『パネル飛び出し幅(出幅)について』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M908HDF

  • 「新HD描画マップ」を搭載した9V型フローティングHDモデルのAVカーナビ。地図の見やすさにこだわった新地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。
  • 3Dのリアルな地図が広がる「ドライビング3Dマップ」を搭載。3Dポリゴンで表示されたランドマークは半透過表示設定の「ON」「OFF」で切り替え可能。
  • 広視野角HDパネルは従来品のWVGAパネルと比べ約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角を確保。ハイレゾ音源再生に対応する。
最安価格(税込):

¥119,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,980¥138,730 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M908HDFケンウッド

最安価格(税込):¥119,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF

『パネル飛び出し幅(出幅)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M908HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M908HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M908HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パネル飛び出し幅(出幅)について

2022/09/13 20:56(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF

スレ主 koro439さん
クチコミ投稿数:3件

ロッキーに取付検討しています。
装着した場合、エアコン吹き出しパネル部分及びナビパネル正面から、何p程ディスプレイは吐出しますでしょうか?
取付されました方、宜しくお願いします。

書込番号:24921623

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2022/09/13 21:06(1年以上前)

>koro439さん
こんばんは。
本機を取り付けていませんが以前フローティングカーナビをまとめて調べました。
下記は、内部の2DINユニット表面から画面表面までの寸法です。

ケンウッド 70mm
パナソニック 64mm
アルパイン 55mm

です。
ケンウッドがダントツに手前への突出量が大きいので、2DIN部をできるだけ奥に取り付けた方がいいと思います。
パネルが分厚く、後ろにも突出部分があり、さらに2DINユニットから出ているアームも長いのです。

エアコン吹き出しパネルと2DINユニット表面の位置関係はご自身で調べてください。

書込番号:24921637

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/09/14 06:59(1年以上前)

>koro439さん
スレ違いですが…
ロッキー、ライズでナビを取付ると異音が出やすいです。
ナビ取付してみると何となく解りますがフロント側剛性が足りない様に思います?

吹き出しを気にしている様ですが元々ロッキーのパネルは9インチ用だしMDV-M908HDFとMDV-M908HDLだと価格.comの価格表示は一万円位安いです。

ダイハツ系取付ステーも斜め取付なので異音が出やすいのかもしれませんがバランスがフロント寄りになるフローティングナビよりインダッシュナビの方が良い様に思います。

因みに純正ステーで異音対策品が出ています。

書込番号:24922128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/09/15 12:34(1年以上前)

フローティングナビわモニタが手前に来るので操作し易くなりますだおかだ♪(´・ω・`)b

書込番号:24923993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M908HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M908HDF

最安価格(税込):¥119,980発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M908HDFをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング