『サイドドアメッキガーニッシュについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『サイドドアメッキガーニッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

サイドドアメッキガーニッシュについて

2023/03/19 10:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:5件

初めまして、ZX黒黒を来月に納車予定しています。
来月の納車の準備に伴い、改めてパーツ(社外品含め)等を調べており、海外へ輸出されているランクルにはサイドメッキガーニッシュが装着されていました。
どこかのサイトに記載されていた記憶ではサイドメッキは販売が中止になった旨の文章を目にした覚えがあるのですが、本当に中止になったのか、それともどこかで購入可能なのでしょうか?
ディーラーに確認したところ、海外トヨタで標準に付いているものなのか不明なため仕入れは難しいとのことでした。
また、検索したところ、社外品で同じ形の物は確認出来たのですが、純正らしき物は確認できません。
どなたか詳しい方おられましたら、教えていただけますか?

書込番号:25186936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
RED BUSさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/23 17:53(1年以上前)

昨年の2月に納車しましたが、私も探しました。
結局社外品しか見当たらず取付ましたが、
精度が悪く取付を頼んだディーラーは苦労してましたよ。
参考までに画像貼り付けときます。

書込番号:25192203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


RED BUSさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/23 18:04(1年以上前)

写真が添付されてませんでしたね

>やつたいかんさん

書込番号:25192216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/03/23 19:38(1年以上前)

>RED BUSさん
写真までありがとうございます。
まさにその形です!同じ黒なのですごく参考になります。取り付け後の剥がれとかはありませんか?
取り付けが難しいと聞くと購入を躊躇ってしまいます。
やはり海外の純正は手に入らないのですかね。。

書込番号:25192368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RED BUSさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/24 07:28(1年以上前)

取付けた後に一度少し反りが出て
部分的に接着し直しましたが
最終的には何も問題なく付いています。

書込番号:25192863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/03/24 12:15(1年以上前)

そうなんですね。
取り付けは苦労しそうですけど、形も海外用パーツと形も同じなので、私もこちらを購入したいと思います!

書込番号:25193105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kenlyuさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/24 13:17(1年以上前)

これの事でしたか。(他のと思ってた) 私は自分で付けたので詳細を。

そのままではマズ付きません。数センチは浮くかも。
解決策はヒートガン(なければ熱湯)で温めて元の形に戻す事。

それでも数日で剥がれる可能性が有るので確実に付けたければ

マズはメッキ部分(裏側からねじ止めされてる)を外して側だけを張り付ける。側だけなら芯が無いようなもので柔らかい。
その後メッキ部分を接着する。(裏からネジは付けられないので)

バリを取らないと本体が傷付きます。気を付けて。出来れば既存の両面テープは交換。

難易度レベルはガンプラが作れるなら簡単。付けて1年半近くなるけど問題なし。

書込番号:25193182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/03/24 18:50(1年以上前)

>Kenlyuさん
写真ありがとうございます。白のGRも似合っててカッコいいですね!
数cmズレるとなると確かに温めて曲げるしかないですね。
車のパーツは時々自分で取り付け等しているので、今回も自分でしてみます。

書込番号:25193560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング