DEVIALET Gemini
DEVIALET

DEVIALET Gemini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月18日

DEVIALET Geminiをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング