『神奈川納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『神奈川納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 神奈川納車情報

2021/11/23 01:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

7/4契約ZXほぼフルオプです。
日曜日に電話があり、3月までの納車はないとの事。
順番を聞いたら172番。
3月まで40台程度の納車があるとの事で、この調子で行くと、再来年の11月頃の納車予定。
あくまでも推測なので、遅くも早くもなる可能性あり。下取の保証があるのでこのまま乗り続けるのが得策のかなー。

書込番号:24458863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/23 08:01(1年以上前)

>社長と呼ばなきゃ振り向かないさん
トヨタモビリティ神奈川での購入でしょうか?
それ以外の販社での購入でしょうか?

書込番号:24459061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/11/23 08:16(1年以上前)

トヨタやスズキは人気車種はわざと焦らして売るという戦術にまだお気づきにならんのですな。

書込番号:24459079

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2021/11/23 09:18(1年以上前)

トヨペットです。

書込番号:24459157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/23 09:48(1年以上前)

>社長と呼ばなきゃ振り向かないさん
横浜トヨペットですとWeinsグループですね
トヨタモビリティ神奈川に比べると入荷数は少なくなるようですが再来年はきついですね…

書込番号:24459198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/11/23 10:08(1年以上前)

>ディープカシスさん
7/1でも140台発注があったとの事なので、しょうがないですよね。ひとまず、なんとなく目安がわかったのでよしとしますが、キャンセルも視野に入れて揺れ動いてます。

書込番号:24459230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/23 10:29(1年以上前)

>社長と呼ばなきゃ振り向かないさん
当方は6/27にトヨタモビリティ神奈川系列にて契約して20番前後ですが未だ納期確定しておりません

書込番号:24459272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/11/23 12:29(1年以上前)

>ディープカシスさん
20番はすごいですね。
突然の連絡で、年内納車もありそうですね^_^
影ながら応援してます*\(^o^)/*

書込番号:24459457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/23 14:02(1年以上前)

>社長と呼ばなきゃ振り向かないさん
1月登録での納車を願っています
応援ありがとうございます!

書込番号:24459577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/11/23 18:46(1年以上前)

>社長と呼ばなきゃ振り向かないさん
7/2トヨペット店契約の者です。
販売店からは音沙汰無しなので、こちらの情報は参考になりました。
ありがとうございます。
増産に淡い期待を抱くしかないですね…

書込番号:24460092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/11/23 23:20(1年以上前)

>たかポリオさん
私は契約時から12月の車検に間に合わないなら買わない旨を伝えていました。
他のお店で試乗した際に社内連携で契約した営業マンに試乗が伝わり連絡がきたので、他の車も見て回ってるって伝えました。
そーとー慌ててましたね。
絶対損させませんからって。
11月中には状況がわかるからとの事で今回に至ってます。
9月頃は10台/月の割当があるって言ってたんですけど、現状7台/月程度割当の予定みたいです。本人曰く、必ず増えますよ、って言ってました。
ネットでは国内割当減も囁かれてますが・・・。
おっしゃるように淡い期待はしようかな。

書込番号:24460675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/24 07:40(1年以上前)

>社長と呼ばなきゃ振り向かないさん

無条件キャンセルの確約は取れていますか?

売る側も買う側も異常事態ですので無条件でキャンセル受けるべきと思いますが

平常時通りキャンセル不可がデフォルトの様です。

下取り保証も年単位なら不可能ではないかと思います。

現状が早く回復するといいですね。

書込番号:24460936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/11/24 19:49(1年以上前)

>mikeymikey77さん

>無条件キャンセルの確約は取れていますか?
特に確約は取ってませんが、手付けは10,000しか入れてないので、最悪は大丈夫かと^_^;

>下取り保証も年単位なら不可能ではないかと思います。
口頭ですが、2年後でも今の下取り価格でOKとの事です。一筆貰っといた方が良いですかね。

って感じです。

書込番号:24461770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/25 16:22(1年以上前)

>社長と呼ばなきゃ振り向かないさん

>>特に確約は取ってませんが、手付けは10,000しか入れてないので、最悪は大丈夫かと^_^;

なるほど (笑)

>>口頭ですが、2年後でも今の下取り価格でOKとの事です。一筆貰っといた方が良いですかね。

ズバリ録音しちゃいましょう (^^♪

2年後に下取車の走行距離が増えるのまで理解しているのでしょうかねトヨタさん。。。

下取り証拠だけ取って契約は寝かせて待つのが吉でしょう (笑)

書込番号:24462933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/11/25 23:13(1年以上前)

>mikeymikey77さん
こんばんは。

>2年後に下取車の走行距離が増えるのまで理解しているのでしょうかねトヨタさん。。。

乗り倒しちゃって構いませんよ。って言ってました。
^_^
次連絡きたら、念書書いてって言ってみます。


書込番号:24463580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/01/12 22:32(1年以上前)

最後のカステラ&お電話から、早1年、、、
トヨタモビリティ神奈川での納車進捗が全く分からず、寂しい限りです。
7/1契約組の方は、納車済みでしょうか?
もしくは、各店舗5人中、3人位までは納車済みですよ、など情報を頂けてる方は、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25094664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/01/13 05:47(1年以上前)

全然音沙汰ないですよ。むしろ、7/1以降の人に順番抜かしされてます。。、

書込番号:25094925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/01/13 15:18(1年以上前)

>HitomaruKadanさん

当方の知り合いが旧トヨタ店で今月末納車との事ですが前からランクルを扱っていたトヨタ店にも関わらずディーゼル含めて店舗1号との事です

並び順は存在するもののそもそも並び順が不公平な事に加え忖度での抜かしもあるので絶対に順番は公開しないと納車済みの方から聞けました

一応7/1から7/4までの発注の方は今年6月末までの納車予定は継続してるようですが中国のコロナ次第で変わりそうとの事です

書込番号:25095462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2023/01/13 16:36(1年以上前)

>すーたろ300さん
>ランクル300納車待ちさん、
早速の最新情報、ありがとうございます😊
皆様の周りの状況が伺え、私だけではないのだなぁと、少し落ち着きます。
私は完全なる一見さんの為、忖度ヒエラルキー底辺😢なのですが、
あと半年位かなぁとの淡い期待を持ちながら、もう少し待ちたいと思います(^^)

書込番号:25095537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/01/13 21:45(1年以上前)

トヨペット店契約の者ですが、やはり7/1から7/4までの契約は今年の夏頃までには納車予定と言っていました。
私が契約した店舗では3台が納車されているようです。
去年の春に2023年3月までには納車出来ますと伝えられてからは特に音沙汰ありませんね。
近隣でランクルを見かける機会もかなり増えたので、納車が進んでいるのは間違いなさそうですが…

書込番号:25095946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2023/01/14 17:35(1年以上前)

>たかポリオさん
ありがとうございます。
店舗で3台も納車されているとなると、
たかポリオさんの番も近そうですね。
いよいよ春夏に向けて、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:25097135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/01/22 18:06(1年以上前)

納車済みでコネクション(コネではありません)をお持ちの方に協力頂きモビリティ神奈川の状況を確認してきました

まず3月までの納車の方には連絡済みとの事

次は4月分のオーダーとなるがパールとブラックの塗料が不足しておりこのままだと次のオーダーは他の色の方が先になるor色を変更して貰う可能性あり

7/1から7/4までの発注は今年6月一杯で納車で進んでいるが塗料と中国の春節明けのコロナ状況次第との事です

ご参考にしてください

書込番号:25108818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


輾點さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/22 19:00(1年以上前)

中国は完全に制限解除で旧正月は初めから分かってるなのに合点がいきませんね
百歩譲って色の変更の選択の連絡があればまだいいですけど
何の連絡もなく他の色の人が繰り上げられて納車されてたなんて知った日には…

販社の姿勢が試されますね、連絡もなく繰り上げているようでしたら間違いなく納車の順番も恣意的に変えられていると思いますし
信用に値しない販社と営業マンと見限るべきです
誓約書も反故にしても文句言われる筋合いありませんね
相手に誓約(約束)を求めるなら自分も守ってもらうのが筋でしょうし

書込番号:25108907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2023/02/23 13:45(1年以上前)

7/2トヨペット店契約の者ですが、3月末頃納車予定との連絡がありました。
ZXガソリンの白/ベージュです。
県内納車待ちの方々の参考になればと思い、ご報告させて頂きました。

書込番号:25155301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング