『やはり納期が・・・(T_T)』のクチコミ掲示板

2021年10月28日 発売

18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]

  • ズーム比16.6倍を実現した超望遠域をカバーする、ミラーレス一眼用「Di IIIシリーズ」の高倍率ズームレンズ(Xマウント)。
  • AF駆動には、静粛性・俊敏性にすぐれている「リニアモーターフォーカス機構VXD(Voice-coil eXtreme-torque Drive)」を搭載している。
  • 広角端18mmの最短撮影距離は0.15m、最大撮影倍率1:2と高倍率ズームレンズでありながら高い近接撮影性能を発揮。独自の手ブレ補正機構「VC」を搭載。
最安価格(税込):

¥63,799

(前週比:+2,984円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,000 (10製品)


価格帯:¥63,799¥141,900 (51店舗) メーカー希望小売価格:¥96,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:75.5x125.8mm 重量:620g 対応マウント:Xマウント系 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の価格比較
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の買取価格
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のレビュー
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のクチコミ
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の画像・動画
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のオークション

18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]TAMRON

最安価格(税込):¥63,799 (前週比:+2,984円↑) 発売日:2021年10月28日

  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の価格比較
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の買取価格
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のレビュー
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のクチコミ
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の画像・動画
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]

『やはり納期が・・・(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]を新規書き込み18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

やはり納期が・・・(T_T)

2021/10/07 11:47(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:19968件 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のオーナー18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の満足度5 ドローンとバイクと... 
機種不明

9/30に予約注文した当レンズですが、やはり発売日の入手は難しそうです。

特に問い合わせたわけではありませんが、キタムラネットショップから「ご注文商品の納期につきまして詳細な納期回答が出ていない状況でございます。」という旨のメールが届きました。
これって、間に合うかどうかすらわかんない状況?ってことですよね。

まあ、じたばたしても何も変わりませんので座して待ちましょうか。
想定以上の注文が入っているというのは、タムロンレンズファンとして嬉しい限りですし。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1355523.html

書込番号:24383475

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2021/10/07 17:50(1年以上前)

>ダンニャバードさん
私も 28-75mm F/2.8 Di III VXD G2 を9月30日の深夜(正確には日付が変わって1日)に予約しました。
今のところ納期不明のメールは送られて来ていません。
同じ10月28日発売のレンズでも機種によってメーカーからの出荷予定数の回答が違うんでしょうか?
それともこのレンズもまたメールが送られてくるんでしょうか?
予約時のメールには発売日にお渡しと書かれていますが、ダンニャバードさんはどうでしたか?

書込番号:24383875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19968件 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のオーナー18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の満足度5 ドローンとバイクと... 

2021/10/07 18:19(1年以上前)

>自由に生きたいさん

同じくキタムラネットショップでしょうか?
そうですね、レンズによって受注数は違うでしょうから、同じとは限りませんね。
35-150mmのほうはどうなんでしょうね。個人的にはこのレンズが一番人気なのでは?なんて想像しています(根拠なし)。

それにしても待ち遠しいですね。
私は先日、iPad mini6で待たされたところなので、少し慣れた感があって落ち着いていますが、発売日以降に他の方の入手報告を見ると焦ってきそうです。(^^ゞ

書込番号:24383910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2021/10/07 19:17(1年以上前)

>ダンニャバードさん
はい、キタムラネットショップです。

注目度は間違いなく 35-150mm でしょうね!
高倍率ズームでこの明るさ、描写力の高さ、ベストポートレートズームレンズですね。

書込番号:24384001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19968件 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のオーナー18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の満足度5 ドローンとバイクと... 

2021/10/07 20:49(1年以上前)

>自由に生きたいさん

>高倍率ズームでこの明るさ、描写力の高さ、ベストポートレートズームレンズですね。

はい、スペック見ただけでワクワクしてしまうレンズです。
このレンズを使うためにα購入される方も多いのではないでしょうか。
私も揺れたんですが、今回は富士フイルム機にいってしまいました。Xマウント用も出してくれないかな?と思っています。

ニコンがマウント公開してタムロンがZマウント用も出してくれたら、ニコンZも買いたくなると思うのですが、やっぱりないでしょうかねぇ...(^^ゞ

書込番号:24384181

ナイスクチコミ!0


kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/08 09:11(1年以上前)

>ダンニャバードさん
初めまして、30日に注文しましたが納期に関するメールは届いていません
申込時間の違いでしょうか?

書込番号:24384851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19968件 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のオーナー18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の満足度5 ドローンとバイクと... 

2021/10/08 10:58(1年以上前)

>kenjhoさん

そうなんですか・・・私だけ?なんでだろ?(^^ゞ

このメールの文言に少し違和感を感じてはいたんですが、もしかすると何らかの手違いで送られてきたのかもしれませんね。
どうもこちらから問い合わせたことに対する回答のようにも読めるんですが、私から問い合わせはしていませんし。

キタムラ5年保証を付けているから?なんてのは関係ない?ですよね・・・?

書込番号:24384997

ナイスクチコミ!0


kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/08 13:10(1年以上前)

>ダンニャバードさん

一番違うのはわたしは店舗受け取りかなと思います、もしかしてメールではなく店舗から連絡くるかな

書込番号:24385194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


satoboさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/28 07:34(1年以上前)

Map camera に10月6日ネット注文しました。今日、午前中に配達予定です♪

書込番号:24417181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]
TAMRON

18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥63,799発売日:2021年10月28日 価格.comの安さの理由は?

18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング