『ドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『ドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライブレコーダー

2021/08/16 00:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 APHROさん
クチコミ投稿数:10件

TOYOTA ラウンドクルーザー300 カタログでの、DPドライブレコーダー DRD-H68& DRD-H68Sとダクション360Sとではどちらが良いのでしょうか? 社外品では色々なドラレコはありますけが、TOYOTAが推奨するカタログでのドラレコのおすすめはどっちが良いのでしょうか? 車両停止後無人録画などを考えると… どれが良いですかね?

書込番号:24292110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2021/08/16 06:46(1年以上前)

APHROさん

その条件なら私なら下記のDRD-H68を選びます。

https://toyota.jp/dop/navioption/drive_recorder_bettai/

DRD-H68ならナビ連動で車内も録画出来て、駐車監視も可能だからです。

書込番号:24292248

ナイスクチコミ!4


inaRiderさん
クチコミ投稿数:38件

2021/08/16 09:07(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
自分もドラレコ悩んでます。社外品でおすすめあれば教えていただけませんか?

書込番号:24292392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2021/08/16 09:30(1年以上前)

>APHROさん

付けるナビ・DAによって異なるでしょう。
T-conectナビなら、別体型ナビ連動タイプでしょう。HPのアクセサリーにはないですが。

書込番号:24292429

ナイスクチコミ!2


kan130さん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/16 12:34(1年以上前)

>inaRiderさん
KENWOOD
DRV-EM4700
デジタルインナーカメラタイプ
いかがでしょう。

書込番号:24292690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2021/08/16 12:43(1年以上前)

inaRiderさん

どのような機能をドラレコに求めるかで、お勧めするドラレコが変わります。

参考までに下記は価格コムでドラレコを検索した結果です。(売れ筋順に並んでいます)

https://kakaku.com/car_goods/drive-recorder/itemlist.aspx

上記のように現在の売れ筋ドラレコは前後2カメラが多いです。

この中で売れ筋1位のZDR035は下記のLaBoonでも高評価です。

https://car-accessory-news.com/zdr035/

書込番号:24292703

ナイスクチコミ!1


inaRiderさん
クチコミ投稿数:38件

2021/08/16 13:47(1年以上前)

>kan130さん
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。先日ランクル試乗した際に、撮影画面ありのドラレコが付いていて、少し邪魔だなぁと感じていました。デジタルインナーミラータイプのドラレコ良さそうですね!
検討してみます!

書込番号:24292802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 APHROさん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/16 23:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
コメントありがとうございます。
ですよねー  自分もそう思うのですが…今ひとつ踏み切れず…(笑) 検討してみます!  ありがとうございました。

書込番号:24293767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 APHROさん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/16 23:58(1年以上前)

>funaさんさん
コメントありがとうございます。
出来る事ならDPで使用したいのですが…
社外品も色々と見てちょっと心が揺れてます(笑)
納車までまだ時間があるので検討してみます!
ありがとうございました。

書込番号:24293768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング