『納期未定』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

RF16mm F2.8 STM

  • 持ち運びやすく、スナップや風景撮影に加え、自撮りなどにも適した、「EOS Rシステム」の交換レンズ「RFレンズ」の超広角単焦点レンズ。
  • 焦点距離16mmの超広角を生かし、複数人での自撮りや室内での撮影などに対応する。最短撮影距離0.13m、最大撮影倍率0.26倍を実現。
  • 高画質と小型・軽量を両立。開放F値2.8の明るさで室内・夜間などの暗いシーン、動く被写体など速いシャッタースピードが求められる撮影にも対応。
最安価格(税込):

¥37,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,620

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,800 (37製品)


価格帯:¥37,620¥73,403 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:16mm 最大径x長さ:69.2x40.2mm 重量:165g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF16mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF16mm F2.8 STMの価格比較
  • RF16mm F2.8 STMの中古価格比較
  • RF16mm F2.8 STMの買取価格
  • RF16mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • RF16mm F2.8 STMのレビュー
  • RF16mm F2.8 STMのクチコミ
  • RF16mm F2.8 STMの画像・動画
  • RF16mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • RF16mm F2.8 STMのオークション

RF16mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):¥37,620 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • RF16mm F2.8 STMの価格比較
  • RF16mm F2.8 STMの中古価格比較
  • RF16mm F2.8 STMの買取価格
  • RF16mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • RF16mm F2.8 STMのレビュー
  • RF16mm F2.8 STMのクチコミ
  • RF16mm F2.8 STMの画像・動画
  • RF16mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • RF16mm F2.8 STMのオークション

『納期未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF16mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
RF16mm F2.8 STMを新規書き込みRF16mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

標準

納期未定

2022/01/19 20:40(1年以上前)


レンズ > CANON > RF16mm F2.8 STM

スレ主 reo-2000さん
クチコミ投稿数:31件

昨年、10月末にレンズ+フードをキタムラに注文しましたが本日、納期を問い合わせメールした所 今だに全然納期が分からないそーです(+_+)

書込番号:24552913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/19 20:52(1年以上前)

キタムラさんに9月末注文で先週末1/15に入荷しました。
約3ヶ月待ちでした。
なお、フードは注文していません。

書込番号:24552931

ナイスクチコミ!0


スレ主 reo-2000さん
クチコミ投稿数:31件

2022/01/19 21:00(1年以上前)

>ハイホー!さん
そーですか おめでとうございます。
こちらも後、1ヶ月くらいで届けば良いのですが…?

書込番号:24552945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/19 21:08(1年以上前)

そうですね、
あと1ヶ月くらいでしょうかね。
景色が色づいてくる春に間に合えば良いですね。

書込番号:24552960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2022/01/27 07:18(1年以上前)

何でキャノンは広角系レンズに冷たいのか?
望遠系は確かにキャノンは力が入っているが、広角系は某社に及ばない。
写真を撮る人は鳥等動き物ばかりではないと思います。
風景や建築物を撮る人向けの他社に負けない広角レンズを作って欲しいと思います。
そうすればキャノンに行けるのに。

書込番号:24564831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 RF16mm F2.8 STMのオーナーRF16mm F2.8 STMの満足度5 私のフォトヒト 

2022/01/27 11:44(1年以上前)

>さすらいのニコ爺さん
広角ですが例えば24mmでf1.4のレンズもキャノンが最初ですよ。
それに追従してニコン等が真似して出したとも実は言えますよ
11mmのズームもキヤノン

書込番号:24565159

ナイスクチコミ!10


kamebeatさん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/27 16:11(1年以上前)

本日届きました。
価格comサイトで在庫あり、44500円と少し高めでしたが1日で届きました。
これから梅や桜で活躍してもらいます。

書込番号:24565567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/01/30 00:25(1年以上前)

2022年1月30日0時20分現在おぎさくに在庫あるみたいですよ。
https://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=22412
購入に際しては送料1,050円が別途必要ですが、本体価格はこちらの最安価格と同額です。
ダメもとで一応在庫確認されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:24570107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/02/04 06:55(1年以上前)

初めまして
私は昨年12月7日に家電量販店のネットショップから購入して、先週に明日届くと連絡がありました
在庫が無く、そして昨今の半導体不足やコロナ禍の物流停滞は覚悟してましたが、時々経過報告のメールが来ていたので気長に待ってましたが、思っていたよりも早かったです
参考にはならないでしょうが、首を長ーくして果報は寝て待ての気分でしょうか

書込番号:24579340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 reo-2000さん
クチコミ投稿数:31件

2022/02/04 19:56(1年以上前)

>apple_3730さん 他
情報をありがとうございます。 一応、重いですが広角はEFマウントの タムロン17-35mm F/2.8-4 Di OSDがありますので気長に待つことにしますので、みなさんありがとうございました。

書込番号:24580588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2022/02/06 13:39(1年以上前)

別機種

1月1日にビックカメラで予約注文して本日6日届きました
最近の部品不足を考えると予想より早く届きました

フードはEW-65C互換です、送料込みで1500円でした
EOS-Rにバッテリーグリップ、フードを装着しても1250g程度
軽いとやはり扱いやすいですね

書込番号:24583694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2022/02/06 14:54(1年以上前)

大阪の日本橋にあるカメラ屋に売ってました 今から買いに行く所です。!(^^)!

書込番号:24583838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GRANCEさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/06 23:11(1年以上前)

1月30日(日)にヨドバシカメラの店舗で注文したら2月4日(金)に入荷の連絡が来ました。約5日です。
ヨドバシだとかなり数が入荷されるんですかね?

書込番号:24584897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/27 06:32(1年以上前)

キャノンが一番冷たいのは標準ズームに対してだと思うがな

壊滅的に無い

パナとニコンが羨ましい
ソニーもまあギリ妥協できるし(笑)

書込番号:24623076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RF16mm F2.8 STM
CANON

RF16mm F2.8 STM

最安価格(税込):¥37,620発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

RF16mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング