『ハイブリッドSグレード購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス

『ハイブリッドSグレード購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ クロス 2021年モデル 2987件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ クロス(モデル指定なし) 2164件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ クロスを新規書き込みカローラ クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイブリッドSグレード購入

2024/06/04 16:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス

クチコミ投稿数:8件

ほとんどの情報や購入の報告がZグレードが多いので、なかなかレアかもしれませんが、
カローラクロスハイブリッド(FF)Sグレードを申し込みしました。
先週の契約で納期は11月ー12月ごろとのことでした。
久しぶりの新車の購入でしたが、今は事前にYoutube等で実際のレビュー情報が多く、
ディラーにいった時にはある程度絞り込みも済んでいたこともあり、ほぼ1回の訪問で
契約までしました。
参考までに、Sグレードでオプションはパノラマルーフ、10.5インチディスプレー、ブラインドスポットモニターにフロントフォグとてんこ盛りで全部で約40万をつけました。この辺をしっかりとつけたかったので、Zでは予算オーバーになるため、Sグレードになった要因です。
ディーラーオプションは約4万です。
値引きは車種はほぼ決めているが、他のトヨタも回るとの話をしたところ、今決めてくれればということで約33万円が出てきた為、流石に1軒目ではと思いましたが、目標値引きを超えて、十分予算内で収まったので、決めてしまいました。
Zでも見積もりして、逆にそちらとも大きく悩みましたが、最終的にはレアな選択かもしれませんが、Sを契約しました。
納車はだいぶ先ですが、また納車されたらレビューもしたいと思います。(今回の認証不正の影響で納車が遅れないといいなぁと願ってますが)
最近のナビや安全装置の進化が楽しみです。
Sグレードを買う方の参考になれば。

書込番号:25760341

ナイスクチコミ!19


返信する
ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件

2024/06/05 16:12(1年以上前)

>リーサルベガさん
私もSを契約してます。
今まではプリウスに乗っていましたが、あれだけ低くなると
オジさんにはムリだと思い、カロクロにしました。
E-FOURでなければ雪国では大変なので選択してますが
1800CCのハイブリッド車ではなく、2000CCの方が良いにではと
思ったりしています。

Sに付いていないシートヒーターは、自分で後付けの予定です。
更に貼り付けるメッキ類や専用のドリンクホルダーも購入済みです。

納車を”楽しみ”にお待ちください。

書込番号:25761549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/06/06 18:24(1年以上前)

>ARWさん
コメントありがとうございました。
シートヒーターは今の車には付いていたのですが、年に数回しか使わなかったので、
特に気にしなかったんですが、雪国では重宝しますね。後付けできるんですね。
妻が少し残念がってたので後付けも検討しようかな。

まだまだ納車が先なので、検討が進みませんが、納車が近づいたら色々と後付けや備品の
検討したいと思います。

書込番号:25762834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/05/11 18:45(8ヶ月以上前)

全く同じ理由で全く同じメーカーオプションのハイブリッドSグレードを選ばれた方をお見かけし、嬉しかったので投稿させていただきました。
それにしても、値引き33万円は羨ましい限りです。
ちょうどよいサイズの使いやすいカローラクロスですので、お互い愛車ライフを満喫しましょう。

書込番号:26175964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ クロス
トヨタ

カローラ クロス

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜559万円

カローラ クロスをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,692物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング