『冷却』のクチコミ掲示板

2021年 6月下旬 発売

WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 読込速度:3600MB/s 書込速度:2830MB/s WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eの価格比較
  • WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eのレビュー
  • WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eのクチコミ
  • WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eの画像・動画
  • WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eのオークション

WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0ESandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月下旬

  • WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eの価格比較
  • WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eのレビュー
  • WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eのクチコミ
  • WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eの画像・動画
  • WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0E

『冷却』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0E」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eを新規書き込みWD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

冷却

2021/12/20 08:04(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0E

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

本品の購入を検討しているのですが、皆さんは本品の冷却はどの様にされているのでしょうか? ヒートシンクなどを装着しなくても、発熱の問題はないのでしょうか?

書込番号:24503005

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/20 08:06(1年以上前)

こちらのSSDは使用してませんが、マザーボードにヒートシンク付いてるなら
そこに取り付けしていますよ。
もしついていない箇所だったら、安価でもヒートシンクは付けておくべきかと。

書込番号:24503009

ナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2021/12/20 08:09(1年以上前)

>あずたろうさん

早速のご連絡大変有難う御座います。 何か、おすすめのヒートシンクは有りますでしょうか?

書込番号:24503011

ナイスクチコミ!0


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件 WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0EのオーナーWD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eの満足度5

2021/12/20 08:24(1年以上前)

>yufuruさん
>>何か、おすすめのヒートシンクは有りますでしょうか?

私はアイネックス社製のSSD用ヒートシンクを愛用しておりますが、かなり冷えますよ。。。

最近は外気温が低い事も影響していると思いますが、起動後1時間でもだいたい33度くらいですね。

私はWD Black SN750SE PCIe Gen4 M.2-2280 NVMe WDS500G1B0E-ECを使ってます。
WD Black SN750SE PCIe Gen4 M.2-2280 NVMeは低発熱型なので良く冷えてますね。

書込番号:24503019

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/20 08:25(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B076YZMQR5
前は400円くらいだった、これを使っています。
選んだ理由はゴムが切れても金属バンドでの固定もあるので。
(でもサーマルパッドでくっつくので、それも不要だと思います)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09NNHTWP9/
今ならこちらを買ってそうです。

書込番号:24503020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/12/20 11:15(1年以上前)

結構熱くなるSSD使ってますけど、9cmの低速ファンでゆるーく風をあててます。(一緒にメモリーとガチャポンのHDDも冷やしてます)

シールで張るヒートシンクは効果薄いので。

書込番号:24503234

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:149件

2021/12/21 06:51(1年以上前)

>yufuruさん

最近このSSDに交換しましたがヒートシンクは
マザーボード(MSI)に付属しているものを使用
しています。ケース内温度42℃でCPUアイドル
時の温度は43℃でした。またCrystalDiskMark
実行時の最大温度は53℃です。
なのでマザーボードに付属しているヒートシンク
があればそれを使用すれば問題ありません。
ヒートシンクがないのであればアルミの安い
ヒートシンクでも良さそうに思います。

書込番号:24504550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スペックが同程度に見えるSSD Gen4とGen3の違いについて 7 2022/01/14 23:02:53
サムスンの980 PRO 2 2021/12/28 3:58:04
この手のNVMeのSSDはクローンが難しい 8 2022/01/08 16:27:38
BIOS設定 5 2021/12/23 21:01:25
冷却 6 2021/12/21 6:51:00
B450 Steel Legendで動作しますでしょうか? 10 2021/12/18 18:42:06
PS5での利用 23 2021/12/24 22:02:20

「Sandisk > WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0E」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0E
Sandisk

WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月下旬

WD_Black SN750 SE NVMe WDS100T1B0Eをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング