『テレビの視聴について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テレビの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの視聴について

2023/05/06 07:45(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:26件

テレビを視聴するのになにかサブスク的なものを購入という話を聞きました。
新車納車時は見れないということなんでしょうか?

書込番号:25249412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/05/06 07:53(1年以上前)

サブスク的なものは知りませんが、走行中にはTV的な画面は映りません。

書込番号:25249420

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/06 08:05(1年以上前)

〉…聞きました。
その聞いた人からこの質問を何故聞けないのですか?

それが不思議です。
聞いたのなら聞き返せると思いますけど?


で、テレビを視聴するのにチューナーとアンテナが付いてれば観れます。

あなたの車には付いてますか?

それを確認するだけです。

もちろん停車中の話。

それを解除したいのなら、この価格.comでは方法を聞けません。

何故か?
ここの運営がそのネタ嫌いだから消されます。

書込番号:25249430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/05/06 08:09(1年以上前)

TVキットの話では無いですよね?
メーカーによって様々だと思いますが、
今時はモニターが付いていても、メーカーのコネクトやソフト的な物を購入しないとTVの視聴は出来ないかと思います。

書込番号:25249431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/05/06 09:05(1年以上前)

>くまぁぁぁぁーさん

運転中テレビを注視することは道交法違反で切符を切られます。
そのためデフォルトでは映らないようになってます。
特に夜間は後続車から丸見えです。

書込番号:25249463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/06 09:10(1年以上前)

運転中に見たいなんて書いてないんだから、無理やりそっちの話するのもどうかと…

書込番号:25249473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/06 09:23(1年以上前)

>くまぁぁぁぁーさん
カタログによれば、地デジTVチューナー&アンテナは全車標準装備と書かれていますので、停車中は見られると思います。
https://lexus.jp/models/nx/pdf/equipmentlist.pdf

書込番号:25249481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/05/06 09:25(1年以上前)

BMはシートヒーターとかをサブスクにするらしい(日本でもやるのかは不明)

NXは知らんが今後そういう感じのが増えるのかもね。

書込番号:25249483

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2023/05/06 10:54(1年以上前)

NHK受信料

書込番号:25249548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2023/05/06 11:15(1年以上前)

>くまぁぁぁぁーさん

〉テレビを視聴するのになにかサブスク的なものを購入という話を聞きました。
新車納車時は見れないということなんでしょうか?

いいえ
新車納車時でも停止していれば
サブスク的な物を購入しなくても
見られると思います




書込番号:25249566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2023/05/06 11:57(1年以上前)

気づかない間にこんなにたくさんの、返信ありがとうございます!
なにかをアプリみたいなので購入するとみれるとセールスからチラッと聞きましたので、どういうことなのか確認してみます。

書込番号:25249599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/06 23:38(1年以上前)

カタログに標準装備でテレビチューナー&アンテナとあるので見られると思いますよ。

書込番号:25250426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tnhnさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2023/05/09 20:22(1年以上前)

普通に見れますよ。運転中は地図等の画面になりますが、音声は聞こえます。赤信号などでの停車中は、パーキングブレーキを自動ホールドにしておけばテレビ画面が映ります。

書込番号:25253746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2023/05/27 19:07(1年以上前)

本日、ディーラーに行く機会があり確認しました。
やはりテレビは私の勘違いで、皆様のご指摘通りでテレビキットというものを追加で購入すると
走行中でもみれるようになれますよという話でした。
トヨタ車はそのようにサブスクのような形になってきてるらしいですが、レクサスはまだですとのこと。
皆様、混乱させるようなご質問をしまして申し訳ございませんでした。

テレビキットは最近か近々よさそうなものが出るとのことで、
また情報いただけると言うことでした。

書込番号:25276651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング