『テレビ買い替えました』のクチコミ掲示板

2021年 8月 7日 発売

HT-A9

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」を採用したホームシアターシステム。リビングが音で満たされるような360度立体音響を体験できる。
  • ワイヤレス接続により自由にレイアウトが可能。4つのスピーカーは必ずしも視聴者を中心に正方形に設置する必要がなく、高さを合わせる必要もない。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥159,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥159,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,800¥328,230 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:504W HT-A9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

HT-A9SONY

最安価格(税込):¥159,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 7日

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

『テレビ買い替えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-A9」のクチコミ掲示板に
HT-A9を新規書き込みHT-A9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビ買い替えました

2022/08/27 18:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9

クチコミ投稿数:19件

この度シャープの4T-C65EN1に買い替えました。今までのテレビはARC対応のみだったので、BDレコーダー→HT-A9→テレビで接続してました。
今回購入のテレビはeARC対応になったのですが配線など変更する必要ありますでしょうか?必要ならばどの組み合わせがベストでしょうか?
ちなみに、今でもブルーレイディスクを再生で音声切り替えを実施するとDTS-HDマスターオーディオ7.1ch&ロスレスを選択する事は可能です。
皆様のお知恵を拝借出来ればと思いますので宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24895977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2022/08/27 18:52(1年以上前)

正常に動作しているなら現状の接続で問題ないです。

書込番号:24895997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6466件Goodアンサー獲得:1049件 HT-A9の満足度5

2022/08/27 18:52(1年以上前)

>コウジ40さん

eARCテレビならテレビ側にブルーレイプレイヤー接続で音声劣化しないです。使い勝手が良い方に接続で大丈夫ですね。

書込番号:24895998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/08/27 20:53(1年以上前)

>コウジ40さん

まず、そのままで全く問題ありません。

また、レコーダーをテレビに直接繋ぐ、スピーカーに繋ぐ比較してみて違いもわからなければどちらでも良いということです。

書込番号:24896198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/08/27 21:22(1年以上前)

皆様
有難うございます!使い勝手で考えるとDVD使用時に切り替えをHDMI
に切り替えないと音声が出なかったので今回の買い替えを機にテレビに接続したいと思います!

書込番号:24896226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A9
SONY

HT-A9

最安価格(税込):¥159,800発売日:2021年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

HT-A9をお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング