『日産サクラ』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M908HDL

  • 「新HD描画マップ」を搭載した9V型インダッシュHDモデルのAVカーナビ。地図の見やすさにこだわった新地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。
  • 3Dのリアルな地図が広がる「ドライビング3Dマップ」を搭載。3Dポリゴンで表示されたランドマークは半透過表示設定の「ON」「OFF」で切り替え可能。
  • 広視野角HDパネルは従来品のWVGAパネルと比べ約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角を確保。ハイレゾ音源再生に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M908HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M908HDLケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDL

『日産サクラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M908HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M908HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M908HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 日産サクラ

2022/08/09 16:38(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDL

スレ主 クロム2さん
クチコミ投稿数:25件

今度日産サクラのナビレスが納車されます。

そこで夢の9インチを試してみたいと思いナビを検索しております。

フローティングタイプであれば大丈夫かと思いますが、全面に飛び出すのが嫌なので、出来ればインダッシュタイプを取り付けたいと思います。

まだ、各社から適合情報が出てこないので取り付け可否は分かりませんが

純正で9インチがついてるという事は行ける可能性はありますか?

書込番号:24870285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/08/09 18:12(1年以上前)

>クロム2さん
こんにちは
ナビレス車の場合、開口部は7インチ2DINタイプになる様です。DOPと同じ9インチタイプは、パネルを加工しないとそのままではつかないと思います。

フローティングタイプなら勿論問題ないでしょうが、ケンウッドのフローティングは手前への突出量が特に大きいので気になる可能性があります。突出が少ないのはアルパインですがこちらは画面が11インチなので軽自動車には大きすぎるかと。
パナソニックの10インチフローティングあたりが無難かと思います。

ケンウッド7インチワイド機を取り付けた例は載ってました。これならパネル加工も最小限ですみそうですね。

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3450092/car/3277652/11928836/parts.aspx

書込番号:24870404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/08/09 18:24(1年以上前)

↑すみません、DOPではなくMOPの間違いです。

MOPの9インチナビと7インチナビではパネルの形状が違いますよね。ナビレスでは後者に近いパネルがついてくると思います。

書込番号:24870418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/08/09 19:33(1年以上前)

>クロム2さん
下記参照。
https://faq2.nissan.co.jp/faq/show/56973?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=749&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

書込番号:24870518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koh-kiさん
クチコミ投稿数:12件

2022/09/20 17:43(1年以上前)

>クロム2さん
少し時間が経ってますが、ツイッターで情報を見つけました。取り付けには社外品の専用キット(発売予定)を購入する必要がありそうです。9インチディスプレイオーディオの枠とは取り付け高さが違い、互換性がありません。

https://twitter.com/fl_uchiy_0206/status/1564095607383674881?t=SqmZS8WyDfcaOAd4zP35uA&s=19

書込番号:24932242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2022/10/14 23:53(1年以上前)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/itempost/1-flancar3777-314.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img
これで付けられそうです。
来年4月にサクラが納車されたらこれ買います。

書込番号:24965079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M908HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M908HDL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月下旬

彩速ナビ MDV-M908HDLをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング