『購入しました』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XL

  • 急な雪での走行性能と高い夏性能を兼ね備えた、雪も走れる夏タイヤ。SUV・セダン・ステーションワゴン・ミニバン・ハッチバック/ハイブリッド向け。
  • 国際基準で定められたシビアなスノータイヤ要件に適合。従来比で雪上グリップは7%向上し、高速道路冬用タイヤ規制時でもチェーン装着不要で走行可能。
  • 従来品と比較してウェットグリップが6%、ドライブリップは5%向上。ウェット路面でもドライ路面でも高い夏タイヤ性能を発揮する。
CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥13,600

(前週比:+520円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,600¥18,260 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/SUV CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLの価格比較
  • CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLのスペック・仕様
  • CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLのレビュー
  • CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLのクチコミ
  • CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLの画像・動画
  • CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLのピックアップリスト
  • CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLのオークション

CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLMICHELIN

最安価格(税込):¥13,600 (前週比:+520円↑) 発売日:2021年10月

  • CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLの価格比較
  • CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLのスペック・仕様
  • CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLのレビュー
  • CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLのクチコミ
  • CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLの画像・動画
  • CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLのピックアップリスト
  • CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XL

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XL」のクチコミ掲示板に
CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLを新規書き込みCROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2021/10/24 09:22(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XL

クチコミ投稿数:11件 CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLのオーナーCROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLの満足度5

購入しました。取り付け済みです。フリードハイブリッド 185/65 R15 コストコで1本15400円 取り付け費用込み タイヤ廃棄料金一本265円 キャンペーンで3000円引き10月24日まで 総額59660円 プリペイドカード8000円プレゼントでした。22日に入荷 23日に取り付けました。
製造年をみると4220
と書いてあったので2020年の42週ってことでしょうか。イタリア製
11月頃レビュー投稿したいと思います。

書込番号:24410860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/10/25 16:31(1年以上前)

りんすみんとさん

ミシュランのタイヤは、トータルパフォーマンスに優れてますから快適で安心感がありますね。

空気圧管理を怠らなければ長持ちしますので長く御愛用出来ますよ。

書込番号:24413078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/25 17:56(1年以上前)

購入前にみんカラとかの
クライメイト2のYouTubeを見たら
とても参考になりました。

書込番号:24413194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLのオーナーCROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLの満足度5

2021/10/25 18:37(1年以上前)

25日に大阪から和歌山へ高速道路、高原への山道、郊外路を300kmほど乗ってきました。

元のタイヤがDunlop Enasave(フリードの純正タイヤ)です。
すべての局面で安定して気持ちよく走行できました。
ロードノイズも元のタイヤより少ないと思いました。
燃費も元のタイヤとほとんど変わらない感じです。

多少の雪が問題ないか試すのはこれからの季節ですね。
よい買い物ができたと思います。

書込番号:24413251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/27 21:05(1年以上前)

>りんすみんとさん

既に装着とのこと。おめでとうございます。
私は25日に購入店舗から発送され、今は取り付け店舗さんで待機中。
今週末にいよいよ取り付けの予定です。

ClossClimate+より静粛性が向上しているとのインプレがあったため期待しているのですが、実際に装着されたかたからエナセーブより静かと伺い、期待がさらに高まりました。

書込番号:24416652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロスクライメート2正規品のUTQGについて 2 2025/12/21 18:24:39
大満足です。 1 2025/12/04 16:25:50
クロスジュライメイト2って、すごい高性能ですね! 1 2025/11/14 8:18:01
製造年 5 2025/08/24 11:19:43
タイヤの選択 10 2025/07/16 9:19:45
ミシュラン5回目 0 2024/04/24 14:33:31
CROSSCLIMATE 2 SUVとの違い 3 2023/09/22 18:26:15
F56 JCW への装着 5 2023/09/20 1:04:20
パイロットスポーツ3、4、X-ice3、3+ との比較 9 2023/01/11 16:52:15
履き替えました 1 2022/12/06 17:02:19

「MICHELIN > CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XL」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XL
MICHELIN

CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XL

最安価格(税込):¥13,600発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

CROSSCLIMATE 2 185/65R15 92V XLをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング