『2024年度の年次改良について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

『2024年度の年次改良について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2021年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2021年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ183

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2024年度の年次改良について

2024/07/03 20:41(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

クチコミ投稿数:6件

アウトバック購入検討しておりますが2024年度の年次改良は何が行われる予定か情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

書込番号:25797048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/03 20:45(1年以上前)

残念ながらまだ持ってないわよ
この先ももってないと思うわよ私は。

書込番号:25797051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2024/07/03 21:26(1年以上前)

昨年度に新型アイサイト搭載というビッグマイナーしたばかりだから、小変更で終わるんじゃない。

書込番号:25797089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2024/07/04 13:11(1年以上前)

んー。ちょい早いかな。
去年の例からすればもうあと2週間もすれば情報出てくると思うけど。

今年は22日に点検なんでまだ営業さんに情報収集できないのですよね。
22日までに情報出てこなかったら聞いた内容書いておきます。

書込番号:25797746

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件 レガシィ アウトバック 2021年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2024/07/05 21:49(1年以上前)

私もE型狙ってます。BT5初期型2022年に購入しました。
来年になったらEV化される恐れがある。
そのためガソリンの最終型を購入しようと・・・
初期型から、かなり洗練されているため、買うべきタイミングとしてはいつでも良い気がします。
今乗っている初期型でも充分満足できているので。
ただ、EV化されたら現行のD型に乗り換えます。
今乗ってる初期BT5は弟に譲渡するかな。実は、本当に10年20年乗りたいくらいに気に入ってるのです。
「完成形に近い現行型のガソリン車」泣く泣く乗り換えて、長く相棒にします。
個人的に「ホワイトのナッパレザーシート」と「新カラー」の追加だけでも期待したいところですね。

書込番号:25799635

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2024/07/22 20:13(1年以上前)

情報収集ありがとうございます!
どんな情報が出るか楽しみですね

書込番号:25821346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/07/22 20:16(1年以上前)

おっしゃる通り私も10年は乗り潰す覚悟です(笑)
ホワイトナッパレザーシートいいですね!
近々ディーラーへ行く予定ですので情報収集してきます

書込番号:25821348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2024/07/23 09:43(1年以上前)

新しくスレッド立てるつもりでしたが、情報無かったので返信形式でと思ったら他の方のスレッドに投稿する失態を・・・。

営業さんと話ししてきましたが、現状まだ情報は降りてきてないそうです。
8月発売予定のクロストレックストロングハイブリッドと来年FMCのフォレスター絡みの話ばかりで、それに挟まれる形の
アウトバックやレヴォーグ/レイバックの情報は無いと。

モデル終了になるかねえ?と話ししてたら、ストロングハイブリッドの商品展開をレヴォーグやレイバック、アウトバックにも行うと
いうような資料は見たので、無くなりはしないと思いますよとのことでした。

夏休み明けくらいには情報出るといいですね。

書込番号:25821895

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/23 15:14(1年以上前)

アウトバックの商談をディーラーとしてきました。

E型の情報はまだないそうですが、恐らく目新しい変更はないが値上がりしそう、との事でした。

というのもクロストレックはストロングハイブリッドが追加ですが現行eBOXERも併売で、その現行モデルは変化ないのに15万値上げだそうです。

ちなみにD型はお盆明け頃に受注停止は決まったそうです。今ならD型は9月決算に間に合うとのこと。
しかしD型でも値引き0円を提示されて驚きました。

その代わり下取りで頑張るとの事で、何とは言いませんが現車の下取りが買取店の一括査定より10万以上高かったです。

これで値引きをしてくれる他社に行く人はサヨナラで、買ってくれる人からは下取り車が手に入るってことですよね。成約1件あたりの利益重視って感じが以前よりも顕著だなあと思いました。

書込番号:25822282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


deppa22さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/30 22:08(1年以上前)

>スバルスターさん
ディーラー訪問し、少し情報がありました。
・D型は、8月でオーダー停止
・9月にマイナーチェンジ発表
・特別仕様車が2パターンある
・特別仕様車以外は仕様変更なく、価格は据え置き

時間がなくあまり聞き込めず、これくらいの情報ですが、参考になれば幸いです。

書込番号:25831818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:1件

2024/08/10 17:58(1年以上前)

こんにちわ。
私もD型買うか、E型待つか悩んでいる一人ですが先程担当の方に聞いてみたら、以下の情報をいただけました。

特別車が2種類追加
@ブラックエディション(グレード名は不確かですが…)
リミテッドベースで、ホイールやルーフレールがよりブラック塗装となり、内装が本皮アイボリー色が選択可能。

A30周年記念特別車
足回りがSTIのサスペンションが奢られたスポーティーな1台。限定500台(460万円位)程度で抽選販売。

上記以外は特に変更点はなく全車速域ハンズフリーもパラノミックビューモニターの追加はなさそう。
値段も据え置きで、22日からオーダー受付開始となり、納車は11月中旬頃になる模様。ちなみにD型は2ヶ月弱。

以上の情報と割引額を鑑みて、D型オーダーしようかと思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:25845145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:83件

2024/08/21 22:41(1年以上前)

500台限STIサスってレヴォーグとかについてる電御サスなのかな? だとしたら羨ましい限り、、、
後付けさせてくれよぅ。

書込番号:25860167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/07 12:27(1年以上前)

E型発表されましたね!
特別仕様車第2弾がいつ頃発表されるのか気になりますね。
またセンターインフォメーションディスプレイ絡みの変更はなしなんですかね?
Androidautoのワイヤレス化と液晶メーターにマップ表示、エンジン切ってもAVHなどの設定保存などに期待したいところです。

書込番号:25881466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoggyさん
クチコミ投稿数:37件

2024/09/07 17:38(1年以上前)

Limitedでカシミアゴールドを選べるようになったのが、個人的には嬉しいです。価格も値上げはありませんでしたね。
特別仕様車は本革シートがつくことを考えるとお買い得ですね。

書込番号:25881771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2024/09/07 20:51(1年以上前)

ただし、ブラックセレクションはアルミペダルではなくゴムペダルになります。ハーマンカードンも選べません。

書込番号:25882059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2024/09/14 16:25(1年以上前)

30周年車 10/24発売 460万
STIダンパー
ブラックホイール
アイボリーナッパレザー
ハーマンカードン
30周年オーナメント等
カラーは白黒、ブロンズ、ゴールド

あまりSTI色は強くない様子でした。
納期はベース車よりはかなり長くなりそうですね

書込番号:25890626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2021年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2021年モデル

新車価格:414〜451万円

中古車価格:261〜479万円

レガシィ アウトバック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング