NXの新車
新車価格: 485〜772 万円 2021年10月7日発売
中古車価格: 458〜862 万円 (758物件) NX 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > NX 2021年モデル
当画像のホイールを購入しようと思います。このホイールはレクサス純正の空気圧センサーに対応しているでしょうか?
そもそも空気圧センサーが純正品しか使えないのか汎用品でも使えるのか理解していません(汗)
これを機会に勉強しようと思いますのでオーナーの方に教えて頂きたいと思います。
書込番号:25443316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
空気圧センサーそのものが汎用品で規格ものなので、社外アルミでも問題なく使えます。
書込番号:25443580
![]()
2点
>ボスパルダーさん
私もNXでRaysの系列RMPのホイールを使用しています。勿論、レクサス空気圧センサー装着しています。
メーカーのRMPホイールの説明書きにも、レクサス対応と表記してあります。
メーカーのHOMURAのカタログ(写真)を提示しましたが、モデルの車はレクサスですので空気圧センサーの装着には問題ないと推測します。
確実性を求めるなら、メーカーカスタマーへ連絡してみてはどうですか?
書込番号:25443631 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>BREWHEARTさん
メーカー別に異なるのではないのですね。分かりやすく教えていただきありがとうございました!
書込番号:25443637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RTkobapapaさん
ご丁寧に写真まで載せていただきありがとうございました。メーカーも同じということで大変参考になりました!
書込番号:25443640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
空気圧センサーは、違うセンサーを付けると車両側で認識できません
また、レクサス用でも数種類あります
必ずその車種に合ったセンサーを使用してください
なお、空気圧センサーはID登録が必要です
書込番号:25443660
1点
>1stlogicさん
ホイール購入前にレクサスに確認の上センサーを注文します。詳しい情報ありがとうございます!
書込番号:25443666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現行NX用だけでも2種類あるそうですので十分注意下さい。
23年版から型番変更があったそうです。
書込番号:25443840
2点
>かんだたくんさん
2種類あるんですね。自分の型式を確認した上で注文します。詳しい説明ありがとうございます!
みなさん詳しい方ばかりで助かりました。自分ももう少し勉強します(汗)
書込番号:25443896 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ボスパルダーさん
レクサス製空気圧センサーのお得な購入方法をお知らせします。
レクサスは基本トヨタ系列販売店が経営母体だと思います(我が県内ではトヨタ店/トヨペット店)。
私が何時も購入しているタイヤショップの店長は、日頃から各トヨタ系列店と取引があり、そのお店経由でレクサス空気圧センサーを1割引き?かそれ以上で購入して貰いました(NX/UXの2台分)。
通常、レクサス店で購入すれば定価購入になると思います。
もし、トヨタ系列店から購入出来るのであればお試ししてもいいかと!?
書込番号:25444003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>RTkobapapaさん
何度も親切なアドバイスありがとうございます。教えて頂いた方法でお願いしてみます。出費を抑えられるのはありがたいです!
書込番号:25444286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
問題無く使えますよ?
RAYS HOMURA 2X7FT SPORT EDITION 8.5J-20インチ (45) 5H/PCD114.3 B7J ホイール4本セット レイズ ホムラ ツーバイセブン 2×7 FT 2x7 スポーツエディション
書込番号:25444463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひろさんどすさん
実際に装着されている方から書き込み頂き大変ありがたいです。この内容で注文します。これで安心して購入出来ます。ありがとうございました!
書込番号:25444591 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひろさんどすさん
おお〜、マットな感じがカッコいいですね!
ブラックのボディによく似合っています。
書込番号:25445294
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/03 13:45:24 | |
| 2 | 2025/10/04 13:48:17 | |
| 0 | 2025/10/02 14:35:56 | |
| 33 | 2025/10/14 20:27:44 | |
| 14 | 2025/09/18 14:53:12 | |
| 13 | 2025/08/13 20:27:43 | |
| 13 | 2025/08/13 14:44:01 | |
| 19 | 2025/09/16 9:10:32 | |
| 11 | 2025/06/29 15:31:46 | |
| 3 | 2025/05/27 16:59:49 |
NXの中古車 (全2モデル/2,250物件)
-
NX NX200t アーバンスタイル サンルーフ フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ ETC LEDヘッドランプ 記録簿
- 支払総額
- 271.3万円
- 車両価格
- 259.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 738.0万円
- 車両価格
- 718.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 700km
-
- 支払総額
- 654.9万円
- 車両価格
- 645.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 286.4万円
- 車両価格
- 269.9万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















