『GODOX V1-C』のクチコミ掲示板

2021年11月27日 発売

EOS R3 ボディ

  • 最高約30コマ/秒の高速連写と高画質を両立し、プロやハイアマチュアユーザーから求められる高性能と信頼性を兼ね備えたフルサイズミラーレスカメラ。
  • 有効画素数約2410万画素のフルサイズ裏面照射積層型CMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC X」を搭載している。
  • 「デュアルピクセル CMOS AF II」による、追従性にすぐれた高速・高精度・広範囲なAFを実現。6K/60PのRAW動画内部記録などが可能。
最安価格(税込):

¥561,800

(前週比:+2,301円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥578,093

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥378,000 (9製品)


価格帯:¥561,800¥1,408,629 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2670万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:822g EOS R3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション

EOS R3 ボディCANON

最安価格(税込):¥561,800 (前週比:+2,301円↑) 発売日:2021年11月27日

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション


「EOS R3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R3 ボディを新規書き込みEOS R3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 GODOX V1-C

2023/04/24 23:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R3 ボディ

スレ主 GPDさん
クチコミ投稿数:5件

EOS R3でオススメのクリップオンストロボを教えて下さい。
と言うか、GODOX V1-Cって普通に使えますか?
誰か教えて下さい。

書込番号:25235096

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2023/04/25 08:56(1年以上前)

>GPDさん

順当にEL-5ですね。
マルチアクセサリーシューに変更になって制御も変わってるように思います。

使えるのかも知れませんが露出が合わないのどの不具合が出る可能性はあると思います。

GODOXがファームアップ対応すれば良いように思いますが、RFになってからのキヤノンはサードパーティーには厳しいです。

ようやくキヤノンから許諾を得たAF対応RFレンズがMeikeから発表されました。
徐々に改善するかも知れませんが、現時点では純正が良いと思います。

ただ、EL-5も予定より遅れてるようなので手元に届くには時間がかかるかも知れませんね。

書込番号:25235399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/25 13:07(1年以上前)

>with Photoさん
>キヤノンから許諾を得たAF対応RFレンズがMeikeから発表されました。

間違ってますよ。
正しくは
キヤノンと正式にライセンス契約を締結したAF対応RFレンズがMeikeから発表されます。予定
もちろん特許使用料が発生します。

ライセンス契約を無視してリバースエンジニアリングで模造品を無断で製造販売してはいけません。
これを海賊行為、海賊版と呼んで市場からは排除されます。

>GPDさん
GODOX V1-Cって、正式にライセンス契約を締結してないので
買わないで下さい。

模造品に関してはキヤノンのHPに書いてました。
発火や発煙等の事故の可能性がありカメラ本体が全損したりの可能性もあります。
もちろん保障対象外です。


書込番号:25235645

ナイスクチコミ!4


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 EOS R3 ボディのオーナーEOS R3 ボディの満足度5

2023/04/30 11:50(1年以上前)

>photo写真さん
>GODOX V1-Cって、正式にライセンス契約を締結してないので
>買わないで下さい。
>模造品に関してはキヤノンのHPに書いてました。

正式ライセンスについては別として、V1-Cのライセンスと、模造品のキヤノンの説明は なんの関連もないです
https://canon.jp/corporate/caution/counterfeit-list/211007
https://canon.jp/corporate/caution/150625sl600ex-rt
キヤノンの模造品という定義は、あくまでも、コピー商品です
見た目やロゴも入ってるが、キヤノンが生産してない製品です

GODOX V1-Cは模造品ではありません
ただ並行品と正規代理店の商品が有るので、並行品は技適の問題があるので 要注意ですが

書込番号:25241807

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/05/04 08:30(1年以上前)

>GPDさん

勉強には良いと思いますが
私の性格なら
少しでも不具合があったら
あーやっぱり純正買っておいたら良かったなーと
悔やむと思いますね

60万越えのボディーですから
中古でも純正の方が後悔ないのでは?

書込番号:25246896

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2023/05/04 09:11(1年以上前)

GPDさん こんにちは

GODOX V1-C 光量はありますし 豊富なアクセサリーもあるなど 魅力的ですよね

キヤノンの場合 マルチアクセサリーシューになったため 対応状態は分かりませんが マルチアクセサリーシューアダプター AD-E1を付ける事で 今までに機材が使えると言う事ですので もしかしたら GODOX V1-Cが使える可能デイはあると思います。

実際に使われている方や 使ったことがある人からの書き込みあると良いですね。

書込番号:25246942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R3 ボディ
CANON

EOS R3 ボディ

最安価格(税込):¥561,800発売日:2021年11月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R3 ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング