2021年 9月17日 発売
ROG CROSSHAIR VIII EXTREME
- X570チップセット搭載E-ATXマザーボード(ソケットAM4)。Ryzen 5000シリーズに対応した、ハイエンドゲーミングモデル。
- VRMヒートシンクを大型化しアルミ製I/Oカバーを搭載。高伝導率サーマルパッド、バックプレート付きの5つのM.2ヒートシンクなどを備えている。
- USB 3.2 Gen 2×2フロントパネル、PD3.0対応60W急速充電、オンボードWi-Fi 6E、Marvell AQtion 10Gbイーサネット、Intel2.5Gbイーサネットなどを搭載。
ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日
マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VIII EXTREME
【困っているポイント】
エラー0d?と出て、biosが起動しません。
説明書では将来のami secエラーコードのために予約済みとなっています。
書込番号:24419454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょっ!
メモリー挿し位置が。。
取り敢えず右端へ1枚だけでやってみて!
書込番号:24419478
0点
メモリーのチェックをした当たりにそこそこ出るエラーみたいですね。
この場合はメモリーの挿しなおしやちゃんと押し込むなどをしてみてください。
後はCPUの取り付け直しかなと思います。
CPUのチェックエラー周りでもあるので、CPUを一度はずしてチェックなども必要かもしれません。
後は最小構成でチェックしてみるあたりでしょうか?
書込番号:24419496
1点
>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
返信ありがとうございます。試してみます。
書込番号:24419512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その上のQLEDがDRAM点灯なので、いまはM.2挿さなくても良いんじゃない?
書込番号:24419524
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG CROSSHAIR VIII EXTREME」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2022/10/05 7:04:06 | |
| 6 | 2022/06/06 7:32:35 | |
| 4 | 2021/10/27 12:32:51 | |
| 8 | 2022/06/07 10:36:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









