『納車連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『納車連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ181

返信24

お気に入りに追加

標準

納車連絡

2023/02/03 20:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 www.kazuさん
クチコミ投稿数:48件

こんばんはです。

2021年6月27日に先行予約して昨日やっと車体番号出ました。ZXガソリン白/白ヒッチ以外全部付き、ディーラー曰く今年からは海外分を国内に振り分けてるみたいで納期早まるような事言ってました。

急に決まったので今の車の売買やらセキュリティやらバタバタですが、やはり新しい車が来るってなると楽しみです!

予約されてる皆様にも1日でも早く連絡がありますように!

書込番号:25125604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
輾點さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/03 21:56(1年以上前)

納車予定おめでとうございます。
車体番号出るまでは連絡や納期予定の連絡はなかったのでしょうか?

書込番号:25125734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 www.kazuさん
クチコミ投稿数:48件

2023/02/03 22:03(1年以上前)

>輾點さん
ありがとうございます。

2022年7月くらいに2023年夏くらいまでにはなんとかなりそうと連絡があり12月頃に早ければ春くらいにはと連絡がありました!

そこからは連絡があるたびに納期が早くなる感じでした。

注文を入れていた販社の店舗では12台先行予約があったみたいですが自分が何番目かは教えてもらえませんでした。

そこの店舗では200に続いての2台目の注文でした。

書込番号:25125745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度4

2023/02/08 18:10(1年以上前)

おめでとうございます
私も近々アルファードが出るようなので
キャンセルしようと心に決めたら
いきなり連絡あり、5月頃納車です。
最近中古車値下がりや買い取りも渋くなったと
ネットなどの噂があったので
一気に納車攻勢くるのかもですね。

書込番号:25133326

ナイスクチコミ!4


スレ主 www.kazuさん
クチコミ投稿数:48件

2023/02/08 18:21(1年以上前)

>a-ikoさん

ありがとうございます!

納車が進んでもランクルなら新車価格割る事ないような気がします。根拠はありませんが(笑)

もともと乗ることを前提に注文したので売って利益があるのは魅力ですが3年くらい乗ろうと思ってます。

書込番号:25133350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2023/02/17 14:19(1年以上前)

昨日納車しました!
スマートキーが一つでの納車で、後日もう一つ届くようです。
7月1日注文。ZX白。内装黒。フルオプ。

書込番号:25146707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 www.kazuさん
クチコミ投稿数:48件

2023/02/17 15:24(1年以上前)

>トットとコッコさん
納車おめでとうございます!

自分はトヨタの車庫にはもうあるみたいで登録も終わってますがコーティングやセキュリティの都合で末に納車です!

自分もカギひとつなのかなー?今のところそうゆう連絡はなにも聞いてません!

書込番号:25146766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/17 15:56(1年以上前)

>www.kazuさん
>トットとコッコさん
おめでとうございます

自分はまだ納期不明です 


書込番号:25146797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 www.kazuさん
クチコミ投稿数:48件

2023/02/17 19:06(1年以上前)

>クラッシュブラスターさん
ありがとうございます。

だいぶ納車が進んできてるようなのでもう少しの辛抱かなと思います!

自分は忘れた頃に連絡ありました(笑)

書込番号:25147027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


despemanさん
クチコミ投稿数:22件

2023/02/18 16:14(1年以上前)

本日、無事に納車が完了しました。
あいにくの雨で、納車早々ドロドロですが…
担当の方と話していたら、国内割り当てがかなり増えてるので、どの車種も納期は飛躍的に短くなっているとの事でした。
待たれてる皆様の納車が1日でも早く完了するようにお祈りしております。

書込番号:25148191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:9件

2023/03/03 21:33(1年以上前)

>www.kazuさん
ランクルGRS白をR3年8月1日に注文して、まだ届かないのですが、一昨日ディーラーに「プレシャスホワイトのカラーだと納期が伸びそう」と連絡がありました。なので、6月に出る、アルファードのZ型ガソリン車で繋ごうと思います涙

書込番号:25166762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 www.kazuさん
クチコミ投稿数:48件

2023/03/03 21:51(1年以上前)

>蘭兄さんさん
こんばんはです!

カラーで納車時期変わるってYouTubeで見ましたが本当なんですね。。。

自分のは先週納車でしたがカラーとかモデリスタとかで納車時期が延びる連絡はありませんでした。

200系後期からアルファードの2.5SCからの300系で自分も何回もキャンセルしようかと思いましたが、来て乗ってみるとやはりいいものでした。

新型アルファードもいいと思いますがここまで待たれたのならもう少し待たれてみてはどうですか?

書込番号:25166786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/03/03 23:51(1年以上前)

今現在が、令和1年式のアルファード2.5scパッケージで走行距離4.2万キロ2024年1月に車検なので、ランクルの繋ぎに新型アルファードを買って、現アルファードと入れ替える。

ランクル300GRSが来たら、その新型アルファードと入れ替える策略を考えています。

どうせ新型アルファードも納期が伸びると予想していまして、値段は落ちないと思っています。
どちらにせよ、ランクルが早くくればこんな小細工はしなくても良いんですがね汗

書込番号:25166925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 www.kazuさん
クチコミ投稿数:48件

2023/03/04 06:31(1年以上前)

>蘭兄さんさん
納期の遅れで車検の問題出てきますよね。

完全にトヨタのコントロールミスですよ!

新型プリウスでも2年待ち?でもトヨタのキントで頼めば半年くらいで来るみたいなので理解できませんよ!

ランクル300が早く納車されたらいいんですけどね!

書込番号:25167066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/04 14:55(1年以上前)

GR 4月生産との連絡ありました。
GWウィーク前になんとお願いと頼みましたが・・・

納車は速まっているのではないでしょうか。


販社先行7月組でまだ、納車未確定は
ひょっとすると、その販社で、1年以内転売者が出た可能性ありかも・・・・・・?
ディラーは認めないでしょうけど!

書込番号:25167608

ナイスクチコミ!3


har1888さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度2

2023/03/04 16:41(1年以上前)

こんにちは。
2021.7.1先行組です。

納車された方々、納車報告が来られた方々、本当におめでとうございます。

僕のZXガゾリン(黒黒)も予定通り車体番号が出て昨日製造ラインに乗ったという事で担当から連絡が来ました。
社外セキュリティーや社外コーティングも相談したところ、全て施工後に納車していただける運びになり、無事納車日も確定いたしました。
雪国の為、納車はGW前の4月下旬です。

注文から2年近く経過しての納車となりますが、これでやっと悪夢から解放されそうです。

書込番号:25167800

ナイスクチコミ!3


89RGV250さん
クチコミ投稿数:35件

2023/03/06 09:56(1年以上前)

うちの販社では転売が早々に出ております。
(販社は認めておりませんが・・・)

転売ヤー本人にペナルティーを課すのは当たり前としても
待ってるお客さんにも影響でるってどういうこと!?
意味がわかりません。待ってる側は何一つ悪いことはしてません!!!

7/1発注組ですが未だに納期未定状態です。
販社とメーカーには怒りと呆れと諦めですね。

書込番号:25170383

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2023/03/06 18:32(1年以上前)

既出の質問かもで申し訳ありません。
販社内忖度による順番変更は、ある程度大人の世界だから否定は出来ないと理解しつつも、
7/1朝一予約組と、その後の予約組とも大きく逆転している現象は、コンプライアンスや公正取引とかの面では、全く問題ないのでしょうか?
過去には、お客さんが販社を自由に選べるように、ディーラーもお客さんを選べるとの、お話がありました。
ただ、スーパーのレジ並びでイメージすると、並んでるのに、どんどん後ろのお客さんを先に会計している状況ですよね。
理由もなく、売ってあげないように見えて、本当に問題ない行為なのか、法やルールに詳しい方がいらっしゃればと思い、質問させて頂きました。

書込番号:25171007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/06 18:47(1年以上前)

注文と発注は違います

7月1日に注文、契約してもいつ発注が問題になります。

自分の販社は担当が雑魚だからダメです

書込番号:25171022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 www.kazuさん
クチコミ投稿数:48件

2023/03/06 20:38(1年以上前)

>HitomaruKadanさん
はじめまして!

お気持ちすごくわかります。自分の頼んだ販社では先行予約の中から順番にメーカーの方に発注をしているような事を言ってました。

自分も先行予約から1年以内の約束でしたが、ちょうど1年経った頃に販社の本社に電話をしたらまだメーカーにも発注してないと言ってました!その時ははっきり言ってアホらしくなり納車されたらすぐに売り飛ばしてやろうと思いましたが来てみて乗ってみるといいものでした。

先行予約組で納期未定の方のイライラのお気持ちはすごくわかるつもりですが待つ事しかできないんですよねー。。。

みなさんに1日でも早く納期連絡がある事を祈っています。

書込番号:25171183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/03/06 21:17(1年以上前)

>ブラッシュクラスターさん、
>www.kazuさん、
ありがとうございます。
営業さんは、7/1の10時に、販社本社への入力を一斉にすると言っていたのですが、注文になってるかは正直わからないですね。

転売しない(当時する気もなかった)ので、誓約書書いたものの、販社の自由で順番好き勝手されてると、当初の可愛さ余って憎さ100倍状態になってしまっております。
人間性を疑われる覚悟で記載すると、
(絶対する事ないと自分に言い聞かせながら)
正直、全く乗らずに転売して、嫌な思いをぶつけ返したい!ってなり始めてます。

書込番号:25171255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2023/03/06 21:18(1年以上前)

>クラッシュブラスターさん、
すみません、お名前、誤記してしまいました。
大変失礼致しました

書込番号:25171258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/06 21:38(1年以上前)

>HitomaruKadanさん
自分もランクルが好きで注文しましたが近所で3台納車されてるので流石に冷めてしまいました。

だから納車されたら即売りする事しか考えていません

売って儲からないならドタキャンしてやります。



書込番号:25171292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


89RGV250さん
クチコミ投稿数:35件

2023/03/07 13:57(1年以上前)

>クラッシュブラスターさん
>HitomaruKadanさん

純粋にランクルが好きで過去何台か乗り継いできてるのに今回のこの結果・・・
本当に腹立たしいです。未だに納期未定ってなんなんでしょうか。もう少しで2年経ちますよ。
契約時には転売なんて1ミリも思ってなかった人でも、そういう気持ちになるのも理解できます。

書込番号:25172083

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/07 14:16(1年以上前)

>89RGV250さん
なんだかんだ言いながら納車を期待していた自分が悪かった!

先行注文という言葉を信じて待った自分がバカだった。

てか感じですね

本当に完璧に気分が失せました

書込番号:25172101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング