『シートのマッサージ機能について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『シートのマッサージ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シートのマッサージ機能について

2021/11/12 11:56(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:4件

お題の件、マッサージ機能について試された方いらっしゃいますでしょうか?
Pグレードを検討していますが、マッサージ機能が付く黒内装と、マッサージ機能の付かない白内装との天秤で迷っています。
腰痛持ちなのでマッサージ機能は魅力的なのですが、内装色は白内装が好みです。
当然本格的なマッサージチェアをイメージしている訳ではないですが、どんなものかお聞きできればと思いまして。
宜しくお願い致します。

書込番号:24442079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/11/12 19:31(1年以上前)

カタログではリフレッシュ機能とされていますね。
実際に試してきましたが、腰から背中にかけてじんわり面で押される感じです。
マッサージとは言えないものの、リフレッシュにはなるかなと思いました。
疲労した状態で体験すると違うのかもしれません。
シートの動作はこちらの動画がわかりやすいです。
https://youtu.be/5_W-4GF1cug

なお、私もView_takashiさんと同様の2択でかなり悩んでいましたが、ほどほどのリフレッシュ機能であれば車載用マッサージクッションで十分と考えてPのライトグレーオプションにしました。

書込番号:24442607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2021/11/13 17:47(1年以上前)

>十王ちゃんさん
返信ありがとうございます。吹っ切れて私も白内装を選ぶ事としました!
たしかに車載のマッサージ器だと替えがききますが、内装色はどうしようもないですからね。明日ディーラーに行って参ります。

書込番号:24443944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


om-45さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/14 20:24(1年以上前)

私は現行アウトランダーPHEVが発売になる前からヨーロッパ仕様にはホワイト系があることを知り、憧れていました。けれど残念なことにホワイト系は国内での発売はなく諦めて黒の革仕様にした過去があります。現在契約を済ませ、納車待ちです。グレードはP内装はライトグレー、サンルーフ、ルーフレールも付けました。車全体が白で、アクセントにサンルーフとルーフレールの色が入るといい感じになるかなとイメージを膨らませんているところです。今回乗り換えるにあたって、ついに憧れのホワイトに乗れると喜んでいるのですが、装備が簡略化されることがやや残念なことと、ホワイトは汚れるのではないだろうかと心配していました。同じように心配されている方がいらっしゃって、それでもホワイトにしようとされている事に勇気づけられていおります。私は今のところ装備についてはリフレッシュ機能はあまり使わないだろうと考えています。そして汚れですが、ディーラーオプションで室内コーティングを施工してもらうことにしました。アウトドアでの遊びもしますのでズボンが汚れた時のために簡易のシートカバーも用意することにしています。また情報がありましたら書き込みお願いします。

書込番号:24445977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/11/15 01:30(1年以上前)

>om-45さん
本日申し込みをして来ましたが、同じ仕様ですね!
内装色、白のクリーンな感じが新鮮でチョイスしました。あと個人的に天井が黒だと圧迫感を感じたのもあります。
汚れだけが心配ですね。クリーナーを常備しておかないと…。
まだ実車を見れる機会が少ない現状、こうして情報交換できると有難いですね。私も何か入手したら投稿したいと思います。

書込番号:24446452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜682万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/755物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング