『2026 アウトバック発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

『2026 アウトバック発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2021年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2021年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信16

お気に入りに追加

標準

2026 アウトバック発表

2025/04/17 06:08(8ヶ月以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

スレ主 BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件

国内では販売されないけど、2026 アウトバックが米国発表されたので興味がある方はどうぞ。以下はUSスバルのホームページ。あと、Youtubeにもいくつか動画アップされてるので「2026 outback」で検索。

www.subaru.com/2026-subaru-outback.html

エクステリアはSF/SGフォレスターを思い起こさせるようなフォルム個人的には好きだけどより角張ったデザインになったので人によって好みは分かれそう。

インテリアはエアコン、アイスト、AVH、VDCが物理スイッチへ変更されたのは好印象だけどメーターとナビ・オーディオディスプレイのデザインがぱっと見平面的でチープな感じがして(トラックみたい)、個人的にはイマイチ。今後日本で発売されるスバル新型車(最初は次期レヴォーグ?)もこのデザインを採用するのだろうか?

書込番号:26149265

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2025/04/17 08:18(8ヶ月以上前)

見た目はカクカクSF/SGっぽいデザインで良いけど

大きさが日本では・・・

やはり北米向きですよね

将来フォレスターもこの方向になるのかな

日本ではカローラクロスがこんなデザインに向かってくれたら
なんて思ったりもします



書込番号:26149360

ナイスクチコミ!2


何がさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/17 09:16(8ヶ月以上前)

レガシーと言う名前が無くなった事もあり、デザイン的には従来までのワゴンをベースにリフトアップしたような物から、普通に大型SUVになってしまいましたね

書込番号:26149399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/17 09:54(8ヶ月以上前)

個人的にはBS9が一番好み
これがスバルの新しいデザイン言語ならば、今回駆け込みで買ったBT5(E型)が最後のスバル車になりそうです
各種物理スイッチになってるのは羨ましいですが・・・って、なんでこんな古典的なものを羨ましがらにゃいかんのだ!涙
まぁでも新型を見て、後悔せずに済んだのはありがたい!
時代遅れと言われようが、やっぱりアウトバックはレガシィの冠が付いたシュッとしたデザインでナンボよ!笑

書込番号:26149431

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2025/04/17 17:52(8ヶ月以上前)

新型のインパネ周りはメーターとセンターディスプレイが横に連続した配置となってモダンなイメージになったと思う、カッコいいよ。

旧来の縦型センターディスプレイバージョンはメーターとセンターコンソールが独立した昭和から平成のスポーツカーのイメージでしたから、やっとスバルもと言う感じですね。

他社を見ても最新のはおおむね横に連続した感じですから、現在のトレンドでしょう。

書込番号:26149865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/17 17:54(8ヶ月以上前)

ナビが普通の大きさに戻ってしまったようですが、今後はあのサイズになるのですかね?
デカナビはあまり評判良くなかったとかなのでしょうか

書込番号:26149870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度3

2025/04/17 18:02(8ヶ月以上前)

BTの最終型の見積もりを貰いにディーラーに行った際(昨年12月頃)、「国内ではレガシィアウトバックというモデルは終売になりますが、アウトバックというモデルが無くなる訳ではありません」って言われました。
そこで、BT型以降もモデルチェンジがあると期待していいのですか?って伺ったら、
「レガシィ・アウトバックは終売になります。それ以上のことは今はお伝え出来ません」なんて事を言われていました。

その答えがこの車か!って思いました。

とは言え、サイズ的には国内展開は期待薄ですね。

書込番号:26149880

ナイスクチコミ!5


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2025/04/17 18:33(8ヶ月以上前)

製造はアメリカでしょうか?

アウトバックを逆輸入すれば
アメ車が走ってないと言われる事も無くなるような
気がします

サイズがわかりませんが
これでもランクル250くらいの
サイズ感な気がしますので
欲しい方は購入されると思います

ちょっと三菱顔な気がしなくも無いです

書込番号:26149917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2025/04/17 18:56(8ヶ月以上前)

トライベッカだって国内展開は無かったのだから、この車も無いでしょうね。

書込番号:26149944

ナイスクチコミ!4


スレ主 BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件

2025/04/17 19:34(8ヶ月以上前)

コメントいただいた皆さん

ありがとうございます。サイズ等詳細スペックは2025年後半に発表されるようですが全幅は現行アウトバックの1,875mmは確実に超えてきそうな感じでしょうか。ラリーの新井選手が経営しているアライモータースポーツではカナダ仕様の新型アウトバックも並行輸入できるよとXでつぶやいてました。日本で発売される可能性は限りなく低いので新型アウトバックが欲しい人は逆輸入しか今今は手がないですね。





そういえば頭の凝り固まったダイハツ乗りが1名コメントしてるけどマジで自分のスレッドには出てくるなって感じ。どういう神経していたらコメントできるのか......あなたの意見なんてこれっぽっちも求めてないから。

書込番号:26149996

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2025/04/18 13:14(8ヶ月以上前)

>namunamu23さん

デカくなったんだよ。 ちょっとだけ。

書込番号:26150817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/04/20 19:59(8ヶ月以上前)

アメリカと日本向けで明確にコンセプトやデザイン分けるんじゃないですかね?
新型アウトバックは日本では売らないし、アセント然りで。

逆にレヴォーグ、レイバックもアメリカで売らないので、それぞれのローカルニーズに合った車種を展開していくこと
になりますね。。

個人的にはあれをアウトバック、と言われてしまうと、そうなのか、と。
遂に祖国を離れて、アメリカ中部に適した独自進化の道を歩んでいくんだなというさみしい思いです。

とはいえ、高速道路130Kmまでのハンズフリーなど、最先端の運転支援技術は素晴らしいものがありますので、
コア技術として日本の次期レヴォーグ、レイバックに反映されることを期待してます。

USのカー情報サイトからの引用ですが、新型は全体的に大きくなってますね。
全幅が1900mm超えてるのがすごい。

全長:192.3インチ(4,884mm) ※BT5から+14mm
全幅:75.8インチ(1,925mm)※BT5から+50mm
全高:68.1インチ (1,729mm) ※BT5から+54mm
ホイールベース:108.1インチ(2,745mm)※BT5から変更なし

ランクル、RX、CX-80が走ってることを考えれば、
日本で乗れないことも無いと思いますけど、潜在的な購買層がスバルに対して大きなSUVを求めているかどうか。。



書込番号:26153654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/22 09:40(8ヶ月以上前)

最終型のBT系はスタイリッシュで 憧れだったBP系を感じたのは僕だけでしょうか?
新型アウトバック ゴツゴツのラギッド感ありで悪くないけど全く別路線になっちゃいましたね…
個人的に少しさみしい…

書込番号:26155312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/04/22 09:48(8ヶ月以上前)

プラド乗りのツレは高評価だし、その嫁もこの形なら一度試乗したいって言ってるらしい。
まぁ北米専用で日本では出ないってツレはおさめてるらしいが。
案外、従来のスバル乗り以外の連中に刺さってそうな気がする。

書込番号:26155317

ナイスクチコミ!3


スレ主 BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件

2025/04/22 10:09(8ヶ月以上前)

redswiftさん

アメリカの評価は二分しているらしいですね。自分的には予想通り。スバルとしてもAdventureなだけに違った意味の冒険をしたのかもしれませんがプラド乗りの肩に刺さるとは嬉しい誤算かもしれないですね(笑)

LOVE CARS TVでアウトバックのPMが日本国内の販売もユーザーの声が大きければ考えるかもと言っていたのでアウトバック乗りな皆さんはお客様窓口やディーラーに要望を伝えるとSUBARUも国内販売を検討するかも??? ちなみに、先日自分の県ディーラーイベントへ行った時、SUBARU社員とお話ししましたが最近は既存ユーザーの反応を結構重要視しているらしいです。以前、VN用純正スウェードハンドルを参考展示したらユーザから思いのほか反応があり開発承認下りたって言ってました。

書込番号:26155344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/04/29 21:25(8ヶ月以上前)

今回のアイサイトXの130Kmまで手放し運転可能、という部分は日本では国交省でNGなんでしょうか。

この機能だけでも次の世代の車もやっぱりスバルかなぁ。

書込番号:26164110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/06 12:30(8ヶ月以上前)

ここまで大きくして2列シートなら国内では難しいかも
3列シートならかなり売れそう

書込番号:26170638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2021年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2021年モデル

新車価格:414〜451万円

中古車価格:261〜479万円

レガシィ アウトバック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング