『レビュー追記』のクチコミ掲示板

2021年 7月28日 登録

AW-1 195/65R15 91Q

  • 従来品に比べ、氷雪路面での駆動力と制動力が向上、ロングライフで静粛性もアップしたスタッドレスタイヤ。左右非対称パターンを採用。
  • サイプは3D構造、内部はジグザグ形状にすることでブロック剛性を高め、氷結路で安定した操縦ができる。
  • 最適化されたトレッド曲線がタイヤの接地圧を均一化。従来品に比べて、氷結路での制動距離の短縮を実現。
AW-1 195/65R15 91Q 製品画像

画像提供:AUTOWAY

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥8,290

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,290¥8,290 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ AW-1 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-1 195/65R15 91Qの価格比較
  • AW-1 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • AW-1 195/65R15 91Qのレビュー
  • AW-1 195/65R15 91Qのクチコミ
  • AW-1 195/65R15 91Qの画像・動画
  • AW-1 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • AW-1 195/65R15 91Qのオークション

AW-1 195/65R15 91QNANKANG

最安価格(税込):¥8,290 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 7月28日

  • AW-1 195/65R15 91Qの価格比較
  • AW-1 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • AW-1 195/65R15 91Qのレビュー
  • AW-1 195/65R15 91Qのクチコミ
  • AW-1 195/65R15 91Qの画像・動画
  • AW-1 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • AW-1 195/65R15 91Qのオークション

『レビュー追記』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-1 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
AW-1 195/65R15 91Qを新規書き込みAW-1 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

レビュー追記

2022/01/28 20:34(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > NANKANG > AW-1 195/65R15 91Q

スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 AW-1 195/65R15 91QのオーナーAW-1 195/65R15 91Qの満足度5 北の便り 

積雪路面から使い始め、現在2000km程度走行。

ほぼ乾燥路面での走行動画を。

https://youtu.be/WImYJWXfc4Y

特に耳障りなロードノイズは、ないかと思います。

書込番号:24567617

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 AW-1 195/65R15 91QのオーナーAW-1 195/65R15 91Qの満足度5 北の便り 

2022/01/30 01:03(1年以上前)

スタッドレスだと当たり前に走れる? 積雪路面での走行例

除雪頻度が低い路線で、走行時の走行範囲は1.5車線程度。
(対向車が来た場合は、路肩に寄せて走る。

下がアイスバーンなので、踏ん張り効かず、減速気味です。


https://youtu.be/LJuqW0XFgaY

書込番号:24570154

ナイスクチコミ!2


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 AW-1 195/65R15 91QのオーナーAW-1 195/65R15 91Qの満足度5 北の便り 

2022/01/30 19:13(1年以上前)

動画には装着映像がないので、画像を添付。

現在3000kmほど走行ですが、頼もしい走り心地です。

書込番号:24571565

ナイスクチコミ!8


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 AW-1 195/65R15 91QのオーナーAW-1 195/65R15 91Qの満足度5 北の便り 

2022/04/14 00:22(1年以上前)

今季の運用は終わりました。
気温が上がってのドライ走行は流石にフラフラする感じ&すぐ減りそうなのでタイヤ交換実施。

溝が深めなのと、雪道になってからの運用なので7000kmほど走って溝はまだ8mm以上。

溝の摩耗だけで言えば3年は持ちそうです。

2年持てばOKかと思っていますが、効き目が続くようであれば3年目もアリかもしれません。

書込番号:24698739

ナイスクチコミ!7


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 AW-1 195/65R15 91QのオーナーAW-1 195/65R15 91Qの満足度5 北の便り 

2023/04/09 00:13(1年以上前)

2シーズン目の運用を終了。

そんなに減っていないので、来シーズンも使う予定です。
ダメそうなら、即、入れ替え。
次回もこのタイヤのつもりです。
個人的には、使えるタイヤと言うことで。

安物なので、大して期待もしていませんでしたが、3シーズン使えるなら、大したもの。

書込番号:25214406

ナイスクチコミ!6


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 AW-1 195/65R15 91QのオーナーAW-1 195/65R15 91Qの満足度5 北の便り 

2023/11/25 16:58(1年以上前)

2023.11.25 積雪20cm程度、今年度2度目の降雪。
氷点下6℃、北海道内陸部

凍結路面ではない、圧雪路面


カングー(1.2T 6MT) AW-1〜3年目。

溝も残っており特に問題なし(なぜか減りが少ないような?)。




NEWビートル(1.6 6AT) AW-1〜新品

ドライ路面では、ぐにゃぐにゃな操舵感で、どうしたものかと思いましたが、特に気にならず乗れるようになりました。

書込番号:25520390

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > AW-1 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AW-1 195/65R15 91Q
NANKANG

AW-1 195/65R15 91Q

最安価格(税込):¥8,290登録日:2021年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

AW-1 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング