『GRスポーツ納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス

『GRスポーツ納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ クロス 2021年モデル 2970件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ クロス(モデル指定なし) 2162件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ クロスを新規書き込みカローラ クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信33

お気に入りに追加

標準

GRスポーツ納期

2025/07/20 17:56(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス

スレ主 wjtagptwさん
クチコミ投稿数:15件

カローラクロスGRスポーツを契約して、工場完成が8月20日との連絡をもらいました。契約は4月だったと思います。
皆様の完成目処、納期情報があれば教えてください。GRスポーツ限定です。

書込番号:26242765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2025/07/21 21:41(5ヶ月以上前)

wjtagptwさん

GR-Sを5月始めに注文して10月納車予定です。

このGR-Sを契約したディーラーでは、GR-S契約第一号でしたが9月納車は無理との事。

その理由は、このディーラーに割り当てされているGR-Sの台数が少なく、8月生産分は全て展示車(試乗車)になるからとの話。

以上をまとめると、5月始めの注文で、9月生産、10月納車という感じですね。

書込番号:26243824

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/22 10:02(5ヶ月以上前)

5月下旬に注文しましたが、納期は来年2〜3月頃とのこと
納期早い方々うらやましいです。

こちら田舎の規模の小さいディーラーのためGR-Sの枠が1台しかなかったとのことでした
買えてラッキーだったかな?

書込番号:26244181

ナイスクチコミ!1


スレ主 wjtagptwさん
クチコミ投稿数:15件

2025/07/22 21:20(5ヶ月以上前)

うちの地域もほぼ抽選でした。
展示車や試乗車に回す分はないとのこと
ランクル並のプレミアカーになりそうですね!

書込番号:26244652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 wjtagptwさん
クチコミ投稿数:15件

2025/07/22 21:23(5ヶ月以上前)

買えた人はかなりラッキーでしょう
プレ値も相当つくと思いますよ、まあ今後の生産にもよると思うけど、GRに関してはそれほど作れないでしょう

書込番号:26244656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2025/07/23 08:07(5ヶ月以上前)

わたしは5月2日 に契約して納車は11月との事です。
神奈川県のトヨタモビリティです。
ディーラー担当の方が本気で買うつもりなら発表前ですが今契約しないと納期がいつになるかわかりません、受注停止もあり得るかもしれない。と言われて契約しておいて良かったです。

書込番号:26244937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2025/07/24 17:43(5ヶ月以上前)

トヨタモビリティ神奈川で注文しました。4/24から注文始まったと連絡きたので、直ぐに注文しました。
こちらでは、5/23にオーダーストップになったそうです。
2週間ほど前に担当者から連絡きまして、9月の初旬生産になると言われました。ディーラーオプション(コーティングなど含む)をして
9月末くらいの納車になると思うと言われました。8月になったら、印鑑証明やら今の車の売却か下取りするかとか動く感じになります。
私は熱いのが嫌なので、ガラスルーフにはしませんでした。。

書込番号:26246143

ナイスクチコミ!7


スレ主 wjtagptwさん
クチコミ投稿数:15件

2025/07/25 14:57(5ヶ月以上前)

>レヴォタロウさん

ほんと契約しといて正解でしたね。
つぎの生産枠は抽選との話もあります。
間違いない車だと思います。

書込番号:26246916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wjtagptwさん
クチコミ投稿数:15件

2025/07/25 15:00(5ヶ月以上前)

>カーテンウォーラーさん

9月納車おめでとうございます。
わたしもそれくらいになりそうです。
ルーフはどちらでもいいと思います。
とにかく手に入るならラッキーな車でしょう。

書込番号:26246918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aki玉さん
クチコミ投稿数:1件

2025/07/26 15:54(5ヶ月以上前)

5月末に注文しました。注文当初は11月納車になるだろうと伝えられていましたが、ちょうど本日担当の方から連絡があり、生産が追い付かない影響で来年3月に延期になりそうとのことでした。
残念ですけど、待つしかないですね。

書込番号:26247800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/07/27 04:51(5ヶ月以上前)

5月10日契約で納車は11月と聞いていますが、どうなることやら。
年内ぐらいには欲しいところ。

書込番号:26248331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/07/27 12:20(5ヶ月以上前)

5月24日に契約して来年の2月登録と言われました
本日、7月27日の午前中に販売店に用事が
あったので、ついでに納期の確認をした所
納期が2月11日だと教えてもらいました
現在のところ、遅延はない様です
今後も遅延しない事を願います

書込番号:26248584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/30 20:36(5ヶ月以上前)

5/10 白黒パノラマ装着で契約

契約当初から予定では11月生産12月納車と言われていて、先日お店で納期確認していただきましたが
予定変わらず、とのこと。

先日のニュースで岩手工場で生産されたGRスポーツが一般展示されていたみたいですね。
近畿在住なので近くなら見に行きたかった。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2034403.html

書込番号:26251322

ナイスクチコミ!2


taka123xさん
クチコミ投稿数:26件

2025/08/02 14:05(5ヶ月以上前)

4月26日、GRSのディーラー先行予約開始日の朝一番に契約して、8月19工場出荷となりました。今日、書類を持って行ったら、最短で8末納車でした。まだ、納車日は、決まっていませんが。

書込番号:26253459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 wjtagptwさん
クチコミ投稿数:15件

2025/08/03 00:11(5ヶ月以上前)

>aki玉さん

地域によっては遅れるのですね。
でも注文出来ただけ良しですよ。なんか次の生産枠もわずかしかないのでおそらく抽選とうちのディーラーは言ってました。まあどうなるか

書込番号:26253949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wjtagptwさん
クチコミ投稿数:15件

2025/08/03 00:12(5ヶ月以上前)

>affettuosoさん

なんとか年内間に合うとよいですね。

書込番号:26253950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wjtagptwさん
クチコミ投稿数:15件

2025/08/03 00:18(5ヶ月以上前)

>たつやのオヤジさん

2月11日ですか。おめでとうございます。
テンションあがりますね。

書込番号:26253952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wjtagptwさん
クチコミ投稿数:15件

2025/08/03 00:20(5ヶ月以上前)

>Madgunさん

12月納車おめでとうございます。
パノラマいいですよね。わたしも付けました。
GRエアロも検討中です。
画像ありがとうございます!

書込番号:26253953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wjtagptwさん
クチコミ投稿数:15件

2025/08/03 00:21(5ヶ月以上前)

>taka123xさん

8末納車羨ましいです。おめでとうございます。
その時期から乗れば目立つこと間違いなしですね。

書込番号:26253954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2025/08/04 14:59(5ヶ月以上前)

4月25日契約 パノラマルーフ付き
印鑑証明書の用意をお願いしますとの連絡があり8月末から9月上旬には納車予定とのことです。

書込番号:26255123

ナイスクチコミ!1


taka123xさん
クチコミ投稿数:26件

2025/08/14 21:32(4ヶ月以上前)

全くの推定ですが、4月時点のディーラー販売予約枠から察するに、GRスポーツの生産比率は、全体の4%程度。現在のカローラクロスの生産台数が、月5000から6000台なので、GRスポーツは、月150から200台程度だと、推測します。

書込番号:26263492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka123xさん
クチコミ投稿数:26件

2025/08/23 09:27(4ヶ月以上前)

GRスポーツの工場出荷日は、8月19日予定でしたが、先日の津波の影響で、工場が2日間閉鎖されたこともあり、結局、22日に車体番号が付与されました。これから陸送後、東京地区は船便でしょうか?その後、ディーラー本社で、車検登録、オプション取付、ナンバー取付後、販売店への陸送で、やっと納車です。
よって、8月末納車予定が、9月頭にずれ込みました。
>wjtagptwさん
車体番号が付与されて、納車日は、確定しましたでしょうか?

書込番号:26270617

ナイスクチコミ!0


スレ主 wjtagptwさん
クチコミ投稿数:15件

2025/08/27 05:05(4ヶ月以上前)

>taka123xさん

はい、わたしも9月頭で確定しましたよ。具体的な日にちはふせますが、もう見えました。
GRエアロ付きです。エアロも最近は後付けできないと聞きますので、付加価値も上がるんじゃないかと思います。
このGRスポーツ希少性も含め現状トップオブトップの車ではないかなと思ってます

書込番号:26274090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/09/06 08:14(4ヶ月以上前)

納車となりました。
車体番号はMXGH15-2000100番台です。
1が月で200台くらいの製造でしょうかね。

書込番号:26282682

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2025/10/01 17:37(3ヶ月以上前)

私も週末に納車になります。車体番号は2000400番台なので、
ひと月の生産は200台くらいと私も思います。
注文してからだいたい5ヵ月ちょっとで納車となりますので、早いほうなのですかね。
登録してから納車までは2週間くらいかかりました。

書込番号:26304951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/10/13 15:37(2ヶ月以上前)

生産が遅れているのか順番を後回しにされたのか詳しい事は分かりませんが、12月上旬に完成の予定との事でギリギリ年内納車ができるかどうかと営業から連絡がありました。5月初旬に契約したのに少し残念ではありますが、納車を待つ楽しみが増えたと思って便利そうな小物を物色して納車までに揃えておこうと思います。
既に納車された皆さんからおすすめのグッズなどありましたら是非教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:26315142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/10/13 23:09(2ヶ月以上前)

>レヴォタロウさん
私は5/10契約で11月後半納車なので、後回しなのかもしれません。
あとはメーカーOPによっても変わるのかもしれませんね。
信憑性は?ですが、某YouTuberはフルオプションで5月契約、8月納車とか言っていました。

書込番号:26315545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2025/10/14 18:41(2ヶ月以上前)

レヴォタロウさん

>既に納車された皆さんからおすすめのグッズなどありましたら是非教えていただきたいと思います。

カロクロは後方視界がイマイチなので、デジタルインナーミラードラレコを付けました。

↓のユーチューブを参考にして私自身の手で取り付けたのですが、かなり疲れました。

https://www.youtube.com/watch?v=1Dx1Ex03byM&t=2082s

又、カロクロはステップを靴で擦りやすいので↓のサムライプロデュースのスカッフプレートも付ける予定です。

https://samuraiproduce.jp/shopdetail/000000003144/corollacross2025/page1/recommend/

このスカッフプレートは12月入荷予定の為、それまでの応急対策として保護テープで貼ってステップの保護を行いました。

あと安価はカスタマイズとして↓のエーモンのエアバルブキャップが超お勧めです。

https://www.amon.jp/products2/detail.php?product_code=8827

このエアバルブキャップはホイールの色と良く合いますし、価格もamazonなら500円以下で購入出来ます。

個人的には高価なDOPのGRのエアバルブキャップよりも、こちらの方が良いのではと考えています。

書込番号:26316209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/10/15 08:27(2ヶ月以上前)

>affettuosoさん
わたしはパノラマルーフとかAHSなどのオプションは付けませんでした。
色は白なのですが他の購入者さんとは少し違うのかも知れません。
納期遅れもそのせいだったりして。

>スーパーアルテッツァさん
アドバイスをありがとうございます。m(__)m

デジタルインナーミラードラレコをご自分で取り付けたんですか! すごいです!!
わたしも気になっていたのですが最初はノーマルで試してみて不便だったらデジタルインナーミラードラレコ付けようと思います。
自分で取り付け出来るかわかりませんが、、、、、(;^_^A

スカッフプレートとエアバルブキャップはイイですね、わたしも取り付けようと思います。

書込番号:26316619

ナイスクチコミ!0


taka123xさん
クチコミ投稿数:26件

2025/10/18 06:54(2ヶ月以上前)

>レヴォタロウさん
私もサムライプロデュースのスカッフプレートを付けました。内側だけ。外側はシールを貼りました。
後は、定番のエアコンドリンクホルダーです。色がGRスポーツとちょっと違いますが、仕方ない。メーカーは発売予定なしとのこと。
社外品のセンターコンソールに被せる伸縮アームレストも良いですよ。数センチ高くなり、前にも長くなります。

書込番号:26318801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/10/22 13:32(2ヶ月以上前)

>taka123xさん
スカッフプレートは必須の様ですね。
わたしも取り付けます。
エアコンドリンクホルダー、アームレスト(前に伸びるやつ)、トノカバーも必須だと思いまして、Dオプションで注文しました。
アームレストは社外品の方が良かったですかね。
もしも高さが足りなかったらクッションでも乗せようかなぁ 笑笑

それと細かいところではディスプレイオーディオのキズ防止フィルム、スマホホルダー、ラゲッジマットの良さげなものを物色中です。

書込番号:26322243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka123xさん
クチコミ投稿数:26件

2025/10/22 20:09(2ヶ月以上前)

>レヴォタロウさん
ラゲッジマットはEfour用のをつけています。ゴムマットです。
8月に発注したので、GRスポーツ用はまだなかったです。
バッテリーがエンジンルームからトランクルームに移動したので、
Efour用だと、右の溝のマットが合わないです。まだ切ってはいないです。
今だと、GRスポーツ用のラゲッジマットが発売されているかもしれません。
ゴムが汚れなくて良いですよ。

書込番号:26322514

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2025/10/22 21:19(2ヶ月以上前)

wjtagptwさん

ディスプレイオーディオのフィルムですが、人気の↓のベルモンドのフィルムを貼りました。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89-%E7%94%A8%EF%BD%9C%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%EF%BD%9C%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%EF%BD%9C%E3%83%8A%E3%83%93-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA-BELLEMOND-B1105/dp/B0CLY4ZYNN?th=1

このフィルムですが、我ながら上手く貼れたと思います。

あとはラゲッジマットですが↓のユアーズの3D ラゲージトレイを設置しました。

https://yoursshop.jp/shopdetail/000000001832/I232105/page1/order/

UPした写真のようにバッテリーのカバーに接触していますが、ラゲージトレイに柔軟性があるので問題なく設置出来ました。

これで雨の日に濡れた傘をラゲージルームに気にせず放り込めます。

書込番号:26322577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/10/23 10:24(2ヶ月以上前)

>taka123xさん
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!
ラゲッジマットはスーパーアルテッツァさん推奨のものがユアーズダイレクト会員登録&キャンペーン(3・7の付く日)で22%オフですね。かなりお得です。ポチるか検討中。会員登録は済み。

オーディオフィルムもこれで決まりかなって感じです。

まだ納車まで時間があるので、もう少し様子を見ようかと思います。

書込番号:26322854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス
トヨタ

カローラ クロス

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロスをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,832物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング