『エアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

エアロについて

2024/10/02 06:39(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:97件

現在350hFスポ納車待ちをしています
あと1ヶ月程で納車なんですが、
TRDのエアロを追加で注文しようと思っています。
商品の金額はカタログでわかるのですが、
別に工賃が発生するとの事らしく、おいくら位と思いました。
新車購入の納車待ちで取り付け工賃が別とは知りませんでした(取り付け費用はサービスかなと)
TRDで検討していますがTOM'Sも興味が有ります、
実際にオーダーされた方の詳細を教えていただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:25911514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/02 06:58(1年以上前)

こちらのディーラーでは工賃1H 16,500 でした
TRDのサイトに参考取り付け時間が記載されているので掛ければいいと思います。

書込番号:25911529

ナイスクチコミ!3


jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/02 07:45(1年以上前)

>ひさし君さん
レクサスサイトの見積りシュミレーションで、購入店舗を選択して見積りしてみると、オプションは工賃込みの価格が表示されます。

書込番号:25911565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2024/10/02 09:26(1年以上前)

なんでディーラーで聞かないの?

書込番号:25911629

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/03 10:55(1年以上前)

9.5hでしたね。
15万超えますね工賃。

書込番号:25912819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2024/10/03 12:41(1年以上前)

>choko_chiroruさん
返信有り難うございます。
基本レクサスは値引きなしなんですが、工賃の値引きの交渉ができればと思っていました。

書込番号:25912927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2024/10/03 12:43(1年以上前)

>jimtamさん
お返事有り難うございます
サイトで検索してみます

書込番号:25912932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2024/10/03 12:46(1年以上前)

>待ジャパンさん
お返事有り難うございます
おっしゃるとおりです、担当者に聞いてみます

書込番号:25912933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2024/10/03 12:48(1年以上前)

>mikeymikey77さん
お返事有り難うございます
そのくらいの工賃になりましたか
納車時の取付でしたら多少の減額はないものでしょうか

書込番号:25912939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/10/03 17:56(1年以上前)

もちろん担当者にお聞きする方法もありますが、WEBの見積もりシミュレーションで販売店を指定すれば工賃も含めた価格が出るかと思います。

書込番号:25913286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/15 11:52(1年以上前)

350h fスポですが、trdフル(スポーツマフラー有り)で工賃込み59万円台でしたよ。

書込番号:25926562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2024/10/15 12:49(1年以上前)

>budenarockさん
お返事有り難うございます
特にお値引きは無かったでしょうか?
今、納車後にエアロの発注が出来ないとか?

書込番号:25926643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/16 08:58(1年以上前)

>ひさし君さん
NX用なら、後からでも注文出来ると思いますよ。
私は、この8月にモデリスタのエアロを後から部品で発注し、1週間も掛からずに入荷しました。
値引きは無かったですね。特に交渉もしていませんが。
モデリスタは、トヨタでも値引きはないか、あっても多少ですし。

書込番号:25927591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,434物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング