『外付けHDの再生』のクチコミ掲示板

2021年10月上旬 発売

REGZA 50Z570K [50インチ]

  • 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
  • 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
  • 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。
最安価格(税込):

¥92,039

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,039¥95,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z570K [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z570K [50インチ]とREGZA 50Z570L [50インチ]を比較する

REGZA 50Z570L [50インチ]

REGZA 50Z570L [50インチ]

最安価格(税込): ¥84,800 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z570K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のオークション

REGZA 50Z570K [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥92,039 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月上旬

  • REGZA 50Z570K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のオークション

『外付けHDの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z570K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z570K [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z570K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDの再生

2022/01/15 15:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]

スレ主 sarimikeさん
クチコミ投稿数:10件

【困っているポイント】
旧外付けHDの再生方法


【質問内容、その他コメント】
テレビを買い替えました(H9000→50Z570K) 
現在はH9000は保管にて使用可能ですが、償却する予定です。
H9000の外付HDで録画したデータがZ570kでは再生できない事はわかったのですが
REXBOXのようなものを使えばデータは見れますか。
H9000のテレビがないと以前のデータは、二度と見れないのでしょうか。
何か購入して、以前のデータを見れる方法がありましたら教えて下さい。

現在はSeeQVault対応のHDを購入して録画しています。

可能なら、旧データをSeeQVault;の対応のHDにダビングしたいのですが。

書込番号:24545743

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2022/01/15 17:13(1年以上前)

>sarimikeさん

H9000で唯一可能なのは、RCA出力端子からのアナログダビングになります。(取説操作編の52ページ)

ダビング先としてRCA外部入力のアナログ録画が出来る「古いレコーダー」(H9000と近い2010年製あたりの東芝レコーダーなら確実かと)と「RCAケーブル」が必要になります。

個人的には困難だと思うので、諦める事をお勧めします。m(_ _)m

書込番号:24545852

ナイスクチコミ!3


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2022/01/15 17:24(1年以上前)

あと補足ですが、SeeQVault対応HDDへのダビングは無理だと思われます。(アナログ録画モードのため)

書込番号:24545875

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2022/01/15 17:35(1年以上前)

H9000の掲示版は↓
https://s.kakaku.com/bbs/K0000058981/SortRule=2/

Z570へのダビングが無理と判った時点で、この機種ではなく、H9000の過去クチコミを見るべき。

書込番号:24545908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2022/01/15 18:11(1年以上前)

RE1を使っています。ブルーレイレグザを介してSQVに残しおきたいコンテンツを保存しています。
行うとしたら、ブルーレイレグザを介するしかないです。外して対応機器に繋げば視聴できる点は、便利です。

書込番号:24545962

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2022/01/15 18:29(1年以上前)

>sarimikeさん
こんばんは
H9000はLANダビングやSQV-HDDなどに対応する以前の古いモデルですので、RECBOXや東芝レコーダーがあってもダビングはできません。

録画出力という端子はありますが、低解像度、実時間のアナログダビングとなり、アナログ入出力を持つ古いレコーダーやビデオデッキ等がないとできませんので、今やるには非現実的です。

諦めてください。

書込番号:24545996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sarimikeさん
クチコミ投稿数:10件

2022/01/15 19:06(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
やっぱり再生は無理なんですね、

3台にHDで永久保存版の講座シリーズなどが録画してあったので、引継ぎできればと期待したのですが諦めます。
今後はSeeQVault™対応を買い足して録画した方がいいですか?
または、ブルーレイを購入して今の3台を初期化して録画した方がよいのでしょうか?

書込番号:24546053

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2022/01/15 19:29(1年以上前)

>sarimikeさん
テレビで外付けHDDに録画すると、テレビが壊れた時に道連れに録画物が見れなくなりますので、テレビ録画は録って消しに限定し、残す可能性のあるものは最初からレコーダーに録画した方が良いですよ。

レコーダーはテレビより消費電力が小さく発熱も小さいので故障確率はテレビより低いです。

また、レコーダーに録画すれば、BDなどのメディアに焼いて残すのもすぐできますし、メディアに焼いておけば、テレビやレコーダーがどうなっても、半永久的に見ることができます。

書込番号:24546099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sarimikeさん
クチコミ投稿数:10件

2022/01/15 21:51(1年以上前)

>プローヴァさん

色々とアドバイスをありがとうございます。
BDレコーダーはまだ持っていないので、近いうちに購入したいと思います。

書込番号:24546353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z570K [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z570K [50インチ]

最安価格(税込):¥92,039発売日:2021年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z570K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング