アクアの新車
新車価格: 243〜302 万円 2021年7月19日発売
中古車価格: 108〜341 万円 (1,734物件) アクア 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクア 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アクア 2021年モデル
はじめまして。
8月29日注文でグレードZの上級ファブリックで
アドバンスパーク無しでもう納車日決まった人いますか。教えてください。
書込番号:24369300 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
最低2ヶ月待ってから書き込みましょう。
書込番号:24370350
3点
>nao0413naoさん
いないと思います。
いたとしても運よくプレオーダー車やキャンセル車が充当された方でしょうから、
参考にはならないと思いますよ。
書込番号:24371087
2点
Z合皮を7末予約でしたが、まだ来てません。
ちなみに当方関西圏です。
9月でリーフ売却したので、足がFDなのが辛いw。
書込番号:24375480
1点
7月の発表直前に”Z”を注文して10月1日納車、当初予定より1ケ月の遅れでした。
岩手工場での製造日程決定ロジックを部外者が伺い知ることはできないので、ディーラからの連絡をひたすら待ってました。
書込番号:24379015
7点
8月23日にZの4WDを契約しました。
11月末納車の連絡がきました。
書込番号:24435305 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
9月中旬契約
G 2wd
12月上旬納車連絡きました!
書込番号:24435442 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お盆明けに契約、Zグレード2WD、
アドバイスドパーク有、モデリスタの
エアロ付ですが納車未定です。
先週末に担当より連絡あり、
期待しましたが、
「目処が立たない状況です」
との事でした(TT)
年内納車も厳しいかと諦めモードです
ガーΣ(`・ω・V)ーン
今月中旬に車検が切れるので、
車検は通す予定です。
費用はディーラー持ちです。
自動車保険も更新時期だったのですが、
こちらも取り敢えず現車での更新は
しました。
もーバタバタっす( ̄▽ ̄;)
書込番号:24437429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
8月28日契約で10月24日納車されました。
Gの2WD、寒冷地仕様、ナビ付です。予定通り2か月できました。
息子の車なので、ETCとナビは間に合ったか定かではないです^^;
今度帰ってきたら聞いてみます。
書込番号:24437513
0点
お盆前に、Zグレードを合成皮革パッケージ、アドバンパーク有りで契約しました。
当初は9月納車予定が、10月、11月と延伸になり、先日、12月になりそうと連絡ありました。
ガソリン価格も高騰しているので、納車が待ち遠しいですね^^;
書込番号:24442612 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以下内容で、8/15契約。
11/25車体完成予定の目処が立ったと連絡がきました。
11/25〜12/10で搬入、メーカーオプションの装着を行うので最速12/10頃だそうです。
Zグレード2WD
合成皮革パッケージ
アドバイスドパーク有
モデリスタエアロ付
ナビキットなし
書込番号:24448575
1点
8月21日にアクアZ FFとカローラクロスハイブリットZ E-fourを発注、11月14日カローラクロスは納車になりましたが、アクアはまだめどが立たないと言われました。
書込番号:24450199
2点
昨日スタッドレスに交換するために息子が帰ってきたので聞いてみました。
ETCは付いてきたけど、ナビはまだだそうですが、そろそろかな?って感じでした。
ちなみにヴィッツの時に使ってたスタッドレス履きましたが、来年は交換かな。。
書込番号:24467452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アクア 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/12 1:03:20 | |
| 6 | 2025/11/27 8:27:07 | |
| 14 | 2025/11/29 19:51:34 | |
| 17 | 2025/11/04 8:09:11 | |
| 14 | 2025/10/10 20:39:34 | |
| 3 | 2025/09/12 19:32:13 | |
| 4 | 2025/09/07 19:56:10 | |
| 7 | 2025/08/04 1:21:31 | |
| 4 | 2025/07/22 14:44:44 | |
| 19 | 2025/07/26 21:53:29 |
アクアの中古車 (全2モデル/8,361物件)
-
- 支払総額
- 88.4万円
- 車両価格
- 71.5万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 67.4万円
- 車両価格
- 60.5万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.5万km
-
アクア G ETC 全周囲カメラ ナビ オートクルーズコントロール レーンアシスト パークアシスト 衝突被害軽減システム オートマチックハイビーム オートライト LEDヘッドランプ スマートキー
- 支払総額
- 182.8万円
- 車両価格
- 169.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
アクア S メモリーナビ 地デジTV Bluetooth対応 ドライブレコーダー ETC キーレスエントリー アルミホイール 運転席・助手席エアバック ABS 横滑り防止装置
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 29.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 12.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
27〜799万円
-
9〜305万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
39〜352万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















