『サードパーティ製イヤピースについて』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

XX HA-XC91T

  • ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。周囲の騒音を気にせず、迫力のある重低音サウンドを楽しめる。
  • 大口径12mmのドライバーユニットと独立音響チャンバーを採用し、「エクストリームディープバスポート」を組み合わせることで重低音サウンドを実現。
  • 本体のみでノイズキャンセリングON時は最大約11時間、ノイズキャンセリングOFF時は最大約17時間の長時間再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ XX HA-XC91Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XX HA-XC91Tの価格比較
  • XX HA-XC91Tのスペック・仕様
  • XX HA-XC91Tのレビュー
  • XX HA-XC91Tのクチコミ
  • XX HA-XC91Tの画像・動画
  • XX HA-XC91Tのピックアップリスト
  • XX HA-XC91Tのオークション

XX HA-XC91TJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月下旬

  • XX HA-XC91Tの価格比較
  • XX HA-XC91Tのスペック・仕様
  • XX HA-XC91Tのレビュー
  • XX HA-XC91Tのクチコミ
  • XX HA-XC91Tの画像・動画
  • XX HA-XC91Tのピックアップリスト
  • XX HA-XC91Tのオークション


「XX HA-XC91T」のクチコミ掲示板に
XX HA-XC91Tを新規書き込みXX HA-XC91Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

サードパーティ製イヤピースについて

2021/08/18 11:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > XX HA-XC91T

スレ主 intertomさん
クチコミ投稿数:34件 XX HA-XC91TのオーナーXX HA-XC91Tの満足度4

付属のイヤピースが自分の耳にしっくりこないので、complyのイヤピースをしたいのですが、complyのHPを見ても対応できる物が探し出せません。どなたか、装着可能な種類がわかる方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。
また、それ以外のおすすめのイヤピースもあれば教えてください。
希望としては、遮音性が高いものです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24295897

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/09/08 12:30(1年以上前)

直接の回答ではないですが人気機種のFX-77に使っていたスパイラルドットがそのまま流用できました。

書込番号:24330698

ナイスクチコミ!1


スレ主 intertomさん
クチコミ投稿数:34件 XX HA-XC91TのオーナーXX HA-XC91Tの満足度4

2021/09/14 11:39(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。

書込番号:24341469

ナイスクチコミ!0


adh99さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 XX HA-XC91TのオーナーXX HA-XC91Tの満足度4

2021/09/18 07:34(1年以上前)

スパイラルドットは9.10.11のうち どれが使えましたか?教えて下さい、自分も他のイヤーピース探してます。

書込番号:24348308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/09/19 10:14(1年以上前)

>adh99さん
2年前にFX-77用に買ったJVC EP-FX9ML-BLです 
その後もっといいものが出ているかもしれませんので参考程度にどうぞ

書込番号:24350538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 XX HA-XC91TのオーナーXX HA-XC91Tの満足度5

2021/09/21 10:03(1年以上前)

intertomさん、
あまりレスが伸びませんねσ(^_^;)

僕はイヤーピース、そんなに種類を試した経験がないのですが、
ここのイヤホンに詳しい方がおすすめしていた、AZLA SednaEarfit をずっと愛用しています。
種類がいくつかあるようですが、スタンダードな?黒いシリコンタイプです。

解像度も高く、高音〜低音までしっかりした音を伝えてくれる、お気に入りのイヤーピースです。
サイズは、JVCのスパイラルドットよりも1サイズ小さめが丁度良い感じです
(私の場合はスパイラルがMで、AZLA がMSがジャストサイズです)。
もしまだ視聴されておられないようでしたら、一度お試しくださいませ(^^)

書込番号:24354266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 XX HA-XC91TのオーナーXX HA-XC91Tの満足度5

2021/09/21 10:07(1年以上前)

すみません、なんだか、文字化けしてますね(^_^;)

誤:高音〜低音まで
→正:高音から低音まで、

です。訂正させていただきます(_ _)

書込番号:24354269

ナイスクチコミ!0


スレ主 intertomさん
クチコミ投稿数:34件 XX HA-XC91TのオーナーXX HA-XC91Tの満足度4

2021/09/21 13:30(1年以上前)

彩雲幻月様
情報ありがとうございます。
AZLAのイヤピースですが、私も気になっていました。
取り付け視聴できるお店を探して視聴してみます。

書込番号:24354487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2021/09/21 19:45(1年以上前)

横から失礼しますm(_ _)m

文字化けですが、波ダッシュ~は全角だと文字化けしますね。
半角~だと文字化けしないと思うので、半角~使ってみてはどうでしょうか。

書込番号:24354976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 XX HA-XC91TのオーナーXX HA-XC91Tの満足度5

2021/09/21 20:32(1年以上前)

smilepleaseさん、
訂正の方法、ありがとうございます。
投稿前のプレビュー確認時にちゃんと見ていなかったのがダメでしたσ(^_^;)
今後の参考にさせていただきます。

イヤーピースですが、上で推薦させていただいたAZLAの他に、今は、
Sonyの有線イヤホンXBA-Z5で、そちらのレビューで推薦されていた、
同じくSonyのトリプルコンフォートというイヤーピースを付けて聴いています。
このイヤーピースはまだそんなに聴きこめてはいないのですが、イヤホンって、
イヤーピースひとつで音質が変化するのがとても面白いな、って思います(^^)

書込番号:24355056

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > XX HA-XC91T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良? 0 2025/05/31 12:29:47
お安く買えました 0 2024/01/01 17:42:00
ノイキャン時の音質 4 2022/09/05 17:38:02
質問があります。 6 2022/07/27 1:17:05
使ってみて思った感想 0 2021/08/26 23:28:38
サードパーティ製イヤピースについて 9 2021/09/21 20:32:28
接続トラブル時の参考に(出荷状態への戻し方) 4 2021/08/07 14:49:39

「JVC > XX HA-XC91T」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XX HA-XC91T
JVC

XX HA-XC91T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月下旬

XX HA-XC91Tをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング