カローラ クロスの新車
新車価格: 276〜389 万円 2021年9月14日発売
中古車価格: 210〜518 万円 (1,738物件) カローラ クロス 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル
前に納期について質問した者ですが、納車についてようやくメドがたった模様です。
昨年の11月上旬にカローラクロス Z E-Fourを発注し、当初は3月末頃の納車予定でしたが、遅れに遅れていました。
Dから連絡があって、7月中頃にはD渡しで、少なくても8月のお盆前には納車の見込みとのこと。
皆様の、何か参考にしていただければと思い投稿します。
書込番号:24800838 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
>DrFreeCellさん
> 4月中に納車されれば良いのだけれどな〜〜^^;
少なくても8月のお盆前の4ヵ月遅れですか?
10月下旬、11月上旬契約の方で、納期が決まらない方も多いです!
自分は、11月中旬で9月以降と言われてますが、現実味が出て来ましたね!
あとは、同じハイブリッドでもZが早いか? Sが早いかですかね?
他にも、地域性とかも有ると、10月中旬契約でも、まだ、納期が決まって無い方は、
居るのかな?
書込番号:24801115
6点
>Kouji!さん
返信ありがとうございます。
>少なくても8月のお盆前の4ヵ月遅れですか?
ですね。10か月掛かってますね。
でもDの説明は慎重でした。「あくまでも見込みなんですけど…」みたいな説明で。
多分、工場のラインに乗る見込みが立ったという事で、
まぁ、これからだって製造ラインが止まったりすればどうなるか分らないですしね。
Kouji!さんももう少しですね。
工場が順調に稼働する事を祈ります!
書込番号:24802093
2点
DrFreeCellさん
納車の見込みが立ち、おめでとうございます!
待っているときはイライラ、納車の目途が立つとあるとワクワクでしょうかね?
自分は昨年10月上旬にハイブリットSを契約し8.5ヶ月が経ちました。
早くワクワクしたいのですが、まだお預けです。
書込番号:24804630
9点
>ブレストファイヤーさん
> 自分は昨年10月上旬にハイブリットSを契約し8.5ヶ月が経ちました。
10月上旬契約でしたか?
自分もSですが、その方がZとより、遅いのかな?
自分も約10ヵ月と考えてるので、ブレストファイヤーさんもあと、1.5ヵ月で何とか!
8月頃までには、納車されるんじゃ無いですか?
あと少し、7月に入ってからの吉報を待ちましょう!!!
書込番号:24804745
0点
>ブレストファイヤーさん
返信ありがとうございます。10月上旬にハイブリットSの契約!なんですよね。
Kouji!さんにもですけど、なんか申し訳ない感じです。
自分は、少し展望が見えた感じがしてはいますけど、まだまだ安心できないのでワクワク感はないです^^;
でも、なんでそんなに違うのか、ちょっと(*_*)ビックリです。
グレード毎に生産計画たてていて、それに縛られているのか…
カローラ店とかトヨペット店とかD系列に割り当てでもあるのか…
いろいろ考えてしまいますが、でも考えるだけ無駄なんですよね。
書込番号:24805071
3点
ハイブリッドZ 21.11.13契約 ディーラー、首都圏トヨタカローラ。先程ディーラーから連絡があり、22.7.12工場出荷、7月末納車との事でした。納期約8ヶ月半。当初納車予定は4月30日。3ヶ月遅れ。待ちくたびれました。印鑑証明の準備の指示がありましたのでらこれからコンビニで取ってこようと思います。これからの方の参考になれば幸いです。ひとまず安心ε-(´∀`*)ホッ
今まて他の方の書き込みが励みになっていましたので、感謝申し上げます。
書込番号:24809541 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>ブラック パールさん
> ハイブリッドZ 21.11.13契約 ディーラー、首都圏トヨタカローラ
殆ど同じ契約時期、店舗ですが、お盆迄、再提出の印鑑証明は、不要との事です。
この違いは、何なんでしょうか?
ZとSの違いでしょうか?
E-Fourだからでしょうか?
その他、オプションを選んだからでしょうか?
まさか、色って事は、無いですよね!
まあ、人それぞれ、ディラー毎の順番とかの有るでしょうから、待つしか無いですね?
書込番号:24809664
2点
去年11月7日にオーダーした、ハイブリッドZ FF ブラック おくだけ充電以外全部オプションをつけた寒冷地仕様車ですが、6月29日にディーラーさんから連絡があり、車庫証明の準備を依頼されました。やっと順番が回ってきたようです、
1ヶ月ほど前に「7月から8月ぐらいに納車できるかも。でも状況が読めなくて申し訳ないです」と言われていたので、おおよそ予測通りに作られているようです。
実車見て試乗してから買いたかったのと、セール時期のほうが営業さん条件出しやすいとのことで出遅れ発注でしたが、いろいろ経験させていただきました。
あとは出来上がってからディーラーの架装センターでディーラーオプションを付けてもらってから最寄りのディーラーに届くのを待つのみです。
ここの皆さんからは色々と情報頂きましたので、自分の情報も載せさせて頂きました。
書込番号:24817186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>キンタロー名古屋さん
> 車庫証明の準備を依頼されました。やっと順番が回ってきたようです、
車庫証明の有効期限は、3ヵ月だから・・・
遅くても、10月中には、納車されるって事ですね!
自分も、10月頃までには、と言われてますが、車庫証明は、来月の8月でOKとの事です。
やっぱり、納車日が決まらない事には、安心出来ないですね。
ただ、少しずつは、近かづいてる気がしてます!
書込番号:24818057
0点
やった〜〜〜納車日決定〜〜!! パフパフ!!
昨年の11月7日だったかな、カローラクロス Z E-Fourを発注。
納車日が 7月25日と決定。
待ちくたびれたぜ!
カロクロでしびれを切らしている皆様にも早く納車日が訪れますように!
書込番号:24835339
3点
情報
昨年11月3日契約のZ 2WD8月6日に納車しました。
書込番号:24870746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>DrFreeCellさん
>育造さん
納車、おめでとうございます!
自分は、ハイブリッドSですが、やっと、年内納車が確定しました。
最悪、遅れても、12月上旬、納車予定。。。
何処まで、信用できるか?
先ずは、納車日と言う迷宮の脱出迄、あと、ひと我慢です!
書込番号:24877764
1点
2021年10月19日にZの2WDパールホワイトを静岡県で注文しましたが、未だに納期不明です。ディーラー担当者に確認をお願いしても、
「メーカーから出荷報告がないと返事のしようがない」
としか言わないので不信感でいっぱいです。
書込番号:24894085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Kouji!さん
納車の見込みがたったとのとの事、おめでとうございます。
しかし、未だ数か月先なんですね。キツイな〜〜;_;
>がっちゃん01さん
私よりも先に契約されていてそれで見込みがたたないとの事、
おかしい...と言っていいでしょうね。
2駆のType Z は人気が集中している可能性があるとはいえ、驚きです。
なんと言っていいか、判りません。
書込番号:24894256
2点
>がっちゃん01さん
> 2021年10月19日にZの2WDパールホワイトを静岡県で注文しましたが、未だに納期不明です。
がっちゃん01さんも、もうそろそろ、書類の要求が来ると思いますよ!
1ヵ月遅れの契約のハイブリッドSですが、11月中旬以降の年内納車の予定です。
聞いてる情報では、SよりZの方が1〜2ヵ月は、早い様ですから、10月にでも、納車を期待しましょう!
がっちゃん01さんの車が納車されなければ、それ以降の契約の方の車も納車されないです。
少しは、違っても、順番!順番!
それにしても、最近、街中で、カローラクロスを良く見掛けますね!
この前は、スーパーで隣が、カロクロでした。
今日も、10分ぐらいの走行中に、2台もすれ違いました!
ヤリスクロスより、多く見掛ける感じです、やっぱり、売れてるのかな?
書込番号:24894595
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/13 0:05:54 | |
| 9 | 2026/01/07 21:12:49 | |
| 13 | 2026/01/04 8:38:07 | |
| 5 | 2025/12/10 16:16:08 | |
| 9 | 2025/11/23 21:11:40 | |
| 16 | 2025/11/14 20:32:30 | |
| 8 | 2025/08/25 22:40:58 | |
| 18 | 2025/09/22 17:46:37 | |
| 7 | 2025/08/20 15:47:20 | |
| 6 | 2025/11/13 21:33:40 |
カローラ クロスの中古車 (1,738物件)
-
カローラクロス Z フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 342.2万円
- 車両価格
- 330.0万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 323.6万円
- 車両価格
- 316.3万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 350.0万円
- 車両価格
- 315.0万円
- 諸費用
- 35.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 345.9万円
- 車両価格
- 336.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 359.9万円
- 車両価格
- 349.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






