AirPods Pro MagSafe対応 MLWK3J/A
- 「アクティブノイズキャンセリング」搭載の完全ワイヤレスイヤホン。外向きと内向きの2つのマイクを使ってすぐれたノイズキャンセリング性能を発揮。
- 外部音取り込みモードを備え、周囲の環境音を聞いて状況を把握できる。柔軟なシリコン製イヤーチップが3サイズ付属し、装着感をカスタマイズ可能。
- 「MagSafe充電ケース」を使えば、バッテリー駆動時間は24時間以上。高偏位でひずみの少ない専用ドライバーがパワフルな低音を再生する。

-
- イヤホン・ヘッドホン 847位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 313位
- カナル型イヤホン 377位
AirPods Pro MagSafe対応 MLWK3J/AApple
最安価格(税込):¥28,715
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月19日
イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MagSafe対応 MLWK3J/A
今、イヤホンをBOSE SoundSport wireless headphonesを利用しております。
BOSEのイヤホンがバッテリー劣化と思われる現象が出始めたので、
Airpods のMLWK3J/Aを購入したいともいますが音質は同じような物でしょうか?
すみませんが教えてください。
書込番号:24759087
6点
スマホと接続だと
大差ありませんね
書込番号:24759109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
此処では19人Amazonでは3000人近い人がAirPods Pro MagSafe対応 MLWK3J/Aのレビューをしてますが。
此処で訊くよりそっちを覗いた方がよいのでは。
書込番号:24759275
0点
>tomato88さん
私の感想はBOSEはらしさが有りますが
AirPodsProはけっして音質が良いとは思いません、
しかしiPhoneを使う限りAirPodsProには大きな利便性が有り大きなアドバンテージです。
書込番号:24759281 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
SoundSport wireless headphonesは付け心地、音、操作性など、どれを取っても出来の良いイヤホンだと思います。その名の通り外音透過性も確保されていますがそれを補う十分な低音の量感と綺麗な高音の伸びのコンビネーションは中々他には無いですね。
AirPods Proは一言で言えば抑揚の無い平坦な音ですが言い換えれば聞き疲れもし難いのかなと思います。ノイキャンは今以って一級品、外音取り込みも素通り感ではまだ並ぶイヤホンは無いでしょう。バッテリー持ちは公称4.5時間でSoundSport wireless headphonesの公称6時間より短い事と外音取り込み常時ONなら更に短く3.5時間程度になる可能性のある所がやや気になる部分でしょうか。
書込番号:24759811
![]()
1点
ご返信頂きました皆様ありがとうございました
やはりBOSEの方が良いのかなぁーと感じてしまいましたが、
やはり最後は自分で一度は比較してみないとダメかなと思いましたので、
AirPods Proを購入してみようと決心しました。
ご貴重な意見いただきましてありがとうございました
書込番号:24766501
3点
AirPods Proを購入しました。当方の個人的な感想です。
音質はBOSEの方が好き!でも、最悪では無かったです。(表現が難しいですがBOSEより安っぽい音です)
他の方も書いているようですがノイズキャンセラーは凄いです!
エアコンやサーキュレーターの風切り音にかなりの効果があります。
その他のノイズも相当の効果があり驚いています。
あとはiPhone系での連携は便利ですね。
こんな感じの感想です。音質的に残念なのがもったいない。
書込番号:24771339
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > AirPods Pro MagSafe対応 MLWK3J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/10 18:53:49 | |
| 0 | 2022/08/26 10:43:01 | |
| 2 | 2022/08/07 15:48:53 | |
| 7 | 2022/05/31 16:52:18 | |
| 3 | 2022/04/18 6:08:46 | |
| 1 | 2022/01/23 16:00:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









