『録画されません』のクチコミ掲示板

2021年 6月 発売

HDR361GW

  • 360度メインカメラで全方位を記録し、さらにリアカメラで後方をしっかり記録する2カメラドライブレコーダー。垂直視野角も240度の広視野角。
  • HDR搭載で白飛びや黒つぶれなどの明暗差を補正し、安定した映像を記録できる。2.4型フルカラーTFT液晶を搭載。
  • データの断片化が起こりにくいファイルシステムのため、microSDカードを定期的にフォーマットせずに使える。32GB microSDカードが付属。
最安価格(税込):

¥52,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,580¥55,580 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥52,580

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大340万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR361GWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR361GWの価格比較
  • HDR361GWのスペック・仕様
  • HDR361GWのレビュー
  • HDR361GWのクチコミ
  • HDR361GWの画像・動画
  • HDR361GWのピックアップリスト
  • HDR361GWのオークション

HDR361GWコムテック

最安価格(税込):¥52,580 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月

  • HDR361GWの価格比較
  • HDR361GWのスペック・仕様
  • HDR361GWのレビュー
  • HDR361GWのクチコミ
  • HDR361GWの画像・動画
  • HDR361GWのピックアップリスト
  • HDR361GWのオークション

『録画されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR361GW」のクチコミ掲示板に
HDR361GWを新規書き込みHDR361GWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

録画されません

2024/03/11 22:00(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR361GW

スレ主 legend9898さん
クチコミ投稿数:7件

購入して取り付け後、録画状態を確認してみたところメインカメラ(360度カメラ)は録画されていますがリヤカメラは録画されていません。リヤカメラの映像は液晶には映ります。

コムテックのサポートが電話対応のみなため、仕事の関係もありすぐに連絡つかない可能性があるので、こちらに書き込みさせていただきました。

故障でしょうか? それとも何か設定?

今までも何度も自分で取り付けしていますが、こんなことは初めてです。

書込番号:25656799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19754件Goodアンサー獲得:935件

2024/03/11 22:18(1年以上前)

リアカメラ用のフォルダは 有りませんか

書込番号:25656831

ナイスクチコミ!2


スレ主 legend9898さん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/11 22:25(1年以上前)

リヤフォルダありません。
過去に取り付けしたのは確かにフロントとは別のフォルダがありましたね。

SDカードは付属のものをそのまま使っています。

書込番号:25656842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36667件Goodアンサー獲得:7762件

2024/03/12 09:25(1年以上前)

>legend9898さん
こんにちは。
下記から専用ビューワーソフトがDLできますが、これを使っても再生できませんか?

http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/viewer/HDRviewer361W/viewer.html

SDメンテフリータイプの商品は、独自フォーマットのファイルシステムを使用しているものがあり、専用ビューワーでないとすべての記録動画が再生できない場合があります。

書込番号:25657221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4605件Goodアンサー獲得:392件

2024/03/12 11:23(1年以上前)

取説抜粋

>legend9898さん
同じファイルに後方カメラ映像も統合されているようですから別ファイルはないようですね
後方カメラ映像は専用ビューアーでのみ見れるようです。

画像は取説抜粋です。

書込番号:25657366

ナイスクチコミ!5


スレ主 legend9898さん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/12 16:45(1年以上前)

ありがとうございます

以前装着していたものは別ファイルだったのですが
最近のは専用ソフトじゃないと見られないようになってるんですね。

きちんと取説読まないとダメですね。

書込番号:25657745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR361GW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画されません 5 2024/03/12 16:45:42
駐車監視機能設定について 4 2023/03/06 7:46:37
ファームウェアアップデート 3 2022/01/31 15:55:02
使用可能なSDカードの最大容量 2 2021/11/01 8:35:12
質問です(マイクロSDの必要な容量) 6 2021/09/08 9:13:49
ZDR-015のリアカメラを 1 2021/08/22 7:34:44
HDR360との違い 2 2021/08/03 21:30:59

「コムテック > HDR361GW」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

HDR361GW
コムテック

HDR361GW

最安価格(税込):¥52,580発売日:2021年 6月 価格.comの安さの理由は?

HDR361GWをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング