『勝手に電源がオンになります』のクチコミ掲示板

2021年 8月28日 発売

HT-A7000

  • 天井・壁からの音の反射と、独自のバーチャル技術が進化した7.1.2chフラッグシップサウンドバー。
  • 「S-Force PROフロントサラウンド」「Vertical Surround Engine」を同時に駆動させ、音の広がりと密度を高めたサラウンド音場を再現できる。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥124,980

(前週比:-2,820円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥124,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,980¥187,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ HT-A7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A7000の価格比較
  • HT-A7000のスペック・仕様
  • HT-A7000のレビュー
  • HT-A7000のクチコミ
  • HT-A7000の画像・動画
  • HT-A7000のピックアップリスト
  • HT-A7000のオークション

HT-A7000SONY

最安価格(税込):¥124,980 (前週比:-2,820円↓) 発売日:2021年 8月28日

  • HT-A7000の価格比較
  • HT-A7000のスペック・仕様
  • HT-A7000のレビュー
  • HT-A7000のクチコミ
  • HT-A7000の画像・動画
  • HT-A7000のピックアップリスト
  • HT-A7000のオークション


「HT-A7000」のクチコミ掲示板に
HT-A7000を新規書き込みHT-A7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 勝手に電源がオンになります

2023/11/02 08:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A7000

クチコミ投稿数:19件

稀に勝手に電源がオンになり、何か音声が聞こえて一瞬で電源がオフになります。時間は1秒ぐらいでほんの一瞬ですサウンドバーの表示はミュートになっていました。テレビのHDMIにブルーレイレコーダー、PS5、サウンドバーを全て差してもいます。他の機器は電源オフのままでサウンドバーだけです。
同じ症状の方は、いらっしゃいますか?こういう仕様なのでしょうか?改善策など有りましたら教えて下さい。

書込番号:25488061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件 HT-A7000の満足度4

2023/11/02 08:56(1年以上前)

>TAKOYAKIMARUさん

一時的な不具合と思います。

サウンドバーを初期化してみてください。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00250225

書込番号:25488073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/11/02 09:53(1年以上前)

>TAKOYAKIMARUさん
こんにちは。
同じくA7000のユーザーですが、半年ほどの使用で今のところそのような経験はありません。

最近はあまり聞きませんが、長距離トラックのCB無線やアマチュア無線局などの大出力無線局からの不要輻射でMUTEのままでも音が出ることはないとは言えません。トラックなどだと通り過ぎてしまうので一瞬しか妨害を受けないことになります。そのような可能性はありますか?

それ以外ですとiPhoneなどからAirplayで音楽等を送信すれば音が出ますが、その後すぐに接続解除すれば同じような状況は作り出せますね。

書込番号:25488129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2023/11/05 06:48(1年以上前)

近くに送電鉄塔と運送会社が有りますが関係してるかもしれませんね。

書込番号:25491959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/11/05 06:50(1年以上前)

URL添付ありがとうございます。1度試してみます。

書込番号:25491960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-A7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアの音量 7 2025/08/13 20:44:06
a7000とa5000 5 2025/04/26 11:37:19
PS5への最適化 4 2025/03/06 12:10:24
HTA7000左右の音質について 3 2025/01/16 8:21:26
HTA7000のNetflixの音質についめ 5 2025/01/16 8:07:07
地デジの音の最適は? 12 2025/01/03 12:12:45
アマゾンミュージックがハイレゾにならない 29 2024/12/30 10:37:06
狭いテレビボードだと置けない? 5 2024/11/26 20:47:44
HT-A7000の接続方法 5 2024/10/29 22:47:08
HT7000にSA-WG700のウーハー接続したい 3 2024/09/20 20:32:46

「SONY > HT-A7000」のクチコミを見る(全 1057件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A7000
SONY

HT-A7000

最安価格(税込):¥124,980発売日:2021年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

HT-A7000をお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング