『大阪トヨペットでランクル300』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『大阪トヨペットでランクル300』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信21

お気に入りに追加

標準

大阪トヨペットでランクル300

2021/11/20 15:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

大阪トヨペットでランクル300 ガソリン車
納期連絡あった人いますか?

書込番号:24454804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
run300さん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/20 17:44(1年以上前)

7月1日注文。ZXガソリン白、内装ベージュ、ほぼフルOP。
いいのか悪いのか、まだ連絡無しです。

書込番号:24455020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2021/11/20 18:09(1年以上前)

>run300さん
ありがとうございます。
こちらは、ヒッチ以外白ベージュ6月25日、契約で、納期わからないみたいです
何か進展あればよろしくお願いします

書込番号:24455055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ta300さん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/20 22:04(1年以上前)

ZXフルオプです。全くわからないと言われました。

書込番号:24455358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


dreamcoreさん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/21 11:37(1年以上前)

GRSガソリン12月2日納車です。

書込番号:24456029

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2021/11/21 12:07(1年以上前)

>ta300さん
情報ありがとうございます
やはり、わからない人が多いみたいですね
また、進展あればお願いします

書込番号:24456083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/11/21 12:09(1年以上前)

>dreamcoreさん
おめでとうございます。羨ましいです
納期連絡は、やはり1ヶ月ぐらい前にありましたか?

書込番号:24456090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dreamcoreさん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/21 12:25(1年以上前)

7月31日に「仮」がついて
海外ロックダウンで部品不足で生産中止連絡
10月23日に12月上旬位と連絡
11月13日工場ラインアウト連絡
2〜3日で高槻新車センターに入り
12月27日ディーラー入庫
12月2日引き渡し予定です

書込番号:24456105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2021/11/21 12:31(1年以上前)

>dreamcoreさん
ありがとうございます。
僕は、一度仮がついてから、納期不明のままです。いつ連絡がきてもおかしくないと
営業マンさんは、言っていますが、そろそろ、イライラMAXです。
それにしても、羨ましいです

書込番号:24456109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Cubbowさん
クチコミ投稿数:11件

2021/11/21 19:30(1年以上前)

大阪トヨペット注文のものです。
6月末契約7月1日オーダーです。
営業スタッフのお話では7月1日初日オーダー大阪トヨペット全体で600台との事でした。
月の割り当て20台全国でも多い方との事です。
初期ロット1日オーダーの組は定かでありませんが私の聞いた感じでは大阪トヨペット内で抽選との言い回しでした。
600分の20台となると最長初期ロット組でも3年ですか?さすがに勘弁して欲しいですよね。
どうあがいてもしょうがないので気長に待ち覚悟ですが.....。

書込番号:24456772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2021/11/22 06:49(1年以上前)

>Cubbowさん
情報ありがとうございます
気長に待つようにします^_^

書込番号:24457378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


u20lさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/25 10:34(1年以上前)

 いつくるランくるさんこんにちは。

 GRガソリン、先週納車されました。11月初旬に急遽納車
の連絡がありました。販売店も全く読めないみたいです。条
件は7/4契約、200下取、残額即支払、任意保険。 皆様も
良いお知らせが早く来ますようにお祈りいたします。

 ちなみに200とは全く別物です。現在10速ATの特性研究
に没頭中です。

書込番号:24462550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2021/11/25 13:08(1年以上前)

>u20lさん
こんにちは、羨ましいです
急遽連絡ある場合もあるんですねー
いきなり、連絡くることを願います
乗り心地もいいんですか?

書込番号:24462743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


u20lさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/25 19:15(1年以上前)

 いつくるランくるさん、こんにちは。

 乗り心地ですが、車体の軽量化を感じます。200では高速はスポーツモード
でも段差でドスンドスンときて操舵修正が必要でしたがこれは無くなりました。
ノーマルモードでも至って滑らかに走ってくれます。

書込番号:24463149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2021/11/25 20:07(1年以上前)

>u20lさん
早く乗りたいです
ちなみに、工場ストップ前には、
仮もついてなかったんでしょうか?
11月頭にいきなりの連絡ですか?
質問ばかりですいません
こちらの営業マンは、謝るばかりで
情報なしなので

書込番号:24463238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


u20lさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/26 10:44(1年以上前)

 いつくるランくるさん、こんにちは。

 状況推移ですが、8月の正式受注開始後に9月初旬納車と言わ
れました。その後生産調整になってからは全く納期不明との連絡。
その後こちらからは一切連絡しませんでしたが、11月3日か4日
(すみません失念しました)に突然1台だけ廻ってきて10日頃に登
録後ディーラーに配車と連絡がありました。

 ただ、次は全く未定とのことで、本当に読めないみたいです。明
るい情報でなくて申し訳ありません。

書込番号:24464040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/01/11 13:36(1年以上前)

>u20lさん
お久しぶりです。
土曜にいきなり、印鑑証明等用意しますと
連絡きました。2月から末までの生産とのことでした。コロナでどう転ぶかわからないから
かな?二月頭生産に期待しています

書込番号:24538749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Cubbowさん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/13 18:49(1年以上前)

こんばんは。
連絡良かったですね。
私も6月末オーダーですが未だに何も音沙汰無しです。(zx 白、内装黒)
とりあえず何とか、今年いっぱいには納車していただければ良いのですが。

書込番号:24542601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/01/13 18:57(1年以上前)

>Cubbowさん
うちの担当さん情報ですが、2月から鬼生産らしいです。大阪トヨペット、台数も増えるみたいです。いきなり連絡あるので
ビビります六月末に、契約なら、夏までにくるかも?

書込番号:24542620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Cubbowさん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/13 19:37(1年以上前)

いつくるランくるさん

早速のご返信ありがとうございます。
鬼生産に入れてもらえる事期待しております。
情報ありがとうございます。

書込番号:24542704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/16 07:34(1年以上前)

>鬼生産

ランクルの生産率は変わらないのでは?

書込番号:24546795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/01/16 07:40(1年以上前)

おはようございます>かまぼこごんぱちろうさん
国内枠を増やしてくれるんですかねー?
昨日、印鑑証明持っていたときも、担当さんは、増産するみたいなことは言っていましたが、デマかしれませんが、汗

書込番号:24546802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:767〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/834物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング