『ランクルのEV化について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『ランクルのEV化について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ランクルのEV化について

2023/02/23 11:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 Juuu nさん
クチコミ投稿数:2件

2021年9月にGRS白ガソリンを発注しているものです。ランクルのEV化が決定したような記事がありましたが、300でしょうか?未だ納期不明ですので、この記事に衝撃を受けたのですが…

書込番号:25155154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/23 11:54(1年以上前)

将来的にはそうなでしょうね

書込番号:25155170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/02/23 16:43(1年以上前)

タンドラやハイラックスのFCV(FCEV)が開発をスタートしてますからね。

FCVからタンクを含めた燃料電池ユニットおろして電池を多く積めばEVの出来上がり。

脱炭素が将来どの方向に向かうかは分かりませんが、車種を限定せず様々な方向に対応できるよう取り組んでいるのでしょう。

書込番号:25155504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/23 17:48(1年以上前)

基本的にランクルはオフロードに優れているだけで時代遅れな車です

書込番号:25155584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3102件Goodアンサー獲得:144件

2023/02/23 18:40(1年以上前)

EVが追加になるだけでしょ?
過酷な場所で使用する車なんだから、エンジンは残りますよ。

書込番号:25155676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1434件

2023/02/23 21:02(1年以上前)

>Juuu nさん

砂漠地帯にEVスタンドはないだろう。ガソリンスタンドだって分からないが携行缶で運んでいける。どちらがサバイバルに有効?
故障したらEV車は直しにくい。今の車もコンピュータの塊だから砂漠にある修理工場では直せない?
してみると、世界中にある汎用部品で修理可能な車がサバイバルに有効。
国連機関が良く使っているランクル70の価値はそこにある。EV車じゃなあ!!
https://kuruma-news.jp/post/616138

書込番号:25155916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/23 21:06(1年以上前)

>国連機関が良く使っているランクル70の価値はそこにある。EV車じゃなあ!!

日本では宝の持ち腐れですね

書込番号:25155923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4255件Goodアンサー獲得:62件

2023/02/25 12:48(1年以上前)

ランクル300の話ですね。

エンジン車が販売出来る限りBEVになる事は無いでしょうね。

そしてもしその時期が来れば一旦販売終了。

そこからトヨタは今後の事を考えるんじゃないですか。

トヨタ車の中では「利益を出す車」ではありませんし、新車が販売出来無いだけで既存車は問題無く走行出来ますので。

十分時間はあります。

書込番号:25158122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング