『アウトランダー納車待ち情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『アウトランダー納車待ち情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ172

返信57

お気に入りに追加

標準

アウトランダー納車待ち情報

2022/02/11 09:02(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

皆さんの車の契約時期、納車状況を教えてください。購入したけどなんの音沙汰もないこのモヤモヤした感じを、皆さんの情報でワクワクに!販売台数10000台超えの三菱らしくない売上に納期未定で気になっております。納車された方の 車台番号 が何千番台 なのかも良ければお願いします。

書込番号:24592647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:23件

2022/02/11 09:25(1年以上前)

11月20日契約です。納車予定は3月から4月と言われてます。Dからは何も連絡有りません。

書込番号:24592684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/02/11 09:35(1年以上前)

11/4 契約で2/13納車です。
車体番号って生産順になるんですか?7桁ありますが010****下4桁が生産された順ってことですか?

書込番号:24592696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/02/11 11:11(1年以上前)

pでサンルーフ付き12/5契約で2/23完成予定との連絡が有りました。セールスの人から2-3日は遅れるかもしれませんが3月の初めには納車出来ると連絡が有りました。

書込番号:24592822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/11 11:36(1年以上前)

>j.sparrowさん
12月初旬先行予約で注文してます。PのWD。当初3月中予定が昨日Dから連絡あって4月若しくは5月になると・・・まさか、半年待つ事になるとは思ってませんでしたがこのご時世しょうがないかなと思っています。

書込番号:24592876

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/11 11:48(1年以上前)

1/15にもらったコピーです

>j.sparrowさん

私は、11/13に 注文契約
当初早ければ12月の生産枠に入るかもと言っていましたが、購入店舗注文分で12月生産枠の乗ったのは3台のみで(私より先注文分)

・1/15 2/19完成予定と言われました
・2/10 完成が予定日より遅れる見込みと連絡ありました。

ちなみに実納車は、完成日+7日間でデイーラに入庫+車検や用品取り付けで最大7日間と云われています。

まあ納車が遅れてはいますが、車検取るくらいまでなら純正OP品をラリーアートへ変更は、OKもらっているので(下取り車も納車まで使用可)遅れること自体は、悲しいような嬉しいような・・・

書込番号:24592896

ナイスクチコミ!5


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/11 12:03(1年以上前)

>Oiマックさん
>光り物好きな北の大地人さん
>ろんくん33さん
>めよくんさん
>Sowskさん
皆さんご返信ありがとうございます。連絡ない方や納車日がわかっている方、担当者の違いなのでしょうか?納期が遅れているのは皆さん同じですね!色々情報が共有できてとても参考になります。

書込番号:24592913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/11 12:05(1年以上前)

車体番号って生産された順番じゃないのですか?無知ですいません。

書込番号:24592917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/11 12:11(1年以上前)

>光り物好きな北の大地人さん
完成して、納車まで14日掛かるんですね!出来てきても待ち遠しいです。
色々情報貰えて とてもいい担当者ですね!私は何も情報ないので…買うディーラーも大切なんだと気付かされます。納期遅れるのは良いけれどもっと色々教えて欲しいものです

書込番号:24592926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/02/11 12:39(1年以上前)

昨年末の先行予約で仮発注し、12月末に正式注文しました。

当初、3月か4月くらいに納車出来そうとのことで、5月の連休に間に合えばと思ってたら、1月末に2月中には納車出来そうとのことで、車庫証明とか印鑑証明等の書類持って行きました。

結果、納車時期が中旬以降との連絡ありました。

Pグレードのホワイトダイアモンドのサンルーフ付きです。

上手く生産ラインに乗ったのか思ったより早く納車してもらえそうです。

書込番号:24592980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鉄の木さん
クチコミ投稿数:12件

2022/02/11 13:15(1年以上前)

11月4日発注、昨日納車、車台番号は3000番台中盤です。
Gグレード5人乗りです。

書込番号:24593052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


T←→Yさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/11 16:03(1年以上前)

Pの2トーン白黒、サンルーフ、ルーフレール付き、11/3契約
当初は1月末納車予定でしたが、全く情報がないまま今日に至っています。
ディーラーも全く情報がないと言ってます。
東日本三菱などの直営系ではないディーラーなので、なかなか回してもらえないんですかね。

私より後に契約の方で、納車、もしくは予定が確定されている方の書き込み、羨ましいです。

書込番号:24593351

ナイスクチコミ!3


art1さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/11 17:22(1年以上前)

>j.sparrowさん
私は11月12日東日本三菱で先行予約で契約しました。
PのダイヤモンドホワイトでMOPはサンルーフとルーフレール付けました。

車両の完成はギリギリ年内に収まり、1/7登録で1/30にディーラーに車が搬送されました。

そこから、DOPのETC、バイザー、ダイナミックシールドイルミネーション、マジカルインテリアコート、プロジェクションイルミネーション(ドアのところのやつです、名前忘れちゃった)、フロアマットの取付で13日夕方納車になりました。

他にも室内LED関連ほぼ全てと、バックランプのLED、スカッフプレート等注文してますが、これらの取付すると更に納期が伸びるとのことなので、一旦これらは後で付けることで納車を早めてもらいました。

にしても、完成から1ヵ月半かかってるので、ちょっと時間かかりすぎですよね。

それだけ売れてるってことかもしれません。

あと、まだメカニックが慣れてないこともあり、DOPの取付に時間がかかるって言ってました。
日産Ismが色々な所に入ってるので、勝手が違うと言うのもあるのかもしれませんね。

書込番号:24593506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/11 18:15(1年以上前)

私は11月3日に契約です。
Pの白黒2トーン、サンルーフ

都内、東日本三菱での購入です。

登録日は1月21日、本日ディーラー到着しました。
車体番号は3000番前半です。

契約の時に2月初旬から中旬の納車になる事を
担当者さんから聞いていたので、ほぼ予定通り
当方の希望日2月17日(大安)に確定しました。

書込番号:24593616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/11 18:31(1年以上前)

自分より後に契約した方が先に納車されるのはなぜなのでしょ?不思議ですYouTubeでも契約から納車まで紹介してる人居ましたけどめちゃくちゃ早かったです。>T←→Yさん

書込番号:24593654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/11 18:52(1年以上前)

>art1さん
納車まで結構時間かかるものなのですね!私のはディーラーにすら入ってません。納期も未定です。販売店で納期が違うのでしょうか…。メカニックもこれだけ売れると時間かかってた作業もだんだん早くなるかもしれませんね

書込番号:24593687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/11 18:56(1年以上前)

>幻の仙人さん
予定通りの納車素晴らしい。私も契約時は2月と言われてたのですが何も情報がないです。皆さんホワイトダイヤモンドカラーで、私はブラックダイヤモンドなので遅いのかな?と色々考えてしまいます。やはり都会のディーラーの方が納期が早いようなイメージです。

書込番号:24593696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/11 19:07(1年以上前)

私の担当者さんは、販売チャンネル(東日本三菱)
(西日本三菱)やディーラーの販売実績などで
割り当て(枠)があるので納車が前後すると言ってました。

実際、私より後に契約されている方が納車されていますので(地域などでも違うかもです)

YouTubeの納車投稿は私も見ました。
○◦○大佐、○○速さんは動画構成上の為に
あの時期に配信してますが、おそらく10月に
契約されてると思います。

○◦○大佐は動画コメント欄に10月契約と
ありました(笑)

書込番号:24593723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/11 19:23(1年以上前)

色やグレード、MOP次第でも納車の時期が変わりますし、コロナの影響もありますので…^^;

書込番号:24593747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/11 19:52(1年以上前)

>幻の仙人さん
やはり各ディーラー、色々大人の事情があるのですね!
YouTuberも色々大変ですね(>_<) 早めに買ってるのに構成等で誤解されやすいのは…何か根回しがあるのかと思ってしまします

ラリアートオプションに変更してもらえると投稿してらっしゃる方もいましたが、私はダメでした。力のある販売店から買うのが色々融通が効くものですね。

書込番号:24593787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shima_evoさん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/11 20:59(1年以上前)

>j.sparrowさん
私は11月19日に契約。
Pのチタニウムグレーメタリック。
MOPはルーフレールのみ。

車両は1/28登録で2/4にディーラーに搬送。

DOPはバイザー、オールウェザーマット、エンジンフレームエンブレム、テールゲートガーニッシュ、リヤバンパープロテクターのみですが取り付けはいずれも自分で行う契約だったので、本日11日に無事納車となりました。

ETC2.0、デジタルインナーミラー、ダイナミックシールドイルミネーション、インテリアコート、ガラスコーティング、室内LEDも今後楽しみながら自分で施工するつもりです。

やはり人気色、オプションを色々と頼むと納車は遅れるみたいですね。

書込番号:24593927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


伏流水さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/02/11 23:10(1年以上前)

>j.sparrowさん

茨城、東日本三菱での購入です。

契約:11/3
車体体完成:1/27
登録日:1/31
ディーラー到着:2/11(本日連絡あり)
ただしイルミネーションパッケージは納期が未定とのことで納車時にはかないとのことと
車台番号:3000番台前半

契約の段階でに2月初旬から中旬の納車になる事を担当者さんから聞いていたので、少し遅れる程度かな
納車はまだ未定ですが営業からはオプションやら塗装やらで来週末以降と言われてます。

書込番号:24594171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/02/11 23:26(1年以上前)

正確な日にちはごめんなさい覚えてませんが、9月末頃東日本三菱で仮申込み金支払いました。
10月18日頃?カタログを見せられる状態になってから本格的な契約ができたと思います。(カタログできる前の印刷した紙ペラでも契約された方はいると思います)
10月28日頃?(発表日)カタログをお渡しできる状態以降発注された方は納期がぐちゃぐちゃで読めないと担当者が仰ってました。それほど人気なんですね(^ ^)
色々あり東日本三菱での購入はしませんでしたが、10月25日注文契約で下4桁1800番台納車済です。
車台番号順に作られているのか、直営だから強いのかはわかりませんがうちの社販では私が3台目だったそうです。日常が元通りになってランダー仲間が増える事を楽しみにしてます!早くすれ違いたーい!!

書込番号:24594188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2022/02/12 01:33(1年以上前)

コロナで遅れているなどの話もあるようですが、基本的に、申込み時点での予定というのは、メーカーの生産計画情報やその時点での申込数からディーラーが推定してるだけで、実際には色やグレード、MOPによりある程度まとめて生産するので、当然ズレが出ます。
完成の概ね2月くらい前に予定日が出ている傾向があるので、システム上予定が出てなければ、まだ完成まで2月、納車までは3月近くかかると思っておいた方がいいかもしれません。

書込番号:24594324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


文科省さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/02/12 03:11(1年以上前)

10月30日契約、2月5日納車でした。Pの白黒です。ディラーには3週間ぐらい自分の車が置いてありました(笑)

書込番号:24594363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/12 06:20(1年以上前)

>shima_evoさん
なんと!私より後契約で納車(;´&#3854;&#3766;Д&#3854;&#3766;`)羨ましいですー。製造すらされていない…この差は一体(笑)オプションも自分で付けられるのですね!そういう楽しみ方も!

書込番号:24594422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/12 06:25(1年以上前)

>伏流水さん
きっちり予定が明確に!車体番号も!塗装は何を塗られるのですか?納車までまだまだかかりそうですねー目の前に車が来ると早く欲しい気持ちが溢れ出そうです

書込番号:24594425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/12 06:30(1年以上前)

>初心者初心者さんさん
めちゃめちゃ早い契約だったのですね!何も見ずに購入するのはまだハードルが高いです。私自身試乗なしで購入しましたがこんなこと初めてです。
しかし現物はきっちり吟味致しました(○&#1657;○)今となってはもっと早く買えばよかったと思いますが、なかなか(笑)

皆さんに色々情報貰えていますので気長に待つしかありません

書込番号:24594429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/02/12 07:23(1年以上前)

Gグレード5人乗りのチタニウムグレーメタリックで11月27日に契約しました
先週Dに到着し14日に納車しますと昨日連絡がありました。

書込番号:24594456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2022/02/12 09:26(1年以上前)

羨ましいです。
同時期にG5人乗りチタニウムグレー注文して今週になり納期未定と連絡ありました。当初は2月3巡目の生産予定でした。
生産遅れの理由はディーラーでもわからないそうです。
車体番号は何番台でしたか?

書込番号:24594589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


伏流水さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/02/12 10:49(1年以上前)

>j.sparrowさん


グレードはP、色はホワイトダイヤモンド、すいません塗装ではなくガラスコートでした。
メーカーオプションはルーフレールのみです。
直系のディーラだからなのからかもしれませんが、契約後1.5か月たった頃に完成予定日の情報はもらえました。
あくまで予定で、端末上に出てくる様子でしたが状況に応じて表示されている日程が変わって行くそうです。
時間の経過とともに他の様々な情報の予実も表示されていくようですよ。

書込番号:24594709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/12 11:36(1年以上前)

九州ですが、10月16日に注文し、12月初めに 12月2日生産9日出荷との連絡を受けましたが、その後1月末まで
なんら具体的な納車見込みの情報なしでした。
あれこれと色々ありましたが、結局 2月1日生産で10日朝にディーラー着しました。
出荷遅れがひどい状況だったため、輸送は特別対応だったとのことで 船便ふくめ 生産後9日目の着でした。
グレードP、ホワイトダイアモンド、サンルーフ、ルーフレールです。
DOPやコーティングをやり20日前後の納車予定です。 DOPは ETC前後ドラレコ、スポーティパッケージ、
エレガントパッケージ、サイドデカール、エンジンフードエンブレム、エクシードバイザー、マッドガード、
ユーティリティパッケージ、フロアイルミネーションなどなど結構多く付けました。
こんなに遅れた(12月が2月へ)ケースもありますよ。

書込番号:24594781

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/12 12:05(1年以上前)

11月頭に契約→2/13納車。西日本三菱。
当初12月に車両が入荷するかも。という情報もありながら結局上記納車の運びとなりました。ディーラーオプションのアルミホイールは3月入荷ということ。

グレードP、ブラックダイヤモンド、ルーフレール

最近チラホラと街中で見かけるようになってきたこともあり納車が楽しみです。

書込番号:24594825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/12 12:41(1年以上前)

>モリ1111さん
>北畠八一さん
同じ車両でここまで納期に差が出るのですね…不可解です(笑)私よりかなりあとに契約されているのに(´ё&#1657;ё)羨ましいです。情報すらない人と、細かく伝えられている人の差は営業のやる気の差でしょうか(笑)

書込番号:24594907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/12 12:44(1年以上前)

>伏流水さん
羨ましい限りです。私もコーティング付けましたが、オプションのコーティングの評判はあまり良くないですね…施行する業者によるのかもしれませんが。ピッカピカの車が納車される事を期待してます!手元に来ましたらまたコメントお願いします

書込番号:24594915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/12 12:47(1年以上前)

>田舎のおじさん3220さん
特に九州方面は納期が遅いイメージです。関東圏から東北の方が納期が早いような気がしますね!話聞いてる人がそっち方面ばっかりなのかもしれませんが。工場完成ーディーラー納車この工程だけで1ヶ月弱。他メーカーもそんなにかかるんですかね?

書込番号:24594926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/12 12:50(1年以上前)

>ボックスストアさん
11月1周目契約と2週目契約で数千台の差があるらしいです。上旬契約で納期も遅れてるのであれば今後はドンドン遅れていきますね…

ここまで待ったらもう、、完璧な状態で納車して欲しいものです。
オプションのアルミホイールは、海外生産らしいですね。私も聞いた話ですが。、輸入が間に合わないらしいです

書込番号:24594936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


T←→Yさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/12 14:35(1年以上前)

遅れるだけなら気持ちの問題だけなのですが、3月中に登録できないと
充電コンセント設置の補助キャンペーン、55000円がもらえないという実害が(苦笑)

そういうところまで気が回らないでしょうね >> 三菱自動車

書込番号:24595126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/02/12 14:51(1年以上前)

充電サポートは、3月までに
注文・契約していれば、対象ですよ。

書込番号:24595151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2022/02/12 15:36(1年以上前)

>j.sparrowさん
>モリ1111さん
この差は確かに気になりますね
車体番号は聞いてないので不明です、申し訳ない。
今回買い替える話を最初にしたのが11月の頭に店舗に数日だけ先行車?が展示されてたタイミングなんですが
結構早い段階でグレードや色は決めたんですが自分の仕事の都合でDに中々行けなかったりDOPを何にするかと
悩んでいて契約が11/27となりました、自分の想像でしかありませんがもしかすると契約する前に
営業さんが発注かけてたかもしれません。

書込番号:24595228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2022/02/12 15:43(1年以上前)

ウチのDも3月末迄に登録出来たら、充電機の補助と予約特権でした。もし4月になったら15万は損します。

書込番号:24595241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/12 19:16(1年以上前)

三菱の公式ホームページにもありますが

●対象車種(新型アウトランダー)の新車を2022年3月31日までにご成約いただくことを条件に充電設備設置費用5.5万円(消費税込)をサポート致します。●2021年10月28日〜2022年3月31日までにご成約が完了した新車が対象となります。

先行予約特典も納車時期に関係なく
期間内に成約されてれば特典を受けられる
はずですが…

書込番号:24595617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


T←→Yさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/12 21:22(1年以上前)

>くま3333さん
成約っていう言葉を、いつのまにか登録に頭の中ですり替えちゃってました。
ちょっと安心しました。ご指摘ありがとうございました。

書込番号:24595903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2022/02/13 06:45(1年以上前)

もう一度Dに確認してみます。成約だったら最高だけど、Dによって違ったら最悪&#8252;&#65039;

書込番号:24596440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/13 16:34(1年以上前)

>Oiマックさん

こちらに、22年3月31日までの成約と記載があります。
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/special/support_campaign_2021/

書込番号:24597556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/13 16:40(1年以上前)

私は12月中旬の契約ですが、6月納車予定と聞いています。
充電設備設置費用のサポートキャンペーンは有効である旨、確認済です。

書込番号:24597566

ナイスクチコミ!1


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/14 20:03(1年以上前)

>あれから40年さん
12月中旬という事は発売日辺りですか?それで半年待ちになるんですね(;´&#3854;&#3766;Д&#3854;&#3766;`)三菱の生産能力が予想以上の売れ行きに対応しきれていないのが現状ですね。海外販売開始する5月過ぎは国内向けの生産が半分になるのか2/3になるのか…さらに遅れること必須です

書込番号:24600004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/02/14 21:18(1年以上前)

1月7日注文、PのMOPなしです。
納期は4月下旬ー5月上旬と聞いています。
早く乗りたいですね。。。

書込番号:24600146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/14 22:25(1年以上前)

G5 BD + Bose を11/21に東日本三菱で契約。

当初は2月末〜3月生産かな?との情報でしたが、1月中旬にディーラーから連絡があり、4月〜5月生産に遅れる見込みとの事。
現時点で正確な日程は出ていない様です。

情報が古いですが、11月に聞いた話だと、3月末までに日本向けに5,000台造るとの事でした。
11月頃から生産開始、日50台程=週250〜300台=毎月1,200〜1,300台が予定生産数でしょうか。
すでに納車された方々の生産週と製造番号を当てはめると、おおむね近い数値だと思います。

しかしここへ来て私の様に大きく納期が遅れる車両と、そうではない方もいる様で、遅れの原因が気になります。
半導体関連なら全車的に延びるでしょうし、私のMOPは前述通り少ないので足を引っ張る要素が何なのかなぁ。

書込番号:24600297

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/02/15 18:07(1年以上前)

東京にて1月下旬契約
P白MOPなし
順調にいけば5月納車と言われました。現実的には6月から7月とのことでした。9000台のニュースが出る前だったので遅めの7月になるだろうと考えています。

書込番号:24601585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/15 20:28(1年以上前)

・11月中旬に契約
・Gグレード5人乗り
・メーカーオプションはルーフレールのみ
・当初は2月中旬到着、下旬納車予定
つまり今週ディーラーに到着予定でしたが、先週末にディーラーへ納期も全く見通し立たず、最低2ヶ月は遅延する旨の連絡。
ちなみに、ディーラーの発注漏れでは?と疑う気持ちもあり、カスタマーセンターに直前の延期に関して確認を取ると、カスタマーセンター担当者からなぜか逆ギレとも取れる反応をされました。一体なんだったんだろう。
ディーラーに落ち度がないことが確認できた上で、出荷予定日直前になるまで遅延連絡できないとは、生産や部品などの管理が全くなってないんだろうなと。この辺りはやはり三菱クオリティという感じ。きっとそういうところからリコール隠しや燃費不正も起きたんだろうと。良い車を作るのにもったいない。
納車予定直前での遅延を受け、現金一括払いのため振込済みなので、リスク管理上の観点から一旦返金を受けて納車を待ちます。
といいつつ、12月から5月までしか大きな車は使わないので、他メーカーから新型車が出ることを考えると、春までに納車されそうにないなら、一旦キャンセルするかも検討中です。契約後に試乗した感じはとても良い車だったので、来年1月納車狙いで再度契約するかもですが。

書込番号:24601864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/15 22:59(1年以上前)

>けい0111さん
半年弱の納期ですね!三菱らしくない待ちです。私も何も連絡ないまま待つしかない状況です。補助金が終了したらもう…

書込番号:24602188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/15 23:03(1年以上前)

>ライダードライバースキーヤーさん
数日遅れるのと違って2ヶ月も遅れると…早く欲しい気持ち高ぶります!そもそもそんなに生産能力高くないメーカーなので今回売れることは想定外のはず。嬉しい響きなのでしょうけど消費者としては…

書込番号:24602193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/15 23:06(1年以上前)

>ファミチキチキさん
今から7月まで長い…。こればっかりはどうしようもありませんね。。でも比較的関東圏は納車までが早い気がします。なんとなくですけどキャンセルも今からたくさんで出来そうですのでそれに当たればラッキーですね!

書込番号:24602201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/15 23:13(1年以上前)

>まめまめまをさん
急いでいないのであれば待つのも手ですね!初めの車両はどうしても不具合の餌食になりますからね!どのメーカーも新型出すと必ずリコールや無料修理があります。1年後ならかなり完成形になっているのではないでしょうか!特別仕様車や値引きも今よりは期待出来そうです。、私は欲しくなったらすぐ欲しいので待てませんけど(笑)

書込番号:24602217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Diceeekさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/19 12:18(1年以上前)

1月末に西日本三菱(愛知)でPコズミックブルーマイカで契約しました。ルーフレールだけMOPで付けました。
5月中にはと聞いていますが、はっきりしたものは無いんだと思います。販社的には大きい部類だから割当枠はある方だとは言っていました。
三菱はある事情から半導体関係は他所に比べればまだ深刻な状況では無いそうです。
単純に生産追いついてないんでしょうかね。今まで売れてなかったわけですから…Dも直前に行ったスバルに比べても暗い雰囲気で、景気の違いが手にとるように苦笑

買ったからには早く乗りたいので、ぜひとも生産現場には無理せず頑張って欲しいです。

書込番号:24608278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/19 20:13(1年以上前)

10月24日の契約で、1月14日登録、1月27日納車です。車体番号は2400番台です。東日本三菱販売の都内ですが、平日は毎日、午前、午後、山手通りを走っていますが、まだ1度もすれ違いません。この車を買った人は年配者も多いと聞きましたが、普段は車庫に入れて出かけない人が多いのでしょうか?

書込番号:24609174

ナイスクチコミ!4


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/19 22:42(1年以上前)

>sakatanohitoさん
日本の自動車保有台数は8000万台程度あります。
そのうちの数千台しか世に出ていないので、すれ違うほうが珍しいかと。

書込番号:24609448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング