『ソフトウェアのアプデ』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 fusion SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 20 fusion SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアのアプデ』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 fusion SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 fusion SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアのアプデ

2024/08/27 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー

スレ主 spider0000さん
クチコミ投稿数:9件

アプデしたらアクセスポイントの不調で他の機器と繋げられなくなったのですが同様の方いらっしゃいますでしょうか?
また解決方法がわかる方いらっしゃいますでしようか?

書込番号:25867313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/28 10:06(1年以上前)

>>アクセスポイントの不調

具体的にはどういう不具合ですか?

書込番号:25868139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/08/30 01:12(1年以上前)

fusionでテザリング(アクセスポイント化)を試したところmoto g52j WiFi接続◯、aquos wish2◯、oppo reno 5A x、galaxy A23◯でした。
同じSSID/パスワードのモバイルルーターにはRENO他どれも繋がるのでパスワードの入力ミスは無いです。
台数制限内やMac制限オフも確認済。

ちなみにLINEはインストールして無いです。
全部初期設定時コピーで設定及びインストールしたのでプリインストールアプリ以外全部同じはず。

うちのは画面が消えてからしばらく放置すると指紋認証で画面点灯しなくなりました。
なんかボタンを押したあとでないと指紋認証が反応しないです。

書込番号:25870377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


モドコさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/03 00:21(1年以上前)

>spider0000さん
>舞来餡銘さん
>バツイチTURBOさん
多分私もスレ主さんと同じ現象です。
8/26にアンドロイド13のアプデを当てたところ、
アクセスポイント(テザリング)をオンにしても他の機器から、
たまーに繋がったりその後ずーと切れているの繰り返しで、
とても不安定でまともに使えなかったです。
止むを得ず以前使っていたOPPOにシムカードを戻して、今は本機はクライアントとして使っています。
アクセスポイント(テザリング)が切れて不安定なだけで、その他は全く問題なしでしたので残念です。
ちなみにSIMは楽天モバイルです。
とりあえず、本機の再起動を数回と、繋いでいるデバイスの設定を消去して接続をやり直してみましたが、
効果なしでした。
なにか解決方法がないでしょうかね・・・。

書込番号:25876213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/09/20 23:07(1年以上前)

その後、皆さま解決に至らずでしょうか?

書込番号:25898165

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2024/09/24 00:46(1年以上前)

(質問)スレじゃなく(悲)ですし、
内容が具体性に欠けるからなんとも。

>映画依存SHOWさん
>その後、皆さま解決に至らずでしょうか?

私はAndroid13アップデート前後で何も問題なくテザリング(「Wi-Fiアクセスポイントの使用」をオン)は使えてますよ。

motorola edge 20 fusion (XT2139-2)
Android 13
ビルド番号 T2RK33.146-14-1
Androidセキュリティアップデート 2024年6月1日

書込番号:25902117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/09/26 23:48(1年以上前)

>yammoさん

返信ありがとうございます
アップデート後、不具合の報告が複数人ある時点で躊躇しておりました。。
動作に問題なければアップデートしてみようと思います!

書込番号:25905539

ナイスクチコミ!0


いうおさん
クチコミ投稿数:22件

2024/10/13 18:51(1年以上前)

まさしくこの症状です
アップデートから結構日数は経っていますが、何故かテザリングが出来ない、接続出来ないと出る、双方の再起動を繰り返しても解決しない等々
困るにも程があります

書込番号:25924503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


いうおさん
クチコミ投稿数:22件

2024/10/13 20:42(1年以上前)

書き込んでから、上の方の返信を読んで、もしかしたらと対策したら解決したかも知れません。
まず、楽天Linkをアンインストールします、これで解決すると思ったのですが、テザリング先としては1台しか接続されていませんでした。
で、再起動してみました。すると一気に4台繋がりました。あちこちから動画や音楽が流れ出す映画の様な光景が広がりました。
しかし、iphoneだけは一度繋がったもののパスワードが違いますと出たので、完全に復旧するかは不明です。
ですが、楽天Linkが諸悪の根源である可能性はあると思います。

書込番号:25924615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアのアプデ 8 2024/10/13 20:42:51
アップデートはどうなっている? 7 2024/08/27 9:37:44
個体差なのか何なのか判らんが 8 2024/07/12 18:52:46
海外ではAndroid13アップデート配布開始? 0 2024/06/27 14:30:34
nuroモバイルで使えますか? 2 2024/04/23 8:47:36
android13 来そうです!? 6 2024/08/27 18:29:33
android12にしたい 3 2023/05/10 0:41:00
カメラ 2 2023/04/03 18:32:28
故障及び故障対応 21 2023/05/17 5:03:21
カメラフォルダ 2 2022/12/02 15:36:05

「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミを見る(全 318件)

この製品の情報を見る

motorola edge 20 fusion SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 fusion SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング