『350H FSPORTS の乗り出し価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『350H FSPORTS の乗り出し価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

350H FSPORTS の乗り出し価格

2023/03/05 21:52(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:25件

皆さんの乗り出し価格はいくらでしたか?
参考までにご教授ください!

書込番号:25169896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件

2023/03/05 23:06(1年以上前)

NX350hFスポーツ 6176000円 年次改良型
ほぼフルオプション
732万
納車待ち
あとは諸費用67万くらいプラスで乗り出しです。

書込番号:25170027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Carico2さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/06 01:10(1年以上前)

コミコミ710でした。

書込番号:25170111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2023/03/06 01:16(1年以上前)

改良前Fスポでは乗出し7203387円でした。
大体皆さん同じ様なオプションだと思います。ここにディーラーでボディコーティング12万か17万を付けるかよそでするかくらいじゃないでしょうか?

書込番号:25170117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2023/03/06 14:29(1年以上前)

こんな感じでした。
これはいらないとかこれはいるとかありますか?

書込番号:25170738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2023/03/06 16:33(1年以上前)

>いぷぞうさん

350h Fsportsで約730でした。

いるいらないは個人の判断なので・・・

私と違う点を。

選択しなかったもの

ITS Connectは使用するイメージが出来なかったので。
ブレーキキャリパーは実用性がないので。
デジタルインナーミラーは目が疲れるので。
アクセサリーコンセントは使用するイメージが出来なかったのでなし。

選択したもの

マークレビンソン(自己満足です)
ドラレコ(SDカードでなく内蔵メモリー記録なので)
社外から目視できるほうが抑止効果はあると思うので、安い社外品も後付けするかもです。


レクサスNX350hFさんの
>あとは諸費用67万くらいプラスで・・・は

減税分が未定として計上されているのか、ディーラーOPのエアロとかなのかが気になります。

書込番号:25170824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Carico2さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/06 21:06(1年以上前)

おそらく 6〜7と言う意味では?

書込番号:25171237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2023/03/06 21:22(1年以上前)

参考して下さい。
車両6176000円
メーカーオプション
822800円
マクレビ
三眼ヘッド
アドバンスパーク
パノラマ
おくだけ充電
キャリパーカバー
アクセサリーコンセント
デジタルインナーミラー

ディーラーオプション
309628円
フロアマット
テレビキャンセラー
ドラレコ
ナンバーフレーム、ロックボルト
プライバシーフィルム

コーティング、エアロなどはなしです。
納車後にkeeper予定です。

書込番号:25171265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/06 23:46(1年以上前)

NX350h versionL

マークレビンソン、デジタルインナーミラー、パノラマルーフ、ドライブレコーダー前後、フェンダーアーチモールカラード、ドアポケットイルミ、モデリスタフルエアロ、モデリスタアルミセット、
他色々、フルオプション、

820万円。

書込番号:25171474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/07 12:55(1年以上前)


要る要らないで言えば、ITSは、住んでいる地域によりますが役立たずです。私は旧RX で付けましたがNXでは外しました。
あとCPCマキシマムコートセット レザーが得体の知れない値段(40万以上)になってますが、これは必要でしょうか?レザーコートなら私はディーラーサービスで付けてもらいました。サービス出来るような値段という事でしょうけど。
あと好みですが、純正フロアマットは高すぎます。どうせ靴で踏んで汚れますから、私は社外のマットを買いました。1万から2万くらいですね。

書込番号:25172019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2023/03/07 16:05(1年以上前)

>いぷぞうさん

ITS Connect装着車(4年)に乗っていますが、未だに利用出来た経験はありません。地方都市に住んでるからだろうとは思いますが、、

それと車種は違いますが、UX250h-Fsport(妻用)の純正フロアマットはネームロゴが入ってるだけで、クオリティーはとても安価に思います。
NX300h-versionL(私用)のフロアマットは、そこそこの品質なのに残念に感じました。
新型NXのFsportのマットの品質が向上していたらすいません。

書込番号:25172212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Carico2さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/07 18:23(1年以上前)

純正フロアマットですが
レクサスロゴとFスポーツロゴではマットの厚みが違います

レクサスロゴは主にバージョンLで
FスポーツロゴはもちろんFスポーツで
それぞれラグジュアリーさとスポーティーさを出したのでしょうが

フカフカが良いならFスポーツにレクサスロゴも有りだと思います
それでも私はFロゴにしましたが……あのロゴが10万です。

書込番号:25172337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/08 08:56(1年以上前)

改良モデルを諸費用入れて690万円で契約しました。

【メーカーオプション】
オレンジキャリパー
三眼ヘッドライト
寒冷地
パノラマルーフ
ルーフレール
アドバイスドパーク
デジタルインナーミラー
インナーミラー前後方録画
【ディーラーオプション】

書込番号:25173007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


450☆さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2023/03/09 01:45(1年以上前)

450 Ver.L
メーカーオプション40万
ディーラーオプション98万
支払総額 870万円でした。
メーカーオプションは、ほぼフル装備です。
ディーラーオプションには、純正18インチスタッドレスタイヤ、ボディーコーティングが入っています。(両方で60万)
F-sports用のパフォーマンスダンパ(標準品)も付けました。

書込番号:25174104

ナイスクチコミ!1


450☆さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2023/03/09 01:51(1年以上前)

すみません
m(_ _)m
350H Fsportsの乗り出し価格でしたね。
間違えて、投稿しました。

書込番号:25174107

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,436物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング