NXの新車
新車価格: 485〜772 万円 2021年10月7日発売
中古車価格: 458〜862 万円 (754物件) NX 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > NX 2021年モデル
レクサスの延長プランですが、ディーラーで内容異なるのでしょうか?
車検費用込みのプランとかあるのでしょうか。
費用はいくらくらいが相場なのか知りたいです。よろしくお願いします。
書込番号:25765488 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>太陽とちゃきさん
新車(NX350h)見積時の3年後のメンテパックで141.250円で案内はありました
車検込と説明受けました
書込番号:25767303 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>タケスイさん
貴重な情報ありがとうございます。
当方も14万超えでして、てっきりGlinkの更新費用も入っている物だと思っておりましたがそれは別との事でした。
昨今メンテナンス費用が上がっているとの事でまた上がるかも知れないと聞きましたが、簡単に計算してみたのですが…
昨年?くらいまではLCMPUはNXで大体5から6万くらいで車検代(税金など省く)も大体5から6万と言う設定でしたので合計高くても12万あたりなはず。
それが14万越えとなると逆にメンテナンスパックに入ると損してしまうのでは?と考えてしまいました。
ただ、メンテナンス費用値上げ分は加味しておりませんので更に2から4万上がったと言う事ですかね、、
メンテナンスパックだといくらかお得なはずですからもっと値上げしているのですかね…
更に3年間の無償点検は6ヶ月点検を無くすとの事ですので、何故か3年以降の有償点検だけ半年点検をする羽目に…んーと言う思いでございます。
書込番号:25767528 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今回、LCMPも現場のサービス部門が圧迫しているとの事で、色々対策取れる中でユーザー側とレクサスブランドが泥を被る形での軽減対処をトヨタメーカーが決定しました。
延長メンテナンスプログラムは何故か半年に一度の点検(有償)ですので、本当に現場のサービスの業務圧迫なら先ずは普通は有償のLCMPUの価格を下げて年に一回の法定点検と検査費用のパックにするなど見直すべきではないでしょうか?
取り敢えず現場のサービスが圧迫しているとの事なら延長のメンテナンスプログラムは取り止める事に致しました。
書込番号:25774311 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/03 13:45:24 | |
| 2 | 2025/10/04 13:48:17 | |
| 0 | 2025/10/02 14:35:56 | |
| 33 | 2025/10/14 20:27:44 | |
| 14 | 2025/09/18 14:53:12 | |
| 13 | 2025/08/13 20:27:43 | |
| 13 | 2025/08/13 14:44:01 | |
| 19 | 2025/09/16 9:10:32 | |
| 11 | 2025/06/29 15:31:46 | |
| 3 | 2025/05/27 16:59:49 |
NXの中古車 (全2モデル/2,241物件)
-
- 支払総額
- 357.0万円
- 車両価格
- 348.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.1万km
-
NX NX250 バージョンL レクサス認定中古車CPO NX250 VersionL ソニッククォーツ 内装本革 ヘーゼル ルーフレール デジタルインナーミラー パノラマルーフ ドライブレコーダー
- 支払総額
- 525.0万円
- 車両価格
- 512.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
NX NX250 デジタルキー パノラミックビューモニター パーキングサポートブレーキ付き
- 支払総額
- 492.1万円
- 車両価格
- 480.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 592.7万円
- 車両価格
- 580.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














