『HDMI端子』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『HDMI端子』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信18

お気に入りに追加

標準

HDMI端子

2023/09/03 12:40(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:37件

1週間前に450納車しました。DオプのHDMI端子がセンターコンソールボックスの中にありました。CSKさんの動画ではUSCの横の方だったので驚きました。今のところ使っていませんが、ケーブルの収まり等で不具合はないでしょうか?

書込番号:25407198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/03 12:55(1年以上前)

納車したあともディーラーさんは
色々心配事があって大変ですねー
お客さんよろこんでくれましたかー?
USCはなんか新しい銀行かなんかですか?

書込番号:25407213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/03 15:46(1年以上前)

カタログ通りの取付です

取り出し位置なんてのは初めから決まってますし、顧客の要望でも変わります。
CSKさんはここに出してと依頼しただけでしょうね。
ちゃんとカタログ通りに取り付けられていますよ。

書込番号:25407401

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2023/09/03 17:56(1年以上前)

カタログで取り付け位置を確認しなかったのが悪いのですね。

書込番号:25407574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/03 20:50(1年以上前)

CSKさんのってRXじゃないの?

書込番号:25407878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kp71さん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/09/03 21:00(1年以上前)

本題とは違う質問をさせて頂きますことをご容赦下さい。

HDMIに何を接続されるのでしょうか?

 私は山間部の観光地などに早くつき、待っている時間をBDでと考えています。

(車内WI-FIの接続ができない場面あります)

 接続はコンソールを通さずに直接HDMIケーブル接続でお願いする予定です。

書込番号:25407896

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/03 21:58(1年以上前)

RX

>Neoshin4000さん

そうですね、RXでしたね。
RXのカタログみたらカタログ通りでした。

書込番号:25407992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/04 08:20(1年以上前)

なんでNXはコンソールボックスの中なんでしょうね。私はHDMI端子にファイアースティックを接続してますが、
電源供給用の配線をアームレストの隙間から後部コンセントにつないでます。

書込番号:25408408

ナイスクチコミ!1


drecさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/04 13:01(1年以上前)

センターコンソールに無加工でUSB追加

私は自分でTVキャンセラー取り付けの時に、ばらす手間が一緒なのでセンターコンソールにUSB追加して使っています。
取り付けも、純正HDMIの配線穴から通しましたので、新たに加工や穴あけなど不要でできます。USBもトヨタ用のシガーソケットにカプラー割り込まし付きで2500円程で購入できます。純正のハーネスにもダメージ与えないし、ごちゃごちゃしないのでおススメです。

書込番号:25408761

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/04 15:09(1年以上前)

私はナビ男くんでキャンセラー取り付けてもらいましたがコンソール内電源がUSBしか出来ないとのことで、自分でシガーソケット設置しました。
シガープラグ式のメディアプレーヤーを使用予定でしたが今はFIRE TVを繋いでおります。
コンソール内にHDMIの配線穴がありましたのでフロントのシガーソケットを分岐して配線しました。

書込番号:25408888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/05 11:22(1年以上前)

drecさん
すっきりしていいですね。出来れば、取付されてるシガーソケット等型番お教え出来ますでしょうか?

書込番号:25409983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2023/09/05 11:27(1年以上前)

新型NXでしょうか?

書込番号:25409987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/05 11:41(1年以上前)

スレ主様
新型NXですよ。因みに年次改良後モデルです。
コンソールBOX内に全て収まるのは理想ですよね!

書込番号:25410004

ナイスクチコミ!0


drecさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/05 13:13(1年以上前)

USB

>加藤ぽんちゃんさん  新型NXの年次改良モデルになります。

>budenarockさん   トヨタ純正部品ではないですが、私はAmazonで購入しました。配線の延長もしなくても丁度の長さです。

書込番号:25410112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/05 13:56(1年以上前)

>drecさん

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25410148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/09/09 07:51(1年以上前)

>budenarockさん
便乗質問で申し訳ありませんが教えてくださると助かります。現在納車待ちです。

私もファイアースティックでAmazon musicを聴こうと思っているのですが、キャンセラーをつけない場合は運転中にHDMIは音声のみになるのですよね。
その場合、選曲のための画面や曲名表示も無いのでしょうか。

キャンセラーをつけた場合には通常のファイアースティックと同じでしょうが、その場合は今度は純正ナビ画面は映らないのでしょうか。
私は運転中の動画視聴は不要なのでハイレゾで音楽が聴ければそれで良いのですが、カープレイ有線は毎回の接続が面倒と聞きますし、Bluetoothは音が劣化すると聞きますし、ファイアースティックでアレクサに指令を出すのが便利かと思い候補に入れています。

現車は古くディスプレイオーディオを使ったことが無いのでいろいろ分からなく、ディーラーにも質問しているのですが、ファイアースティックでの挙動については分からないとのことでした。

書込番号:25415032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/10 12:53(1年以上前)

>裏庭の柿の木さん
私はキャンセラーを付けてますので普通にYouTubeを見れますが、キャンセラーを付けてないと音声だけになり通常のナビ画面になると思います。又、キャンセラー付きでYouTube見てても普通にナビ画面に切り替え出来ますよ。
自車の動きはコマ送りみたいな動きにはなりますけど・・

書込番号:25416923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/09/10 15:33(1年以上前)

>budenarockさん

ご回答いただきありがとうございます。
通常のUSB有線カープレイだとナビ画面の片隅に曲名が出てステアリングスイッチで曲送りとか操作出来るのだと思うのですが(実はそれすら未経験なのでよく分かっていません)、HDMIの場合はどうなんだろうと思っての質問でした。
ディーラーの展示車は改良前でHDMIが無く試せませんが、納車されたら自分自身でいろいろ試してみます。

キャンセラーONでもナビ使えるとのこと、情報ありがとうございました。
オットキャストなどAI Boxしか無いかと思っていたので助かりました。

書込番号:25417169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

2023/09/16 22:54(1年以上前)

Androidに対応するのをNXもRXもというより、トヨタ全車種でお願いしたいです。

世の中、iphone好きしかいないと思ったら大間違い。

書込番号:25425576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,440物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング