『バックカメラについて』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

DRV-EM4700

  • デジタルルームミラーを搭載した前後同時撮影対応2カメラドライブレコーダー。フロント/リアカメラともに裏面照射型CMOSセンサー「STARVIS」を採用。
  • リアカメラで撮影する映像をリアルタイムに12型IPS液晶のデジタルルームミラーに映し出し、荷物や車体などで生じる死角の少ない後方確認ができる。
  • 右ハンドル車のドライバーと同じ視点で録画できる「右側カメラ仕様スライド式フロントカメラ」を採用。音声で操作できる「音声コマンド機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,000¥80,150 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:11.88型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-EM4700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-EM4700の価格比較
  • DRV-EM4700のスペック・仕様
  • DRV-EM4700のレビュー
  • DRV-EM4700のクチコミ
  • DRV-EM4700の画像・動画
  • DRV-EM4700のピックアップリスト
  • DRV-EM4700のオークション

DRV-EM4700ケンウッド

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • DRV-EM4700の価格比較
  • DRV-EM4700のスペック・仕様
  • DRV-EM4700のレビュー
  • DRV-EM4700のクチコミ
  • DRV-EM4700の画像・動画
  • DRV-EM4700のピックアップリスト
  • DRV-EM4700のオークション

『バックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-EM4700」のクチコミ掲示板に
DRV-EM4700を新規書き込みDRV-EM4700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラについて

2021/09/23 20:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-EM4700

こちらの商品ですが、車のシフトをR(リバース)に合わせたら、自動的にリアの映像を映し出してくれるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:24358724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/09/23 21:10(1年以上前)

バック信号線と接続しないので不可能です

って言うより、デジタルインナーミラーとして使う製品なので必要無いと思いますけど

ただし、一般的なバックカメラと違い車後下方向を映せないのでバックカメラ替わりになるかと言えば微妙です。

書込番号:24358758

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/09/23 21:14(1年以上前)

くりれんくん≧(´▽`)≦さん

DRV-EM4700にはリバース信号の入力がありません。

従いましてシフトをRに入れても、リアの映像に切り替える事は出来ません。

詳しくは下記からDRV-EM4700の取扱説明書をダウンードしてご確認下さい。

https://www.kenwood.com/jp/car/drive-recorders/products/drv-em4700/support/

書込番号:24358766

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2021/09/23 21:22(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
気になりましてご質問しました。
ありがとうございました(^-^)

書込番号:24358783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2021/09/23 21:23(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
気になりましたが、購入検討したいと思ってます。

書込番号:24358788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2021/09/23 21:25(1年以上前)

走行時にリアの映像を映さないということでしょうか?
(フロント?フロント/リア?)

このドラレコにリバース連動機能はありませんが
音声コマンド機能があるので
リバース時に「バックカメラ」と叫べば良いかと思います。

書込番号:24358792

ナイスクチコミ!4


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/09/24 04:19(1年以上前)

ゴリラナビ(パナソニックのポータブル)ですが、自動で映すように設定できます(映像信号を検知)

バックカメラはバックランプから電源を供給するように、設置しました(DIYで実施)

パイオニアのポータブル(撤退しましたが)自動ではできなく2アクション必要でした。

書込番号:24359245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2021/09/24 04:34(1年以上前)

コムテックのドラレコですが、常にリアが見えるようにしてますよ。フロントは自分の目の前ですから、わざわざ表示させる必要ありませんからね。

なので、リアカメラの画像を常に出してます。リアカメラはかなりに広角なので、白黒の車や白いバイクを早期発見するにも役立ちます。

書込番号:24359253

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-EM4700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに故障 3 2022/09/07 19:01:12
あまり期待しない方が… 7 2022/09/03 11:34:56
再起動が頻発 4 2022/03/05 13:26:30
BMWのミラーに装着した事ある方居ますか? 14 2022/02/06 9:18:43
駐車録画に関して 5 2021/12/17 17:13:55
ユーチューバーの評価 5 2022/02/23 17:52:21
バックカメラの接着部の粘着力が弱過ぎます。 1 2021/10/13 11:57:06
バックカメラについて 7 2021/09/24 4:34:50
電源が入らなくなりました 5 2021/11/26 14:10:39
購入から1カ月の使用感 2 2021/12/29 8:00:40

「ケンウッド > DRV-EM4700」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-EM4700
ケンウッド

DRV-EM4700

最安価格(税込):¥45,000発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-EM4700をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング