『音楽再生の性能』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh motorola edge 20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽再生の性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽再生の性能

2022/01/09 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー

クチコミ投稿数:77件

ご質問します。
AmazonMusicや、Spotifyで高音質で聞く場合ハイレゾレベルの再生は可能なのでしょうか?
聞く方法は、USB変換からのミニジャックを使用し、有線のヘッドホンです。

その他では車の車内でBluetoothかUSBです。
Bluetoothの場合は便利優先で聴ければ良いかな程度です。

HPにスペックの記載が無かったので気になりました。

書込番号:24534825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/09 12:32(1年以上前)

https://enjoy-retirement.com/mobile/diff_edge_20_fusion_moto_g50_5g/

少し残念なところは以下の通りです。
ハイレゾオーディオ/外部SDカード/イヤホンジャック/おサイフケータイに非対応

書込番号:24534835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/01/09 13:24(1年以上前)

まだFusionの方がSD使えるしイヤホンジャックも有るけど

いつの間にかハイレゾ非対応なってるとは、、

書込番号:24534927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2022/01/09 16:21(1年以上前)

機種不明

下位機種のg50でできるぐらいだからできるんじゃないの

書込番号:24535208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

2022/01/09 17:48(1年以上前)

>YOPPI TOOLさん
こんにちは。

ハイレゾレベルとなるとAMAZON MUSIC、Spotifyではスマホ云々の前に音源的に無理となっちゃいます。
最低でもAMAZON MUSIC HDできればAMAZON MUSIC ULTRA HDなら何とかなるか?でしょうか。
データー量も増えますので屋外ストリーミングですとパケット結構食われます。

edge 20ですが個人的には全く期待していなかったのもありますが想像していたよりは音は悪くない。
しかし音にこだわるならedge 20は無いと思います、シングルSPってだけでもやる気は感じられません残念ながら。
この辺の閾値は個人個人で変わりますので何とも言えませんが私はスマホに音は求めてないのでedge 20は有りです。

書込番号:24535363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2022/01/09 18:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

>けーるきーるさん
スペック表にはハイレゾ対応ではないですよね。
ハイレゾ機器としては認定されないけど、ハイレゾ級音源を再生出来るか知りたいのです。
私の持っているタブレットでハイレゾ対応となっていますが、再生すると24bit48KHzになってしまいます。
ハイレゾ音源の定義では、この数値もハイレゾになります。
edge20でも再生できるかがしりたかったです。

書込番号:24535441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2022/01/09 18:44(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ジャックがないのは痛いですね。
ジャックがあり、SDカードが使えて、ハイレゾ対応のスマホは、重くなりがちなので
edge20の軽さと薄さが良いんです。

書込番号:24535442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2022/01/09 18:45(1年以上前)

>すみますさん
多分、アプリで再生できると思うんです。
スマホ本体のスピーカでは聞かないので、問題ないかと思ってます。

書込番号:24535445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2022/01/09 18:49(1年以上前)

>七色スープレックスさん

確かに音源的にはSDカードなどからファイルを再生したほうが良いです。
OCNのサービスで、音楽関係の通信が無料になるサービスがありまして、それを利用しながら聞けたらなと、思ってます。
edge20本体のスピーカでは聞くことは考えてません。シングルスピーカですし、もし本体で聞くのなら、候補から外れます。

軽さと薄さとシンプルさに惹かれてます。

書込番号:24535453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2022/01/09 20:26(1年以上前)

機種不明

dac上では48K表示なので多分48kHz/24bitが正解なんでしょう
g50と同じなら

書込番号:24535645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2022/01/09 20:54(1年以上前)

>すみますさん
ありがとうございます。
DACでは低くでているとなると、それが本当なのでしょうね。
車の中で聞くことが多いと思うので、24bit48KHzでも十分だとは思います。

それ以上やヘッドホン中心となると、LDACなど対応したスマホがよくなりますね。

書込番号:24535702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/01/10 05:34(1年以上前)

G50でもハイレゾ出来るなら恐らく可能でしょうね

書込番号:24536205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2022/01/10 08:36(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます
ハイレゾ器機認定がないだけ、ハイレゾの再生は可能と思います。

書込番号:24536327

ナイスクチコミ!0


ayano_oさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/19 23:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

あまりその辺は売りにしてないと思ってたので、AACかaptXでつながってるんだろうなーと思いつつも
なんとなくWI-1000X初代を繋いで見てみたら、デフォルトの状態でこうなっておりました。
ちなみに32bit/96kHzまで選択肢がありました。しかもLDACで繋がってるのかな?ご参考までに。

書込番号:24553203

ナイスクチコミ!6


ayano_oさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/20 00:51(1年以上前)

機種不明

追記。
ちょうどamazon music unlimitedの無料体験ができたので試してみました。
OS側の開発者オプションの表示は変わってないんですが、LDAC接続でもアプリ上はこのようになっておりました。

書込番号:24553253

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件

2022/01/20 21:17(1年以上前)

>ayano_oさん
検証ありがとうございます。
売りにしていないけど、しっかりと実装されているあたりが憎い奴?
ハイレゾ音源にも対応していると思います。
ただ、コイツの売りはそこじゃ無いということですね。

書込番号:24554424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング