『リモートパーク アプリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リモートパーク アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

リモートパーク アプリ

2024/06/17 09:39(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 hanaNXさん
クチコミ投稿数:11件

リモートパークの接続について、皆さんの状況を教えていただけないでしょうか。
駐車後の数時間後ですが、リアハッチを開けたくて初めてリモートパークを使用しましたが、全く接続ができませんでした。自分なりに色々と試して分かったことがありました。
使用可能条件
@駐車直後数分以内だと使用出来る。
Aマイレクサスを利用し、エアコンを起動した場合は使用出来る。
使用不可
@駐車後数時間もしくは翌日は、Bluetoothが接続できない。

ディーラーで確認をしてもらいましたが、やはり繋がらないとの回答でした。
使用頻度もほぼないため、アプリの完成度不足だと思いあきらめている状況です。

皆さんは使用状況はどうでしょうか。

書込番号:25775765

ナイスクチコミ!1


返信する
パー4さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2024/06/17 10:56(1年以上前)

使ってみましたが確かに不安定です。日産のリモコンキーの方がいいかも

書込番号:25775845

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanaNXさん
クチコミ投稿数:11件

2024/06/19 11:27(1年以上前)

>パー4さん
不安定ですよね。どうにか対策をしてほしいですよね。

書込番号:25778593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/19 18:09(1年以上前)

この口コミをみて納車1年で初めてアプリを立ち上げてみました。
自分の状況は本日9時ごろに動かしそのままガレージイン。
で、この口コミを見て17時頃に接続できるかアプリを立ち上げたところ、問題なく接続できました。
車両を除くとリモートパークに接続と表示されていました。
ガレージ内だったのでそれ以上は操作しませんでしたが、このアプリでリアハッチを開けることができるのでしょうか?

自分は駐車で使用するアプリだと思っていました。

書込番号:25779119

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanaNXさん
クチコミ投稿数:11件

2024/06/20 08:14(1年以上前)

>choko_chiroruさん
回答ありがとうございました。
問題なく接続できるのですね。ちなみに、ナビキャンセラーは付けていますか?
それと、リアハッチはこのアプリでは開閉できません。

書込番号:25779786

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanaNXさん
クチコミ投稿数:11件

2024/06/20 08:37(1年以上前)

自己解決しました。
キャンセラーが原因のようです。
キャンセラーの販売のサイトに追記記載がされていました。

書込番号:25779817

ナイスクチコミ!1


でせとさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/20 20:24(1年以上前)

hanaNXさん

ナビキャンセラーのせいで リモートバークがうまく作動しないという事でしょうか?
ちなみに 取り付けておられるキャンセラーは何処の商品ですか?

書込番号:25780517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/20 20:38(1年以上前)

>リアハッチを開けたくて初めてリモートパークを使用しましたが
となっていたのでリアハッチを開けられるのかと思いました。
リモートパークアプリを利用するにはロックオフが必要なので、それならそのままリアハッチを開けたほうが早いですね。

普段カードキーを利用している事もあり離れた場所からロック、アンロックができない自分的には使用することはなさそうです。

書込番号:25780538

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanaNXさん
クチコミ投稿数:11件

2024/06/21 08:45(1年以上前)

>でせとさん
キャンセラーはDSです。
サイトにも標記がありエンジンオフのと期はブルートゥースを遮断してしまいリモートパークは使用できないみたいです。
現在販売中の物は対策済みとなっていますが、今更買い換えるのもどうかと。
リモートパークを使うことがほぼ無いと思われるので。

書込番号:25781062

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanaNXさん
クチコミ投稿数:11件

2024/06/21 09:00(1年以上前)

エンジンオフのと期  間違い 時です

書込番号:25781073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車検の料金につきまして 30 2025/09/26 13:54:52
NX350 F SPORTと NX350h F SPORTで発信加速が良いのは? 14 2025/09/18 14:53:12
リモートエアコン 13 2025/08/13 20:27:43
レクサスNXか、それ以外か 13 2025/08/13 14:44:01
ナビ2画面アップデート 19 2025/09/16 9:10:32
カップホルダーイルミorドアポケットイルミ 11 2025/06/29 15:31:46
NX250バッテリーあがり 3 2025/05/27 16:59:49
スマートバリュートゥワイス 0 2025/05/25 1:34:03
残クレスサス 2 2025/05/25 8:41:59
ヘーゼル内装 4 2025/05/17 10:01:21

「レクサス > NX 2021年モデル」のクチコミを見る(全 5922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:459〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,118物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング